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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/05/28 10:42
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
DAC東北2015続投PC、夜目あり。取得言語:共通語、ケレッシュ語、ヴードラ語、ティエン語、森語、地下共通語、ノーム語、竜語、アクロ語、巨人語、天上語、地獄語、奈落語。パーマネンシィ:アーケインサイト、コンプリヘンドランゲージズ、シーインヴィジビリティ
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
▼特技 hu:イニシアチブ強化 01:呪文射程伸長 03:アーケイニストの秘技追加 05:アーケイニストの秘技追加 07:抵抗破り 09:呪文ダメージ激化 11:呪文効果範囲拡大 13:呪文高速化 15:成熟せし呪文(ライトニングボルト)
特殊能力
▼クラス特徴(アーケイニスト) 習熟:全ての単純武器 呪文:準備呪文任意発動型(呪文書+発動スロット)、INT依存 初級:初級秘術呪文(0th)は無限回発動 秘術蓄積(超常)/Arcane Reservoir 最大値:3+アーケイニスト・レベル 初期値:3+アーケイニスト・レベル/2 消費:呪文発動時、フリーAで1p消費。CL+1またはDC+1を選ぶ。 呪文燃焼(超常)/Consume Spells 移動A。呪文スロットを消費して呪文蓄積を回復。 回復量:消費したスロットレベルと同等 使用数:1日に魅力修正値回(最低1) アーケイニストの秘技/Arcanist Exploits ※1, 7, 13, 19はアーキタイプ置き換え 03:魔術強化/Potent Magic 特:系統理解/School Understanding 05:血脈進化/Bloodline Development 特:魔法のアイテム燃焼/Consume Magic Items 09:秘術の発見/Arcane Discovery 11:呪文相殺/Counterspell 15:上級呪文相殺/Greater Counterspell 魔術強化(超常)/Potent Magic 秘術蓄積消費時のCL/DCの増加が+2になる(消費は1p) 系統理解/School Understanding 系統:混合(力術)/Admixture School 修得:多才な力術(超常)/Versatile Evocation 1日(3+魅力修正値)回 [酸][冷気][電気][火]ダメージ力術発動時、種別を入替可。 補足説明変更。他効果は新種別で無効化しないかぎりそのまま。 発動:強き呪文(超常)/Intense Spells 即行Aで秘術蓄積1p消費することで適用。 持続時間は魅力修正値ラウンド(最低1) HPダメージの力術発動時、ClsLv/2(最低1)の同種別追加ダメージ 血脈進化/Bloodline Development >秘術の血脈:秘術の絆(超常)/Arcane Bond 秘術の絆を得る。絆の品を選択。 Lv2以上の呪文を使うには即行Aで秘術蓄積1p消費が必要。 魔法のアイテム燃焼/Consume Magic Items 1日に魅力修正値回(最低1)、移動A(AoO誘発) 魔法の消耗品を消費することで秘術蓄積を回復する ポーション巻物:破壊して呪文レベルの半分 ワンド:5ch消費して呪文レベルの半分 スタッフ:1ch消費して1chで発動可の最大呪文のレベル(1日1回のみ) 秘術の発見/Arcane Discovery >Psychic Preperation 1日の最初の準備時にサイキック呪文を1つ準備できる 発動可能な最大レベル-2以下で、スロットは1つ高くなる この呪文は念術呪文のように思考要素と感情要素で発動される 呪文相殺(超常)/Counterspell: 割込A、秘術蓄積1p、呪文相殺を試みることができる 呪文相殺成功時のその他の能力をトリガーしない 1つ以上高い任意スロット消費するとディスペルマジックと同等 同じ呪文を準備している場合は同レベルスロット消費で解呪判定+5 上級呪文相殺(超常)/Greater Counterspell 任意の同レベルスロット消費でも呪文相殺が可能 ▼アーキタイプ特徴(呪文専門家/Spell Specialist) 二つ名たる呪文/Signature Spells ※1st、7th、13th、19thのアーケイニストの秘技と置き換え 呪文レベルごとに「二つ名たる呪文」を1つ選択。 