変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2022/10/25 05:58
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
種族ボーナス特技:《強打》 LV01《二刀流》 LV03《二重斬り》 LV05《早抜き》 LV07《二刀流強化》 LV09《クリティカル強化:シミター》 LV11《上級二刀流》 LV13《クリティカル強化:ククリ》 LV15《クリティカル熟練》 LV17《よろめき化クリティカル》 LV19《朦朧化クリティカル》 アイウーン・ストーン(紺色) 《鋭敏感覚》
特殊能力
【種族】 人間:ボーナス特技:1レベル時に追加特技1つ 熟練:レベル毎1点の追加技能ポイント 【クラス:バーバリアン】 バーバリアン1 高速移動中装鎧&中荷重以下なら移動力+10ft 激怒:筋力+8,耐久+8,意志セーヴ+4,AC-2,47R/日 直感回避 罠感知(変則):対罠反応セーヴ+6、対罠AC+6 直感回避強化 ダメージ減少5/- 大激怒: 不屈の意志:心術呪文に意志セーヴ+4 無疲労激怒:激怒で疲労しない。 超激怒 [激怒パワー] LV2鋭敏嗅覚 LV4怒れる泳者 LV6怒れる跳躍者 LV8内なる頑健 LV10威圧の眼光 LV12強烈な一振り LV14予期せぬ攻撃 LV16恐れ知らずの激怒 LV18恐怖の怒号 LV20明晰な心
経験点
次のレベル
呪文
[激怒ラウンド] 激怒:47R/日 [激怒パワー] 明晰な心:激怒中に1回、意志セーヴ振り直し。 鋭敏嗅覚:見えない敵の居場所を感知するのにこの能力を使用できる。 強烈な一振り:激怒中に1回、クリティカル可能時に確定。 恐怖の怒号:30フィート以内の敵に意志DC:35でセーヴを要求。失敗すると1d4+1ラウンドの間恐慌状態。 内なる頑健:不調状態および吐き気に完全耐性 恐れ知らずの激怒:怯えと恐れ状態に完全耐性。 怒れる跳躍者:跳躍時の〈軽業〉技能判定+20で助走があると見なす。1d20+27+20 怒れる泳者:水泳判定に+20。 1d20+18+20 威圧の眼光:移動アクションで隣接した相手に威圧判定が出来る。士気をくじいたら1d4ラウンド+判定結果が難易度を5上回るごとに+1ラウンドの間、怯え状態。 予期せぬ攻撃:激怒中に1回、間合いに入って来た相手に1回の機会攻撃が出来る。 [アイテム] パール・オヴ・ザ・サイリンズ:水中で呼吸可能。水泳移動速度60ft ラックブレード:1日1回振り直し、セーヴ+1幸運ボーナス [ポーション] ヘイスト・ポーションx4
設定など
リノーム王のバーバリアン。 ヴァイキングとして生活していたが船が難破してコルトス島に流れ着く。 パスファインダー協会に強い戦士が多く在籍する事に興味を持って協会員となる。 それからはパスファインダー協会員として活動し、惜しまれつつ現役引退する。 その後リノーム諸王の地に戻ってリノーム王となった。 切り裂きスケルグにキャン言わせた事がある。
パスワード