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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/11/17 14:52
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
■成長:hp+2, skill+9, 【敏捷】+3
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
01《武器の妙技》 03《強打》 05《一撃離脱》 07《Cut from the Air》 09《Smash from the Air》 11《Deific Obedience》 ■ボーナス特技 01種01《技能熟練:軽業》 08種08《技能熟練:知覚》 01戦01《回避》(盾・重装鎧未装備時) 01戦01《迎え討ち》 02戦02《強行突破》 04戦04《酒場のブローラー》 06戦06《AWT:Fighter's Finesse(槍G)》 08戦08《Circling Mongoose》 10戦10《AWT:Focused Weapon(シバット)》 ☆クラス候補 ・ファイター+4Lv ・インヴェスティゲーター+3Lv ・ブローラー1Lv ☆特技取得候補 Inv02 《インヴェスティゲーターの技》 Inv04 《実験的な呪文の使い手》 Brw01 《酒場のブローラー》 ⇒《戦闘特技》(再訓練) Lvl17 《擬似呪文能力高速化》 《抜け目ない軽身》* 《転移敏速》* 《追加特徴》 《武器熟練:シバット》* 《上級武器熟練:シバット》* 《撤退阻止》* 《踏み込み》* 《鋼の意志》
特殊能力
■種族能力:人間 ・集中訓練 ・熟練 ■クラス能力 ◆ファイター ・Balanced Stride 〈軽業〉+3 ・Spear Parry 野送り(心意気不要、使用毎に攻撃-2) ・武器修練 ├槍G+2(+4) └Warrior Spirit ◆インヴェスティゲーター ・Relic Magic 錬金術を呪文としてスロットに準備 ・罠探し 対罠〈知覚〉〈装置無力化〉+1 ・閃き 4pt/day、フリーA、判定+1d6 ├0pt:習得済〈言語学〉〈呪文学〉〈知識〉 ├1pt:上記以外の技能判定、能力値判定 ├2pt:攻撃ロール └2pt、割込:ST ■背景特徴 戦闘〔剣客〕AoO+1特徴 血脈〔竜の血〕夜目
経験点
次のレベル
呪文
■アルケミスト CL1 ◆Lv1 DC13 SLOT:2 ├・ アイデンティファイ ├□ コンプリヘンド・ランゲージズ ├・ シールド └□ ロング・アーム ■擬似呪文能力 ・Sacred Partisan CL12 ├□□□ディヴァイン・フェイヴァー ├□□ スピリチュアル・ウェポン └□ マジック・ヴェストメント ■超常能力 ・Warrior Spirit □□□□□ 標準A、1分、武器1つに+4強化 ├ベイン(+1) ├インパクト(+2) ├ゴースト・タッチ(+1) ├ガーディアン(+1) ├マーシフル(+1) ■特技 ・酒場のブローラー □ 移動A、1分 ├《Dedicated Adversary》 ├《抜け目ない軽身》 ├《武器熟練:シバット》 ├《ボディガード》 ├《撤退阻止》 ├《踏み込み》
設定など
■言語:共通語、地獄語、ヴァリシア語、サシロン語、アズラント語、エルフ語 ■心順:以下のいずれかを実施すること ・薔薇の咲いた庭での瞑想を行う ・薔薇のハーブティを友人たちと楽しみ、語り合う ・戦時は、友人たちと模擬戦闘を実施する
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