二つ名たる呪文はソーサラーのように発動、DC+1、精神集中+2。 この枠は各レベルの準備可能呪文数を1つ圧迫する。 二つ名たる呪文に適用可能な追加効果(秘術蓄積1p消費) 解除(超常)/Dismiss 呪文を即行Aで解除する 呪文屈曲(超常)/Spell Bender 直線状の効果範囲を持つ呪文を特定の1点で最大90度まで曲げる 歪ませ呪文(超常)/Spellwarp 拡散または爆発の呪文の半径を5フィート単位で減少させられる あるいは円錐形の呪文を短くするまたは直線状にする ▼キャラクター特徴 〔魔法の家系〕/Magical Lineage: 選択した呪文の呪文修正後の有効レベル-1 → ライトニング・ボルト 〔東方の神秘〕 Eastern Mysteries(派閥特徴:カディーラ) 1日1回、呪文のセーヴDC+2 ▼種族特徴:人間(ケレッシュ人) 能力値:任意+2 人型生物(人間、ケレッシュ人)、中型、移動速度30フィート ボーナス特技:Lv1時点で追加特技1つ 言語:共通語+秘密言語以外任意 フェイの魔法/Fey Magic (2RP) 熟練と代替。「擬呪(得意地形のみ)」「クラス技能」「夜目」を得る。 地形:都市(建造物、路上、下水道) 擬呪:呪文欄参照 技能:はったり、知覚 感覚:夜目 ------------------------------------------------------- ▼能力値内訳 20ptbuy:11/14/16/29/10/18 年齢:Physical-1、Mental+1 種族:INT+2 成長:INT+4 装備:INT+6、DEX+4、CON+4、他+2 ▼値計算 HP:119 = 66(16d6)+48(耐3*16)+適性5 技:224 = (arc2+int10+bak2)*15 INI:7 = 2(DEX)+4(特技)+1(洞察) ▼言語 開始時(INT修正値5):種族のボーナス言語など 共通語、ケレッシュ語、ヴードラ語、ティエン語、森語、地下共通語 追加語:ノーム語、竜語、アクロ語、巨人語 言語学:天上語、地獄語、奈落語 ▼適性クラスボーナス▼クラス特徴(アーケイニスト) 習熟:全ての単純武器 呪文:準備呪文任意発動型(呪文書+発動スロット)、INT依存 初級:初級秘術呪文(0th)は無限回発動 秘術蓄積(超常)/Arcane Reservoir 最大値:3+アーケイニスト・レベル 初期値:3+アーケイニスト・レベル/2 消費:呪文発動時、フリーAで1p消費。CL+1またはDC+1を選ぶ。 呪文燃焼(超常)/Consume Spells 移動A。呪文スロットを消費して呪文蓄積を回復。 回復量:消費したスロットレベルと同等 使用数:1日に魅力修正値回(最低1) アーケイニストの秘技/Arcanist Exploits ※1, 7, 13, 19はアーキタイプ置き換え 03:魔術強化/Potent Magic 特:系統理解/School Understanding 05:血脈進化/Bloodline Development 特:魔法のアイテム燃焼/Consume Magic Items 09:秘術の発見/Arcane Discovery 11:呪文相殺/Counterspell 15:上級呪文相殺/Greater Counterspell 魔術強化(超常)/Potent Magic 秘術蓄積消費時のCL/DCの増加が+2になる(消費は1p) 系統理解/School Understanding 系統:混合(力術)/Admixture School 修得:多才な力術(超常)/Versatile Evocation 1日(3+魅力修正値)回 [酸][冷気][電気][火]ダメージ力術発動時、種別を入替可。 補足説明変更。他効果は新種別で無効化しないかぎりそのまま。 発動:強き呪文(超常)/Intense Spells 即行Aで秘術蓄積1p消費することで適用。 持続時間は魅力修正値ラウンド(最低1) HPダメージの力術発動時、ClsLv/2(最低1)の同種別追加ダメージ 血脈進化/Bloodline Development >秘術の血脈:秘術の絆(超常)/Arcane Bond 秘術の絆を得る。絆の品を選択。 