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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/10/15 22:21
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
キャンペーン特徴:イーグルナイトの新兵|| HP 8+5*9[HD]+1*10[CON] = 63|| 技能ランク (6+1[INT]+1[Race]+1[FCB])*10 = 90 (背景技能込み110)|| 精神作用に対するセーブ+1特徴|| 言語:共通語/森語/水界語|| 名声:0 正気度:33/33(2) 親密キャラクター:カミラ、アーマル、シヴァー、ブリヴェット、ライラ、ファイドウィル、イラティナ
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1 迎え討ち 1(R) 技能熟練(治療) 2(C) 強打 3 Healer's Hands/癒やし手の手 3(T) 脱出経路→6でフェイント協力者に固定 5 Planar Focus/次元象形 6(T) 脱出経路→9でフェイント協力者強化に固定 7 二つ名たる技能(治療) 7(C) 早抜き 8(R) 技能熟練(はったり) 9 weapon trick(weapon&shield) 9(T) 機会を見逃さぬ相棒 -------以下予定------- 11 12(T) 自由枠→囮戦術? 13 13(C) 15 15(T) 自由枠 16(R) 技能熟練(隠密?dampen presence前提) 17 (R) 種族ボーナス特技 (C) クラスボーナス戦闘特技 (T) クラスボーナスチームワーク特技 ※最後に取得したボーナスチームワーク特技はクラス能力で毎日【判】回数変更可能、その時点で前提を満たしていればok 自由枠の切り替え候補:協調挟撃、脱出経路、機会を見逃さぬ相棒、囮戦術 特技候補 ・magic trick(obscuring mist) ・呪文高速化 ・攻防一体(要知13)+フェイント強化+ranged feint+weapon trick(s&b)+欺きの名人or特徴追加? ・突き飛ばし強化+上級突き飛ばし ・二刀流+二刀の防御(要敏15)+weapon trick(2wf)
特殊能力
--レベルアップによる能力値上昇-- 筋力+2 --背景技能--(2×HD) 7 製作(錬金術) 5 製作(剥製) 1 職能(船乗り) 5 知識(地理) 2 伝承(エルフの歴史) ---特徴--- イーグルナイトの新兵(初期装備増+精神作用へのセーブ+1) 鎧の熟練者(鎧のACP-1) ---種族能力--- 熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。 集中訓練:1レベル、8レベル、16レベルの時点でボーナス特技として《技能熟練》を獲得する。ボーナス特技の種族特徴を置き換える。 ---ハンター能力--- 1 動物象形、自然訓練、祈り、野生動物との共感 2 追跡、ボーナス戦闘特技 3 Tactician/戦術家 4 身躱し 5 森渡り、得意な地形(水)+2 7 カモフラージュ 8 第二動物象形、迅速なる追跡 9 得意な地形(水)+4、森+2 10 ブレス・オブ・ライフ
経験点
次のレベル
呪文
知っている数(SNA以外)/一日の呪文数+能力値ボーナス数 0レベル(6/-) ガイダンス メンディング ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク クリエイト・ウォーター ディテクト・マジック ディテクト・ポイズン 1レベル(5/5+1) サモン・ネイチャーズ・アライI キュア・ライト・ウーンズ ウォータープルーフ ディレイ・ポイズン ロングストライダー アンブレイカブル・ハート 2レベル(5/4+1) サモン・ネイチャーズ・アライII バークスキン オールフード アクアティック・キャヴァルリー シェアード・トレーニング センス・バイタルズ 3レベル(4/3+1) サモン・ネイチャーズ・アライIII ライフ・バブル フィックル・ウィンズ グレーター・カメレオン・ストライド アクセプト・アフリクション 4レベル(2/1) サモン・ネイチャーズ・アライIV テレイン・ボンド エコーロケーション 5レベル 6レベル 候補 1レベル *キュアライトウーンズ *ロングストライダー *ウォータープルーフ *ディレイポイズン *アンブレイカブルハート ハイトンド・アウェアネス レジスト・エナジー エア・バブル オブスキュアリング・ミスト タッチ・オブ・ザ・シー キープ・ウォッチ アント・ホール フェアリー・ファイア 2レベル *バークスキン *シェアード・トレーニング *オールフード *アクアティック・キャヴァルリー *センス・バイタルズ プロテクション・フロム・エナジー イーグル・アイ ニュートラル・ボイアンシー スタビライズ・プレッシャー フル・ポーチ スージング・ワード(出典合法?) スピーク・ウィズ・プランツ スパイダー・クライム ウッド・シェイプ レッド・アンカー イクストリーム・ボイアンシー 3レベル *ライフ・バブル *フィックル・ウィンズ グレーター・ロングストライダー *グレーター・カメレオン・ストライド セカンド・ウィンド レジナス・スキン フリー・スイム ニュートラライズ・ポイズン バースト・オヴ・スピード キャリイング・ウィンド ウォーター・ブリージング プレッシャー・アダプテイション 4レベル *テレイン・ボンド フリーダム・オヴ・ムーヴメント *エコーロケーション グローブ・オブ・トランクイル・ウォーター ライド・ザ・ウェイヴズ ジャングル・マインド サモン・フライト・オブ・イーグルズ ブレッシング・オブ・ザ・サラマンダー 5レベル リリース・ザ・ハウンズ ウォール・オブ・ソーンズ ハンターズ・ブレッシング*D 6レベル イーグル・エアリー グレーター・ディスペル・マジック
設定など
アクイラ・ノースウッド(Aquila Northwood)はファルコンズ・ホロウの木こりの家に生まれ、幼少の頃は時々仕事へ行く父親と一緒にダークムーンの森へ行くことがあった。ある日迷子になってしまうが、大きなダークウッドの木に住み着いたドライアドに保護され、それ以降森へ行く度にドライアドの所へ遊びに行き、自然との付き合い方や簡単な魔法を教えてもらった。 ファルコンズ・ホロウの住民たちはランバー・コンソーシアムにより僅かな賃金のために過酷な労働を課されており、10歳の頃に町で真菌病が流行した際、医者にかかる余裕のなかったアクイラの両親は息子を残してこの世を去った。コンソーシアムに家賃を納めることができなくなったアクイラは家を追われてしまい、数年間ファルコンズ・ホロウのアイオメデー寺院に住まわせてもらっていたが、良くしてくれる神官の負担にならぬよう早く出ていかなければならないとずっと思っていた。 13歳の頃にファルコンズ・ホロウにに立ち寄ったダイアモンド・レジメント(木こりや木材の輸送を警護するイーグル・ナイトと軍人の混成部隊)の兵士に出会い、見習いとしてレジメントで働かせてほしいと頼み込む。ダークムーンの森のドライアドに別れを告げにいこうとするが、彼女の木は切り倒されてしまっていた。両親、家、そして初恋(?)を失う原因となったランバー・コンソーシアムに復讐を誓い、レジメントの拠点であるアダマスに居を移す。雑用をこなしながら戦闘訓練に参加し、数年後には実戦部隊に参加させてもらえるようになった。 20歳の時、イーグル・ナイトたちがタルマンドールの恵み計画に参加できる者を探しており、うまく行けばイーグル・ナイトの一員となれるという話をレジメントの仲間から聞き、ランバー・コンソーシアムを潰すために自分の地位をより強固なものにするため参加を決めた。
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