変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/01/20 04:56
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
ダイス 10、12、11、10、12、13 HP=ハフオク10+レベルx9(ドルイド8+CON1)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
ドルイドの特徴 祖先と背景、初期の習熟度、原始的な呪文の詠唱、忌み嫌われ、ドルイドの言語、ドルイド教団、シールドブロック、野生の共感 ハーフオークの特徴 低照度視力 初期の習熟度 知覚、ST頑健1、反応1、意志2、スキル:ドルイド教団によって決定される(動物の相棒、軽業、その他2+知力修正値1:騎乗、動物使い、自然)、習熟 単純な武器、素手攻撃、軽装甲、中装甲、無装甲、原始呪文攻撃の訓練、原始呪文DCの訓練 呪文の詠唱 原始呪文5、1レベル2 忌み嫌われ 動物虐待、金属製の鎧・盾の使用、自然破壊、ドルイド語の漏洩 ドルイドの言語 ドルイドだけに通じる言語、ドルイド以外に教えてはならない ドルイド教団 動物の教団 シールドブロック 野生の共感 野生動物と意思疎通できる
特殊能力
10歳児CP記録 育成方針 動物の相棒との絆以外で、育成完了時に自動で貰える能力は出来るだけ取らない(動物の相棒は別に育成するから優先する)。 自動では上がらない能力値だけ育成する。 ダイス 10、12、11、10、12、13 筋力 STR Strength 10 +0 敏捷力 DEX Dexterity 12 +1 耐久力 CON Constitution 11+1Free = 12 +1 知力 INT Intelligence 12 +0 判断力 WIS Wisdom 13 +1 魅力 CHA Charisma 10 +0 2023年 5月 1日(月)21-23時開催GMセス「ねずみの大群2軍と毒虫の大群退治!!」 経験値200、生木の棍棒 0+STR1 1d6+STR1 殴打 投擲10ft. 2023年10月22日(日)14-16時開催GMセス「秋護衛」 経験値300 2023年11月12日(日)14-17時開催のGMセス「秋補給」 経験値200、クロスボウ、クラブ 2023年12月10日(日)14-17時開催のGMセス「冬行軍」 経験値400 獲得経験値 1100/1000 解決済経験値 1100 成長履歴 4.200xp:Animal Companionを取得、ウルフ「ベス」を手に入れた。 http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=8066 1.100xp:判断力+1に 判断力 WIS Wisdom 13+1 = 14 +2 1.100xp:敏捷力+1に 1.100xp:敏捷力+1に 敏捷力 DEX Dexterity 12+2 =14 +2 1.100xp:判断力+1に 1.100xp:判断力+1に 判断力 WIS Wisdom 14+2 = 16 +3 1.100xp:敏捷力+1に 1.100xp:敏捷力+1に 敏捷力 DEX Dexterity 14+2 =16 +3 1.100xp:筋力+1に 1.100xp:筋力+1に 筋力 STR Strength 12 +1
経験点
次のレベル
呪文
呪文 5、2 キャントリップ:ヒールアニマル L0 ・エレメンタルカウンター 60ft内のクリーチャーが受けた土、火、金属、植物、水、木の呪文を打ち消す ・ガラスシールド 硬度2HP4のシールドとして身を守る。5ft以内の攻撃で破壊されたら反応ST失敗で1d4の貫通ダメージを受ける ・斬撃突風 呪文攻撃ロールで命中したら2d4のダメージ。クリティカルが出ると2倍ダメージに加え1d4の出血継続ダメージ。 ・ガイダンス +1修正 ・相棒の保護 AC+1、リアクションで5HP自分が受けると10ダメージ減らせる。 L1 ヒールx2 1アクション:1d8、2アクション1d8+8、3アクション:1d8放出30ft内
設定など
パスワード