Lv2以上の呪文を使うには即行Aで秘術蓄積1p消費が必要。 魔法のアイテム燃焼/Consume Magic Items 1日に魅力修正値回(最低1)、移動A(AoO誘発) 魔法の消耗品を消費することで秘術蓄積を回復する ポーション巻物:破壊して呪文レベルの半分 ワンド:5ch消費して呪文レベルの半分 スタッフ:1ch消費して1chで発動可の最大呪文のレベル(1日1回のみ) 秘術の発見/Arcane Discovery >Psychic Preperation 1日の最初の準備時にサイキック呪文を1つ準備できる 発動可能な最大レベル-2以下で、スロットは1つ高くなる この呪文は念術呪文のように思考要素と感情要素で発動される 呪文相殺(超常)/Counterspell: 割込A、秘術蓄積1p、呪文相殺を試みることができる 呪文相殺成功時のその他の能力をトリガーしない 1つ以上高い任意スロット消費するとディスペルマジックと同等 同じ呪文を準備している場合は同レベルスロット消費で解呪判定+5 上級呪文相殺(超常)/Greater Counterspell 任意の同レベルスロット消費でも呪文相殺が可能 ▼アーキタイプ特徴(呪文専門家/Spell Specialist) 二つ名たる呪文/Signature Spells ※1st、7th、13th、19thのアーケイニストの秘技と置き換え 呪文レベルごとに「二つ名たる呪文」を1つ選択。 二つ名たる呪文はソーサラーのように発動、DC+1、精神集中+2。 この枠は各レベルの準備可能呪文数を1つ圧迫する。 二つ名たる呪文に適用可能な追加効果(秘術蓄積1p消費) 解除(超常)/Dismiss 呪文を即行Aで解除する 呪文屈曲(超常)/Spell Bender 直線状の効果範囲を持つ呪文を特定の1点で最大90度まで曲げる 歪ませ呪文(超常)/Spellwarp 拡散または爆発の呪文の半径を5フィート単位で減少させられる あるいは円錐形の呪文を短くするまたは直線状にする ▼キャラクター特徴 〔魔法の家系〕/Magical Lineage: 選択した呪文の呪文修正後の有効レベル-1 → ライトニング・ボルト 〔東方の神秘〕 Eastern Mysteries(派閥特徴:カディーラ) 1日1回、呪文のセーヴDC+2 ▼種族特徴:人間(ケレッシュ人) 能力値:任意+2 人型生物(人間、ケレッシュ人)、中型、移動速度30フィート ボーナス特技:Lv1時点で追加特技1つ 言語:共通語+秘密言語以外任意 フェイの魔法/Fey Magic (2RP) 熟練と代替。「擬呪(得意地形のみ)」「クラス技能」「夜目」を得る。 地形:都市(建造物、路上、下水道) 擬呪:呪文欄参照 技能:はったり、知覚 感覚:夜目 ▼適性クラスボーナス HP:Lv1〜Lv5、アーケイニスト:Lv6〜15 ------------------------------------------------------- ▼能力値内訳 20ptbuy:11/14/16/29/10/18 年齢:Physical-1、Mental+1 種族:INT+2 成長:INT+3 装備:INT+6、DEX+4、CON+4、他+2 ▼値計算 HP:112 = 62(15d6)+45(耐3*15)+適性5 技:195 = (arc2+int9+bak2)*15 INI:8 = 2(DEX)+4(特技)+1(洞察)+1(幸運) ▼言語 開始時(INT修正値5):種族のボーナス言語など 共通語、ケレッシュ語、ヴードラ語、ティエン語、森語、地下共通語 追加語:ノーム語、竜語、アクロ語、巨人語 言語学:天上語、地獄語、奈落語
経験点
次のレベル
呪文
▼リソース 11/19 秘術蓄積(開始時11) 7/7 多才な力術 4/4 呪文燃焼 4/4 魔法のアイテム燃焼 1/1 絆の品(任意発動) 1/1 東方の神秘 1/1 擬呪(都市):アント・ホール 1/1 擬呪(都市):ステイビライズ 1/1 擬呪(都市):クリエイト・ウォーター 1/1 擬呪(都市):ノウ・ディレクション 1/1 ロッド:レッサー・パーシステント 1/1 害為すうねり 3/3 フォーリーフ・クローヴァー 7/7 1stスロット 6/6 2ndスロット 6/6 3rdスロット 6/6 4thスロット 6/6 5thスロット 5/5 6thスロット 4/4 7thスロット 3/3 8thスロット ▼消耗品 48/50 