変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2023/05/28 08:25
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《選択的エネルギー放出》(P132) 【魅力】修正値の数まで対象外 《追加hp》(P135) HP+3、3ヒット・ダイスを越える1ヒット・ダイスごとに、1ポイントhpが増加する。 特徴 〔集中する精神〕 精神集中判定+2 〔対応者〕 イニシアチブ判定に+2の特徴ボーナス
特殊能力
オーラ、 ◆エネルギー放出1d6、 自身中心30fit 拒否する場合、意志セーヴで半分。 難易度:10+クレリックLv1/2+【魅力】修正値 回数:3+【魅力】修正値 ◆領域 神格に属する2つの領域を選択。 ・力の領域 力の将来(疑呪):標準アクション/接触/1日3+【判断力】修正値回 clrLv1/2(最小1)のボーナスを与える。 近接攻撃ロール、【筋力】戦技判定、【筋力】技能判定、【筋力】判定 ・混沌の領域 混沌の手(疑呪):君は近接接触攻撃で対象に混沌の力を付与する。次のラウンドの間、対象はd20を2つ振り、低い方を採用。 ・2つの領域呪文のうちどちらかを準備できる。 力の領域 エンラージ・パースン(P280): 混沌の領域 プロテクション・フロム・ロー(P383): ◆オリソン(初級領域呪文) 1日の受音数(呪文レベル) 0:3 1:1+1+1
経験点
次のレベル
呪文
0レベル(P240) ライト ガイダンス メンディング 1レベル(P240) キュア・ライト・ウーンズ シールド・オブ・フェイス コンプヘンド・ランゲージズ エンラージ・パースン(領域)
設定など
20PB作成 筋力:10 0P 敏捷力:14 5P 耐久力:14 5P 知力:14 0P 判断力:16 10P 魅力:14 5P ◆キャラ作成 1レベルキャラ作成時点で特技1つ 適正クラスボーナス hp ◆人間 ・能力値1つに+2【判断力】 ・ボーナス特技:1レベルの時点で1つの追加特技を得る。 ・熟練:1レベルの時点で1ポイントの追加技能ランク獲得。 ◆クレリック技能ランク 2+【知力】修正値 ヒット・ダイス:d8 呪文=【判断力】修正値 ◆武器習熟 単純武器、軽装鎧、中装鎧、盾、信仰神格の好む武器:レイピア ◆言語 人間:共通語 クレリック:天上語(セレスチャル)、奈落語(アビサル)、地獄語(インファーナル)から選択できる。→ 天上語(セレスチャル) HP:クラスのヒットダイスの最大値+【耐】修正値+その他ボーナス(特に適正クラスボーナス) AC:10+鎧ボーナス+盾ボーナス+【敏】修正値+その他ボーナス
パスワード