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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/02/10 08:35
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
能力値16+2/14/14/7/12/14 成長:【筋】+2 適正クラス:ブラッドレイジャー(hp+8) 言語:共通語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《武器熟練:ギザーム》 race:《強打》 3rd:《迎え討ち》 5th:《呪文高速化》 Blr6:《鋼の意思》 7th:《激怒時間追加》 予定: 9th:《渾身の一打》 Blr9:《イニシアチブ強化》
特殊能力
□種族特徴 【筋】+2 人型生物(人間): 中型: 通常移動速度: ボーナス特技: 熟練: □クラス特徴 武器と防具への習熟: 軍用武器以下、中装鎧以下、盾(塔盾以外)に習熟 血の激怒 (変則):□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□R/日 フリー:自身 【筋】【耐】+4士気、AC-2、大型化 【敏】【知】【魅】技能(威圧軽業騎乗飛行以外)、精神集中忍耐が必要な行動不可 終了時、継続Rx2の間疲労 激怒として扱う 血脈:異形/奈落 よろめき化打撃 (超常): クリティカル・ヒット確定時、頑健ST(10+lv/2+【耐】)に成功しなければ1Rよろめき状態 異様な間合い (超常): 間合い5ft.増加 魔鬼の巨躯 (超常): 血の激怒中、エンラージ・パースンの効果 高速移動 (変則): 中装鎧以下、中荷重以下なら移動速度+10ft. 直感回避 (変則): 立ちすくみ状態にならず、不可視相手でも【敏】を失わない 血の庇護 (超常): 自身か仲間の呪文に巻き込まれた場合、ST+2 血の呪文発動 (超常): 血の激怒中でも呪文発動可能 呪文修正激怒(超常): 呪文修正特技で上昇するレベル×2だけ激怒Rを消費することでスロット上昇を打ち消せる ダメージ減少 (変則): DR1/-を得る 欠点: 常に意思STへ-2ペナを受け、血の激怒中に意思STへの士気Bを受けない
経験点
次のレベル
呪文
血の激怒 (変則):□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□R/日 フリー:自身 【筋】【耐】+4士気、意志ST+2士気、AC-2、大型化(+2【筋】サイズ、-2【敏】サイズ、-1AC) 呪文高速化:■■■■■■■■ 即行:呪文1つ: 即行アクションで呪文発動 1レベル呪文:DC14:□□ シールド トゥルー・ストライク ブレード・ラッシュ マジック・ミサイル レイ・オヴ・エンフィーブルメント 2レベル呪文:DC15:□□ キャッツ・グレイス スコーチング・レイ ストーン・コール
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