変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/07/06 00:41
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
レベルアップ処理:HP6+1+1(適正クラスパラディン・HP)/技能1+1 視覚:通常/言語:共通語・西方語・(言語学Lv0:・・・)/現在の貢献度:1/0
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
B=ベース R=種族 C=クラス 1LvB:《強打》 1LvR:《武器熟練:ロングソード》 2LvC: 3LvB: 4LvB:能力+1(〇〇予定?) 4LvC: 5LvB: 【背景技能】 1Lv:<職能:娼婦> ・<芸能:弦楽器> 2Lv:<> ・<> 【特徴】 〔天性〕/Talented(社会特徴) 効果:君は音楽か、役者か、語り部の巨匠である。 君は1つの〈芸能〉技能(君が選ぶ・弦楽器を選択)の判定に+1の特徴ボーナスを得、全ての〈芸能〉技能は常に君のクラス技能となる。 〔魔物の血〕/Fiend Blood(血脈特徴) 効果:魔物の血が君の家系を穢し、肉体にもそれが現れているが、ほとんど気付けない程度のものかも知れない。 以下の技能から1つを選ぶこと:〈はったり〉、〈威圧〉、あるいは〈知識:次元界〉。君はその技能の判定に+1の特徴ボーナスを得、それは常に君のクラス技能となる(威圧) 【特技】 特技名:《強打》 効果:攻撃時に宣言すると、1ターンの間命中-1・ダメージ+2 特技名:《武器熟練:ロングソード》 効果:ロングソードの命中+1(計算済み)
特殊能力
【人間】 技能ptがLvごと+1(計算済み) 移動30ft() 中型 ボーナス特技:Lv1のとき、特技1つ追加 【パラディン】 行動規範/Code of Conduct: パラディンの属性は“秩序にして善”でなければならず、一度でも進んで悪の行為を行ったら、全てのクラス能力を失う。 加えてパラディンの行動規範は、正当な権威に敬意を払い、 名誉をもって行動し (嘘をつかない、ズルをしない、毒を使わない等)、 助けが必要な者を助け(その助けが、悪や混沌の助成とならない場合)、無垢な者たちを迫害し脅かす者たちを罰することを求めている。 シナリオ名:《PF1Day:寄生カッコウ》2024/05/11 500gp 4.【対魔獣魔法陣】 君はあらゆる魔獣に対応する素晴らしい防御を手に入れた。 このお守りをつけてる間、パーティは魔獣からの反応は1ランクダウンする。 君に対して魔獣から行われたあらゆるセーブ・攻撃に対するACに+1清浄ボーナスを得る。
経験点
次のレベル
呪文
予算150gp --------- 武器28gp 防具55gp 道具12.5gp マジックアイテム 50gp --------- 残り4.5gp ◆マジックアイテム ◆ポーション(消耗品) ・キュアライトウーンズ(HPを1d8+1回復する) ワンド 《キュア・ライト・ウーンズ》x1 750gp 悪を討つ一撃(超常) 1回/1日 1回の即行アクションを費やして、1体の対象を“一撃”の目標として選ぶ。 もしこの目標が悪であれば、パラディンは【魅力】のボーナス(あれば)を攻撃ロールに加え、かつパラディン・レベル1ごとに1ポイントの追加ダメージを全てのダメージ・ロールに加える。 もし対象が(悪)の副種別を持つ来訪者、悪属性の竜またはアンデッドであれば、最初に命中した攻撃のダメージへのボーナスは増加し、パラディンが持つレベル毎に2ポイントになる。 標的に関わらず、悪を討つ一撃はクリーチャーが持つ全てのダメージ減少を自動的に無視する。 攻撃ロール+3 ○d○+3+1 ディテクト・イーヴル(擬呪) 回数無制限/1日 パラディンは、回数無制限でディテクト・イーヴルを使うことができる。 効果は同名の呪文と同様である。 パラディンは60フィート以内にあるアイテムひとつか1体の対象に対して1回の移動アクションで精神を集中することで、それが悪であるかどうかを見抜き、あたかも3ラウンド費やしたかのようにそのオーラの強度を知ることができる。 1つの個人または物体に集中し続ける限り、パラディンは範囲内にある他の悪に気付くことはない。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
