変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/10/14 20:16
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
レベルアップ処理:HP(5+1+1)/技能4+1/視覚:夜目/言語:ヴァナラ語、共通語、ドルイド語、森語(言語学0)/貢献度3/3
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
特徴 早飲み(戦闘) 利益:あなたが自分のターン開始時にポーションを手にしているならば、そのポーションを標準アクションの代わりに移動アクションで飲み干すことができる。 咎人(社会) 装置無力化に+1さらにクラス技能になる。 背景技能 Lv1 動物使い 手先の早業 Lv2 動物使い 知識:地理 《戦闘発動》
特殊能力
+2【敏捷力】、+2【判断力】、−2【魅力】。ヴァナラは身軽で洞察力もあるが、いたずらっ気のあることが多い。 ヴァナラ:ヴァナラは(ヴァナラ)の副種別を持つ人型生物である。 中型:ヴァナラは中型クリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティも受けない。 通常速度:ヴァナラは30フィートの基本移動速度と20フィートの登攀移動速度を持つ。 夜目:ヴァナラは薄暗い照明の環境下で人間の2倍の距離まで見通すことができる。 素早い/Nimble:ヴァナラは〈隠密〉および〈軽業〉判定に+2の種族ボーナスを得る。 物掴む尾/Prehensile Tail:ヴァナラは長く柔らかい尾を持ち、この尾を使用して物を運ぶことができる。ヴァナラは尾を使用して武器を扱うことはできないが、即行アクションとして小さく収納されていた物体を取り出して自分の前に持ってくることができる。 言語:ヴァナラはプレイ開始時にヴァナラ語および共通語の会話能力を持っている。高い【知力】を持つヴァナラは以下の言語を選択することができる:アクロ語、エルフ語、ゴブリン語、天上語、ノーム語、森語。 自然との絆:猿の領域 自然感覚 祈り 野生動物との共感 森渡り 猿の領域 領域能力:猿の均整のとれた知性、技能、能力、そして遊び心は、君の霊魂の規律の見本である。 使い魔/Familiar:君はモンキーの使い魔を得る。この能力に関して君の有効ウィザード・レベルはドルイド・レベルに等しい。君のドルイド・レベルは他の使い魔を与えるクラスのレベルと累積する。 猿の運動(超常)/Monkey Athletics:君はフリー・アクションにより、1回の〈軽業〉、〈登攀〉、〈装置無力化〉、〈手先の早業〉のいずれかの判定に、ドルイド・レベルの半分(最低1)に等しい技量ボーナスを得る。君はこの能力を1日に3+【判断力】修正値に等しい回数まで使用できる。 遠隔手品(超常)/Ranged Legerdemain:6レベルの時点で、君は〈装置無力化〉と〈手先の早業〉技能を30フィート離れた地点から使える。離れたことにより通常の技能判定よりも難易度が5増加し、出目10が選択できなくなる。操作できるのは5ポンド以下の物体に限られる。君はこの能力を使用するために、その技能を最低1ランク持っていなければならない。 モンキーの使い魔 主人は〈軽業〉判定に+3のボーナスを得る。
経験点
次のレベル
呪文
ドルイド用具内訳 この用具には動物の飼料(5日分)、背負い袋、ベルト・ポーチ、毛布、火打ち石と打ち金、ホーリーとヤドリギ、鉄の深鍋、携帯食器一式、石鹸、呪文構成要素ポーチ、松明(×10)、保存食(5日分)、そして水袋が含まれている。 猿の運動7/日 呪文 0レベル呪文 4つ これは毎日交換することができる ・ガイダンス ・ディテクトポイズン ・ディテクトマジック ・ライト 1レベル呪文3/日 ・エンタングル ・キュアライトウーンズ ・フェアリーファイヤー ビガイリング・ギフト(領域) ポーション 1レベル(50gp) メイジアーマー x3 キュアライトウーンズ プロテクションフロム・イービルx2 プロテクションフロム・ケイオスx2 巻物 0レベル(12.5gp) クリエイトウォーター ステビライズ ディテクトポイズン ノウディレクション メンディング 1レベル(25gp) カームズアニマル グッドベリー シャレイリ グッドベリー ジャンプ x2 スピークウィズアニマル x2 チャームアニマル ディテクトアニマルズオアプランツ ディテクトスネアーズアンドピッツ マジックファング ロングストライダー フェザーステップ x2 ダイアグノース・ディジーズ タッチ・オヴ・ザ・シー 2レベル(150gp) アウルズ・ウィズダム x2 キャッツ・グレイス x2 レッサーレストレーション ワンド 1レベル(750gp) キュアライトウーンズ@50
設定など
1.得意な武器や魔法 :いたずら。エンタングル 2.戦闘スタイル(近接、遠距離、強襲や魔法、不得手も含む) :デバフ、回復支援、Lv3になれば殴りに行く。 3.冒険スタイル(屋外、屋内、自然、交渉や<はったり> 、威圧など、得手なしもOK) :自然、偵察 0.外見とか :まさに猿。 1.冒険者になった理由・なる前は何してた? :ウホウホしてた。森のサルドルイドに師事していた。 2.冒険をする目的 :つよくなるとドルイドの階級があるので階級上げ。 3.好きなもの :桃、ナッツ。 4.きらいなもの :肉の類。 5.そのほか、彼を示すに必要な情報 : シナリオ名:●《PF2Day溶魔の森》2024/09/24 2.【善意の継承者】 君は善意を正しく人に伝えるに務めた。 今後君は、人を助けるために説得するとき〈交渉〉を行うなら、+3のボーナスを得る。 シナリオ名:《PF1Day 忘れられた寺院を求めて》2024/10/14 1.【太陽のオパールの欠片】 君は昼間、太陽が見えているエリアでなら常に技能判定に+1の無銘ボーナスがある
パスワード