変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/11/15 18:42
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
レベルアップ処理:HP7+1+1(適正バーバリアン・HP)/技能 4-1+1言語:共通語・中央ネ・トゥルレン語・(言語学Lv1:奈落語)/現在の貢献度:0/0 貢献度+18
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
B=ベース R=人間 C=バーバリアン 1LvB:狂乱集中 1LvR:強打 2LvC: 3LvB: 4LvB:能力+1(〇〇予定?) 4LvC: 5LvB: 【背景技能】 1Lv:〈言語学〉奈落語 :〈伝承〉デーモンとの契約 2Lv:<職能>料理人 :<製作> デーモンとの契約 【特徴】 特徴名1早飲み 効果:利益:あなたが自分のターン開始時にポーションを手にしているならば、そのポーションを標準アクションの代わりに移動アクションで飲み干すことができる。 特徴名2呼ぶ声 効果::1日1回、攻撃ロールで1をロールすると、ダイスを再ロールし、代わりに2回目の結果を採用する。 【特技】 特技名:強打 効果:ダメージ+2、命中−1 特技名:狂乱集中 効果両手武器か片手武器を両手で持って《強打》特技を使用する際、ターン毎に最初の1回の攻撃は《強打》によるペナルティを無視できる。それ以外の追加攻撃は機会攻撃も含め、通常のペナルティを受ける。
特殊能力
インフリクト・ライト・ウーンズ:近接接触攻撃で1d8+1/レベルのダメージを与える(最大+5)。 エンデュア・エレメンツ:熱くても寒くても快適に過ごせる。 エントロピック・シールド:術者への遠隔攻撃は20%の失敗確率を受ける。 オブスキュアリング・ミスト:術者の周囲を霧で覆う。 カース・ウォーター(物):邪水を作る。 キュア・ライト・ウーンズ:1d8+1/レベル(最大+5)のダメージを癒す。 コーズ・フィアー:5HD以下のクリーチャー1体を、1d4ラウンドの間、逃走させる。 コマンド:対象1体は1ラウンド選択した命令に従う。 コンプリヘンド・ランゲージズ:すべての言語を理解する。 サモン・モンスターI:他次元界のクリーチャーを召喚し、術者のために戦わせる。 サンクチュアリ:敵は術者を攻撃できず、術者も敵を攻撃できない。 シールド・オヴ・フェイス:+2反発ボーナスを与えるオーラ。6レベルごとにさらに+1。 ディヴァイン・フェイヴァー:術者は攻撃ロールとダメージに+1/3レベルのボーナスを得る。 ディテクト・アンデッド:60フィート以内のアンデッドを感知する。 ディテクト・イーヴル/グッド/ケイオス/ロー:選択した属性のクリーチャーか呪文か物体が分かる。 デスウォッチ:30フィート以内の対象がどれだけ死に近づいているかが分かる。 ドゥーム:対象1体は攻撃ロールとダメージとセーヴと判定に−2のペナルティを受ける。 ハイド・フロム・アンデッド:アンデッドは1体/レベルの対象を感知できない。 ブレス:味方は攻撃ロールに+1、[恐怖]に対するセーヴに+1を得る。 ブレス・ウォーター(物):聖水を作る。 プロテクション・フロム・イーヴル/グッド/ケイオス/ロー:選択した属性に対してアーマー・クラスとセーヴに+2、その他の防御効果。 ベイン:敵の攻撃ロールと[恐怖]に対するセーヴに−1ペナルティを与える。 マジック・ウェポン:武器は+1ボーナスを得る。 マジック・ストーン:3個の石が攻撃ロールに+1され、1d6+1のダメージを与えるようになる。 リムーヴ・フィアー:1体+1体/4レベルの対象の恐れ状態を抑止するか、[恐怖]に対するセーヴに+4する。
経験点
次のレベル
呪文
武器:370gp 防具:4400gp マジックアイテム:0gp マジックアイテム(消耗品):150gp 消耗品:0gp 一般アイテム:41gp 合計4811gp ◆所持ポーション(消耗品) -------------- キュアライトのポーション50gp×1(HP1d8+1回復) フェザーステップのポーション50gp×1(移動困難地形を10分無視) ブレスウェポンのオイル50gp×1(悪の来訪者にダメージ減少無効・クリティカルを確定) ============================================================ 【クラス:UCバーバリアン】 ◎武器と防具の習熟:バーバリアンはすべての単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドを除く)に習熟している。 ◎高速移動(変則)移動速度+10ft ◎激怒:バーバリアンは内なるパワーを解放することができる。 そうしたバーバリアンは、命中・ダメージ・意志セーブに+2の恩恵を受ける。 この素晴らしいパワーは1日(4+耐久B=)7ラウンドまで行うことができる。 Lvが上がれば、このラウンド数は1Lvごとに2増える 激怒の停止はフリーアクションだが、激怒の停止から1分(10ラウンド)は疲労状態(攻撃命中・ダメージ-1・AC-1)となる 直感回避(変則):2レベルの時点で、バーバリアンは通常であれば察知できないような危険に反応する能力を得る。バーバリアンは立ちすくみ状態にならなくなり、動けない状態でもアーマー・クラスへの【敏捷力】ボーナスを失わなくなる。この能力を有するバーバリアンは、敵がバーバリアンに対してフェイント・アクションを成功させた場合は、やはりアーマー・クラスへの【敏捷力】ボーナスを失う。 