ワンド:ハイトゥンド・アウェアネス 50/50 ワンド:ディテクト・サイキック・シグニフィカンス 50/50 ワンド:オブジェクト・リーディング 50/50 ワンド:アイデンティファイ 1/1 巻物:マス・インヴィジビリティ 1/1 巻物:ヒール 2/2 巻物:メイズ 4/4 巻物:リペル・ヴァーミン 1/1 巻物:レストレーション100gp 18/24 物質要素:ストーンスキン 10/11 物質要素:トゥルー・シーイング 7/8 物質要素:リミテッド・ウィッシュ 10/10 ネサスズダガー 4/4 ドゥエオマーズエッセンス 2/2 ジェム:エクトプラズミック 2/2 ジェム:ヴァスト 2/2 ジェム:セレクティヴ 2/2 ジェム:ピアシング 5/5 ジェム:パーシステント 10/10 ヴァリシアンアイドル:ラガリオ 10/10 ヴァリシアンアイドル:アヴィダイス 10/10 黒色火薬 10/10 没薬 10/10 尿素 10/10 ペシュ 6/6 狂気の雫 4/4 氷液 4/4 錬金術油 4/4 銀 ▼呪文数 0/1/2/3/4/5/6/7/8/9 (Lv) --------------------------- [*/7/7/6/6/6/6/5/3/-]: ---------------------------↓内訳 [*/4/4/4/4/4/4/4/2/-/-]:アーケイニスト16 [-/3/3/2/2/2/2/1/1/1]:知力30 ▼呪文準備数 0/1/2/3/4/5/6/7/8/9 (Lv) --------------------------- [9/5/5/4/4/4/3/2/1/-]:アーケイニスト(二つ名呪文含む) ■準備例 DC20+ 近距離65ft CL17 集中+26 SR突破+19 ★:二つ名たる呪文:DC+1、集中+4 ◆:スペルラティスまたはページ ▲:アミュレットオヴスペルマスタリ [0th]: 9種 DM、RM、開閉、火花、奇術、MSG、ライト、魔手、メンディング [1st]: 5種 ★グリース、MM、リベレイティング、シールド シュアキャスティング、◆メイジアーマー、◆アントホール [2nd]: 5種 ★グリッター、光輝爆発、鏡像、直感付与、ウェブ ◆インヴェスティゲイティブマインド [3rd]: 4種 ★LB、激化LB、ヘイスト、解呪、◆Cダークヴィジョン [4th]: 4種 ★緊急力場球、念動突撃、リーチプレシボー、リーチCレジエナ ◆Rags to Riches [5th]: 4種 ★冷気円錐、力場壁、C石肌、テレパシックボンド [6th]: 3種 ★ジャテンベの怒り、G解呪、真実視、▲チェインライトニング [7th]: 2種 ★リミテッドウィッシュ、マスフライ [8th]: 1種 ★サンバースト -------------------------------------------------- 【修得種別】□標準 ○追記 ◇適性B ☆署名 ※黒塗は予定 【構成要素】V:音=思 S:動=感 M:物 F:焦 --------------------------------------------------- 0th: □ アーケイン・マーク VS □ アシッド・スプラッシュ VS □ オープン/クローズ VS □ スパーク VorS □ ダンシング・ライツ VS □ ゴースト・サウンド VS □ スパーク VorS □ タッチ・オヴ・ファティーグ VS □ ダンシング・ライツ VS □ デイズ VS □ ディスラプト・アンデッド VS □ ディテクト・ポイズン VS □ ディテクト・マジック VS □ ブリード VS □ フレア S □ プレスティディジテイション VS □ ホーンテッド・フェイ・アスペクト S □ メイジ・ハンド VS □ メッセージ VS □ メンディング VS □ ライト S □ リード・マジック VS □ Scrivener's Chant VS □ レイ・オヴ・フロスト VS □ Vacuous Vessel 即V --------------------------------------------------- 1st: ☆ グリース VS □ メイジ・アーマー VS □ トゥルー・ストライク S □ シールド VS □ フェザー・フォール 割S □ ハイトゥンド・アウェアネス VS □ リベレイティング・コマンド 割S □ コンプリヘンド・ランゲージズ VS □ シュア・キャスティング V □ エンデュア・エレメンツ VS □ エンラージ・パースン VS 1R □ アイデンティファイ VS 害 マジック・ミサイル VS 害 バーニング・ハンズ VS 害 カラー・スプレー VS 害 コローシヴ・タッチ VS 害 ショキング・グラスプ 害 ハイドローリック・プッシュ VS 害 ヒプノティズム VS 1R 害 レイ・オヴ・エンフィーブルメント VS --------------------------------------------------- 2nd: ☆ グリッターダスト VS □ シー・インヴィジビリティ VS □ クリエイト・ピット VS □ Burst of Radiance VS □ ミラー・イメージ VS ◇ ウェブ VS ◇ ビストウ・インサイト VS 害 アシッド・アロー VS 害 ガスト・オヴ・ウィンド VS 害 グール・タッチ VS 害 ダークネス VS --------------------------------------------------- 3rd: ☆ ライトニング・ボルト VS □ ディスペル・マジック VS □ ヘイスト VS □ グレーター・マジック・ウェポン VS □ コミュナル・レジスト・エナジー VS ◇ アーケイン・サイト VS ◇ コミュナル・ダークヴィジョン VS 害 ファイアーボール VS 害 ライトニング・ボルト VS --------------------------------------------------- 4th: ☆ Emergency Force Sphere 割Vmasu □ ディメンジョン・ドア VS □ フリーダム・オヴ・ムーヴメント VS □ Rags to Riches VS □ Positive Pulse, Greater VS ◇ アーケイン・アイ VS ◇ ソリッド・フォッグ VS --------------------------------------------------- 5th: ☆ コーン・オヴ・コールド VS □ コミュナル・ストーンスキン VSM □ ウォール・オヴ・フォース VS □ パーマネンシイ VSM □ テレパシック・ボンド VS ◇ ファンタズマル・ウェブ VS ◇ アイシー・プリズン VS --------------------------------------------------- 6th: ☆ Jatembe's Ire VS □ グレーター・ディスペル・マジック VS □ トゥルーシーイング VSM □ ディスインテグレイト VS □ チェイン・ライトニング VS ◇ フリージング・スフィア VS ◇ ストーン・トゥ・フレッシュ VS --------------------------------------------------- 7th: ☆ リミテッド・ウィッシュ VSM □ マス・フライ VS □ ヴィジョン VSM □ グレーター・テレポート VS □ ランパート VS ◇ Aroden's Magic Army VS --------------------------------------------------- 8th: ☆ サンバースト VS □ メイズ VS □ マインド・ブランク VS ---------------------------------------------------
設定など
カディーラの東部で錬金術アイテムや薬物を扱う商人をしていたが、商売の才能はなく、やがて薬物に依存していった。AR4711年、35歳となった時にエズレンの噂を聞いて一念発起し、パスファインダー協会の門をたたき、冒険者となった。 あるときにゴラリオンの歴史を駆ける不思議な事件に遭遇し、生き延びた。それによって名声を得た後は、さらなる冒険を経て成長していった。協会内に冒険者グループを結成したり、弟子をとることすらあった。 とある出来事により「囁きの道」との因縁ができて以来、ラストウォールの動向を注視していた。そんな折に起きたのが今回の事件である。 DAC東北2015のるとがーさんの過去キャラと何か関わらせたい http://dndjp.sakura.ne.jp/dddbpf/OUTPUT.php?ID=3025
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