変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/10/20 22:19
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
適正(クレリック、ドルイド) レベルボーナス 1→技能(知覚) 2→技能(知覚) 3→技能(交渉) 4→技能(言語学)能力値(判断力+1) 5→技能(騎乗) 6→技能(呪文学) 7→技能(知覚) 8→技能(知識:自然)能力値(知力+1) 9→技能(知覚) 10→
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
レベル5で追加hpを取得。+3. ヒットダイスごとに+1ずつ
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
特技 1:《選択的エネルギー放出》(3体) 3:動物の友 5:追加HP 7:ワンド作成 9:戦闘発動
特殊能力
エルフの耐性:魔法的な睡眠に対して完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィングスローに+2を得る。 鋭き五感:[知覚]判定に+2のボーナス。 多才:クレリックとドルイドを選択。どちらかのレベルを得た場合ヒットポイント、または+1の技能ボーナスを得る。 自然との絆:動物 自然感覚:【生存】と【知識:自然】に+2のボーナス。 言語(知力修正値):共通語、エルフ語、天上語、森語、奈落語、水界語、地界語、竜語
経験点
次のレベル
呪文
●プリースト ☆レベル0(4回) ・ガイダンス ・クリエイトウォーター ・ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク ・リード・マジック ☆レベル1(4+1回) ・キュア・ライト・ウーンズ ・コンプリヘンド・ランゲーシス ・コーズ・フィアー ・リムーヴ・フィアー 【恐れ状態を解除/恐怖に対するセーヴに+4】 ・ブレス(領域) ☆レベル2(3+1回) ・ブルズ・ストレンクス ・レッサー・レストーション 【魔法による能力ペナルティ解除/能力値ダメージ回復】 ・リムーヴ・パラリシス 【麻痺/スロウ状態解除】 ・シールド・アザー(領域) ☆レベル3(2+1回) ・リムーヴ・ディシーズ 【病気解除】 ・リムーヴ・カース 【呪いを解除】 ・プレアー(領域) ☆レベル4(1+1回) ・インビュー・ウィズ・スペルアビリティ(領域) ・ニュートラライズ・ポイズン 【毒解除/毒を中和】 ●ドルイド ☆レベル0(4回) ・フレア ・ライト ・レジスタンス ・ディテクト・マジック ☆レベル1(2回) ・ジャンプ ・パス・ウィズアウト・トレイス ☆レベル2(1回)
設定など
クレリックの習熟:単純武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワーシールド除く)、ロングボウの習熟 特殊能力:夜目 かさぶた丸 種別:ホース http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=7752
パスワード