激怒パワー: 下級奈落の血統(超常)/:激怒の間、バーバリアンは2回の爪攻撃を得る。これらの攻撃は主要攻撃と見なされ、バーバリアンの最大の基本攻撃ボーナスを用いる。爪攻撃は中型クリーチャーの場合1d6(小型の場合1d4)ポイント+【筋力】修正値の斬撃ダメージを与える。 【人間】 技能ptがLvごと+1 移動30ft 中型 1Lv時に特技を1つ追加できる 今回の報酬は500gp 貢献度は1です 貢献度は直接シートのメモ欄の貢献度を増やしてください −−−−−−−− シナリオ名:●《PF1Day書類を追いかけろ》2024/07/27 4.【村の勇者】 君は村を襲った悲劇を跳ね返した。 特技チケット1/10を手に入れた。合計1になると(条件を満たす)特技が1つ無料で手に入る シナリオ名:●《PF1Day海魔の洞窟》2024/08/09 1.【夏の触手】 君は怪しい触手生物を無事に倒した。以降、君は〈隠密〉に気づく判定に+1のボーナスを得る シナリオ名:●《PF1Day偶発遭遇》2024/08/16 1.【暗殺教団の敵】 君は暗殺教団に対して中指をたてて挑発した。 以降、君は〈隠密〉に気づく判定に+1のボーナスを得る。 シナリオ名:《PF1Dayエイローデンの図書館》2024/09/091.【ボグラグの遺産】 君は星の神の声を無理やり聞かされた。 信仰欄をボグラグで固定し、1日1回、疑似呪文として1Lvクレリック呪文を使用可能になる。 この報酬は混沌であるキャラのみ選択できる。 −−−−−−−− シナリオ名:●《PF1Dayヴィレッジ村を救え》2024/09/13 3.君はクマのリルクルと意思疎通ができるようになった。君は1シナリオに5分だけベア系動物と会話ができるようになる。 シナリオ名:●《PF1Day死神区役所》 1.【死を見る】 君は冥界で至極特殊な経験をおこなった。それは君に不思議な力を与えた。 1シナリオ1回だけ、疑似呪文としてデスウォッチを発動することができる 「死は平等だから これを汚してはいけない」 −−−−−−−− シナリオ名:●《PF1Dayお嬢様を守れ》 1.【巨人スレイヤー】 君は強大な巨人を打倒すことに成功した。このことは君の大きな力となる。 巨人の副種別を持つエネミーに対して命中+1ダメージ+1の無銘ボーナスを得る。 −−−−−−−− シナリオ名:《PF1Day:奇跡の代価》2024/10/26 4:【ユニコーンのお礼】 君はいつでも、1シナリオに一度だけ病気へのセーブ判定に+2を行える ということでおつかれさまでしたー −−−−−−−− シナリオ名:《PF1Day ダンジョン発掘》2024/05/25 2.【勇気ある剣】 君は伝説の剣グランセイバーの新たな主となった。 7000GP支払うことで、君は〇〇ベイン好きな武器+1を新たに入手することができる 入手後の改造は通常の改造ルールに準ずる(素材の変更は、最初の支払い時のみ有効) この尊大な武器は〇〇を倒せる機会を見逃さず、〇〇が近くにいるとき攻撃させようとする。逆らうには意志セーブ20が必要 「その勇気に乾杯を」 −−−−−−−− シナリオ名:●《PF1Dayココロムの魔女》2024/11/02 4.【ゴブリンスレイヤー】 君はゴブリンから力なきものを救い出すことができた。 以降の君のゴブリンへの命中・ダメージに+1のボーナスを得る 類似の能力は全て累積する −−−−−−−− シナリオ名:《PF1Day_山姥からの逃走》2024/11/02 1.【お菓子の魔女の教え】 PCは以下のアーキタイプを特別に1度だけ開放される。 PCの貢献度を5消費した場合、特典はPLのものとなる(1度だけなことは変わらない) http://prd.qga.me/horror-adventures/archetypes/witch.html#お菓子の魔女 2.【恨みつらみのまじない】 天候を1時間強制的に雷雨に変更する呪いを覚えた。1シナリオ1回まで 雷雨の被害はパーティも自分も受けることに留意すること。お菓子の魔女の近くなどでは使わない方がいい。 −−−−−−−− シナリオ名:《PF1Day:路上の復讐者》2024/11/03 3.【遊牧民と仲良くなった】 北方平原のセリン族と仲良くなった。 サイズに見合った(中型PCなら大型の)馬に騎乗したとき、+1の〈騎乗〉ボーナスを得る 4.【特技チケット1/10】 君は特技チケットを1/10だけ手に入れる。 合計が10/10になったとき、君は無料で1つ特技を手に入れることができる
設定など
「我が断頭からは逃れられませんよ。」 「美しい日の出です。貴方にも神々の祝福があらんことを。」 「神々は流血を欲している」 0.外見とか 性別:女 人間 年齢:20歳 身長:180cm 体型:やや細め 髪型:ロング 服装:レザーアーマー、黒いマント、革製ブーツ 「使い込まれた修道服」を着崩して着用 1.得意な武器や魔法 断頭斧 2.戦闘スタイル 近接 3.冒険スタイル 屋外 4.冒険者になった理由・なる前は何してた? 処刑人をしていました、全員処刑したので旅立つしかありませんでした 5.冒険をする目的 神々に流血を捧げる、人狼を探し処刑する 6.好きなもの 鉄 7.きらいなもの 強い光、(肌が焼ける) 8.そのほか、彼女を示すに必要な情報 不屈、現実逃避、 9.バックストーリー(家族、出身地、経歴、人生観など) 人狼が居なかった人狼ゲーム。彼女は最後の一人を断頭した後、鮮血の長虫を幻視した。 表向きは一般的な修道女として振る舞う 10.性格、信条や行動原理 妄信的、人狼を「断頭」することにこだわっている 「悪い人狼」は叩き切るもんだと思っている 11.よく使うアイテムや装備品 断頭斧
パスワード