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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/03/08 21:07
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
●特技 人間 《早抜き》 1Lv 《近距離射撃》 モンク1 《回避》 モンク1 《素手打撃強化》 モンクボーナス特技 《朦朧化打撃》 3Lv 《強行突破》 ローグの技 《武器の妙技》 モンク2 《矢止め》 5Lv 《精密射撃》 7Lv 《強打》 ●作成 筋力 5PT、敏捷 7PT、耐久 5PT、知力 2PT、判断 5PT 魅力 -4PT 適正クラス:ローグ HP 55=9+5+6+5+6+5+5+14(耐久BxLv) 技能P 54=8+4+8+4+8+4+4+7(熟練)+7(知力B) 4Lv上昇 敏捷力 ●種族:人間 能力値1つに+2:敏捷 通常速度:30ft ボーナス特技 熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。 ●言語 種族:共通語、ケレッシュ語 能力値: 言語:ミンカイ語
特殊能力
●ローグ ◎武器と防具の習熟:全ての単純武器、サップ、ショート・ソード、ショートボウ、ハンド・クロスボウ、レイピア ◎急所攻撃:2d6 ◎罠探し:魔法的な罠を解除可能 ◎身かわし(変則) ◎ローグの技:《武器の妙技》 ◎罠感知(変則) ・罠を避けるための反応セーヴに+1 ・罠からの攻撃に対するAC+1回避B ●モンク ◎武器と防具の習熟:カマ、クオータースタッフ、クラブ、クロスボウ(ライト、ヘヴィ)、サイ、ジャヴェリン、シャンガム、シュリケン、ショートスピア、ショート・ソード、スピア、スリング、ダガー、ヌンチャク、ハンドアックス ◎アーマー・クラス・ボーナス(変則):ACと戦技防御値に+3(判断力B) ◎連打(変則) ◎素手打撃:《素手打撃強化》 ◎ボーナス特技 ・1Lv:《回避》 ・2Lv:《矢止め》 ◎朦朧化打撃(変則):《朦朧化打撃》 1R 朦朧状態 頑健ST 15(10+CL/2+判断力B)(1日3回) ◎身かわし(変則) ◎高速移動(変則)移動速度+10ft ◎戦技訓練(変則) ◎不動心(変則)心術呪文や心術の効果に対するST+2 ◎気蓄積(魔法) 6pt(Clv/2+判断B) ・気打撃:気Ptがあればダメージ減少克服する際に魔法として扱う ・連打追加:1pt 即行A 追加攻撃を1回加える ・移動速度上昇:1pt 即行A 20ft上昇 1R ・AC上昇:1pt 即行A +4回避B 1R ◎浮身20フィート
経験点
次のレベル
呪文
ACの内訳 ・敏捷+5 ・モンクB+3 ・回避+1 ・メイジアーマー+4 ・強行突破+4(移動時の機会攻撃) 命中の内訳 ・敏捷+5 ・BAB+5 ・連打の場合+1(モンク特徴) ・強化B+1(AoMF+1) or 高品質+1 ・近距離射撃+1(遠隔攻撃) ダメージの内訳 ・筋力+1 ・強化B+1(AoMF+1) ・急所攻撃 2d6 装置無力化の内訳 ・ローグ +1(Clv/2) ・盗賊道具(高品質)+2状況B ・ゴーグル +5技量B
設定など
濃い顔ばかりのカディーラでなぜか平たい顔だった 平たい顔を理由にいじめられ、ややぐれた少年期を送る 両親(濃い顔)は自分たちの子だと言い張るので、自分のルーツを探すため家出してパスファインダーになった 実はミンカイ人だったことが後にわかった
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