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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 03:11
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
レベルアップ処理:HP6+1+1(適正クラス:パラディン・HP)/技能2-1+1 視覚:通常/言語:共通語・ネトゥラレン語(言語学Lv0:・・・)/現在の貢献度:1/1
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
STR: 18 DEX: 12 CON: 14 INT: 7 WIS: 12 CHA: 14 〈騎乗〉【敏】、〈交渉〉【魅】、〈呪文学〉【知】、〈職能〉【判】、〈真意看破〉【判】、〈製作〉【知】、〈知識:貴族〉【知】、〈知識:宗教〉【知】、〈治療〉【判】、〈動物使い〉【魅】。
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
B=ベース R=種族 C=クラス 1LvB:《強打》 1LvR:《武器熟練:グレートソード》 2LvC: 3LvB: 4LvB:能力+1(〇〇予定?) 4LvC: 5LvB: 【背景技能】 1Lv:〈知識:貴族〉・〈知識:地理〉 2Lv:<> ・<> ============================================================ 【特徴】 〔鼓舞突撃〕 Inspiring Rush(戦闘特徴) 君の突撃は近くの仲間達を鼓舞し、新たな勇猛の極みに至らせる。 利益:1日1回、君が突撃を行った時の攻撃ロールとダメージに+1の特徴ボーナスを与える。 また、君の次のターンが始まる迄の間に突撃を行った仲間にも同じボーナスを与える。 〔大志〕/Ambitious(社会特徴):君からは自分よりも強い者たちへの信頼が滲み出ている――時に根拠もなく。 利益:君は、君の持つヒット・ダイスより最低でも5高いクリーチャーに影響を与える為の〈交渉〉判定に+4の特徴ボーナスを得る。 ============================================================ 【特技】 特技名:《強打》 効果:攻撃時に宣言すると、1ターンの間命中-1・ダメージ+2(両手武器は+3) 特技名:《武器熟練:グレートソード》 効果:グレートソードの命中+1(計算済み)
特殊能力
【人間】 技能ptがLvごと+1(計算済み) 移動30ft() 中型 ボーナス特技:Lv1のとき、特技1つ追加 ============================================================ 【パラディン】 行動規範/Code of Conduct: パラディンの属性は“秩序にして善”でなければならず、一度でも進んで悪の行為を行ったら、全てのクラス能力を失う。 加えてパラディンの行動規範は、正当な権威に敬意を払い、 名誉をもって行動し (嘘をつかない、ズルをしない、毒を使わない等)、 助けが必要な者を助け(その助けが、悪や混沌の助成とならない場合)、無垢な者たちを迫害し脅かす者たちを罰することを求めている。
経験点
次のレベル
呪文
シナリオ名:《PF1Day 奪われた真珠》2024/10/26 1.【泥棒スレイヤー】 君は盗人を決して許しはしない。 泥棒に対して、命中とダメージに+1ボーナス 武器:357gp 防具:1650gp マジックアイテム:75gp マジックアイテム(消耗品):150gp 消耗品:100gp 一般アイテム:210gp 合計2542gp ============================================================ 【消耗品:マジックアイテム】 キュアライトのポーション50gp×1(HP1d8+1回復) フェザーステップのポーション50gp×1(移動困難地形を10分無視) マジックウェポンのオイル50gp×1(自分の武器1つを+1武器に変更する) ============================================================ 悪を討つ一撃(超常) 1回/1日 1回の即行アクションを費やして、1体の対象を“一撃”の目標として選ぶ。 もしこの目標が悪であれば、パラディンは【魅力】のボーナス(あれば)を攻撃ロールに加え、かつパラディン・レベル1ごとに1ポイントの追加ダメージを全てのダメージ・ロールに加える。 もし対象が(悪)の副種別を持つ来訪者、悪属性の竜またはアンデッドであれば、最初に命中した攻撃のダメージへのボーナスは増加し、パラディンが持つレベル毎に2ポイントになる。 標的に関わらず、悪を討つ一撃はクリーチャーが持つ全てのダメージ減少を自動的に無視する。 ディテクト・イーヴル(擬呪) 回数無制限/1日 パラディンは、回数無制限でディテクト・イーヴルを使うことができる。 効果は同名の呪文と同様である。 パラディンは60フィート以内にあるアイテムひとつか1体の対象に対して1回の移動アクションで精神を集中することで、それが悪であるかどうかを見抜き、あたかも3ラウンド費やしたかのようにそのオーラの強度を知ることができる。 1つの個人または物体に集中し続ける限り、パラディンは範囲内にある他の悪に気付くことはない。
設定など
「私の名前はクリス!いざ尋常に勝負!」 「食べて冒険して寝る!これほど幸せなことはない!」 名前:クリス=ライト=トーテム 性別:女性 年齢:27歳 身長:173cm 体型:がっちり 巨乳 髪型:ロング 服装:プレートアーマー 1.得意な武器や魔法 クレイモア(両手剣) 楯系は基本的になし 自身のバフ魔法(筋力強化)使える回数は少な目 2.戦闘スタイル 得意:近接、物理 不得意:からめ手(遠距離魔法など使えない 3.冒険スタイル 分け隔てなく話せるため誰とでも話せる 裏があるような人は嫌い 屋外の戦闘が得意 屋内は物を壊すので苦手 4.冒険者になった理由・なる前は何してた? ・理由 死んだ両親がしたかったことのため。 また、1つのところに留まるよりも色々なところに行った方が 強い人と出会えて強くなれるから ・冒険者になる前 王国騎士の兵士。割と立場は高かったらしい 5.冒険をする目的 ・死んだ両親(騎士)が冒険に出たいと言っていたため。 冒険したことを両親の墓の前で報告したいと思っている。 ・王国にいても同じ人としか戦えないことに飽きが来たから 強い人と交えたり、モンスターを倒したり 自身が強くなることが自覚できるから ・依頼をこなすと助かる人もいるため ・色々な土地の食べものも知りたいも大きな理由 ・実は旅の記録を取っている 6.好きなもの 肉、野菜全般 強い人(特に物理系ジョブ)、強いモンスター 7.きらいなもの 食べものは特になし 苦い薬 スライム系は苦手(切れ味が悪いため 8.そのほか、彼女を示すに必要な情報 巨乳 物理攻撃が得意。筋力が高い 健啖家(何でも食べる) 誰にでも同じ態度を取る(礼儀は知ってる) 9.バックストーリー(家族、出身地、経歴、人生観など) 王国のいいところの騎士の一人娘 母父両方とも騎士 戦闘でクリスが10歳の頃に二人とも命を落とす。(両親ともに27歳で命を落とす) よく両親が国の外に出て好きなところに行きたいと言っていたことを 覚えていて冒険者になったことをよく覚えている。 亡くなったことを覚えているが前向きに生きている 10.性格、信条や行動原理 正義感が強い。多少割に合わない依頼でも受けてしまう その性格からか各地で人望ができて結果として得をすることも 11.よく使うアイテムや装備品 砥石 増強系の使い捨てアイテム(ポーションなど) まとめ:ようは戦闘能力はゴリラ系です 分かりやすい!
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