設定など
名前:七つ星の騎士フランチェスカ 体型:細身だが出るとこ出ている 髪型:黒髪のロングツインテール 種族:人間(魔物との混血) 服装: 吊りスカート ガーター付きのニーソックス フード付きケープ ショートブーツ 1.得意な武器や魔法 剣 2.戦闘スタイル 近接 3.冒険スタイル 都市・悪人との戦闘 4.冒険者になった理由・なる前は何してた? 有名な聖騎士の娘として生まれ厳しく育てられた 過酷な訓練環境と教育に怪我の絶えない生活からかこのままでは命を落としかねないと家から逃げ出す事も考えたが何とか耐え続け 長年の修行により得た力と知識を生かし冒険者として活動し始めた、のだが… 5.冒険をする目的 己の正義を信じ悪を討ち倒す為 6.好きなもの ・ハチミツを混ぜたホットミルク ・肉(種類問わず蛇や虫でもOK) ・木の実 ・頭真っ白にして行う例の行為(娼婦) 7.きらいなもの ・腐敗臭のような臭いもの ・寒い場所 ・吐き気のするような邪悪な存在 ・理不尽な暴力 8.そのほか、彼女を示すに必要な情報 ・魔物の血の影響で髪の所々が赤く染まりクマ耳と尻尾を得ている 嗅覚は人並み ・過酷な訓練で負った傷により不妊体質になっている、また身体の一部に痛々しい傷跡が残っており左腕に関しては一度切落とされた上で治療された為に縫合跡がある ・決して悪に屈する事なかれと暴行に近い強姦を訓練として幾度か行われていた そんな事もありメンタルは屈強 ・ただしその強姦と魔物の血と合わさり発情しやすく強い欲求不満に悩まされている それを解消する為に商売と奉仕をするという形で娼婦としても活動している(あくまで規定に引っかからない範囲内で) ・見かけによらず健啖家で食べる量がとても多い、金欠な理由の一つで食べても食べてもすぐお腹がすく ・傷痕を見られたく無いので人前で肌はあまり晒したがらない ・立ち振る舞いや騎士の肩書きで目立たないが知力が低い故に俗に言うアホの子でツンデレ気質 ・バイオリンを上手に演奏する事が出来る 9.バックストーリー 家族構成は語りたがらず、所属していた聖騎士団の中では中の上くらいの実力の持ち主だった 莫大な食費と恵まれない人達に対して定期的な寄付を行う為か金欠に悩まされている 騎士としては充分な実力を持つが魔物の血の影響や度重なる訓練(上記)により食欲と同じように性欲も強い(流石に冒険に影響を与えないようにしている) 様々な過酷な訓練を受けてたがどうしても食欲には弱く、親しい者には餌付けされやすい 10.性格、信条や行動原理 気さくでフレンドリーだが素直になれないツンデレのような性格 正義感は強いものの他にも食欲やその他諸々も強いので平常時はよくお腹を鳴らしがち 11.よく使うアイテムや装備品 ロングソード 「原初の宝物庫の主、アダバルに仕えし騎士 セッテントリオナーレの名の下に馳せ参じました、西方ヒメキシス所属フランチェスカと申します お見知り置きください(カンペを読みながら)」 「お腹すいた…え?それくれるの? ありがとう!いただきまーす」 「それがやりたい事なのね…わかった 手を貸してあげる、その代わり私が関わるんだから失敗するのは絶対許さないんだからね!」 「耳を触りたいって…そんな事…す、好きにしたらいいじゃない!ちょっと…尻尾はダメ!ひいいぃぃぃ!」
パスワード