変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/09/20 00:25
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
レベルアップ処理:HP6+1+1(適正クラス:ファイター・適正HP)/技能2-2(最低1)+1=2 視覚:通常/言語:共通語・ネトゥラレン語(言語学Lv0:・・・)/現在の貢献度:0/0
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
〈威圧〉【魅】、〈騎乗〉【敏】、〈職能〉【判】、〈水泳〉【筋】、〈製作〉【知】、〈生存〉【判】、〈知識:工学〉【知】、〈知識:ダンジョン探検〉【知】、〈登攀〉【筋】、〈動物使い〉【魅】
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
B=ベース R=人間 C=クラス特技 1LvB:《強打》 1LvR:《薙ぎ払い》 1LvC:《武器熟練:アースブレイカー》 2LvC:戦闘特技1つ 3LvB:特技1つ 4LvB:能力+1(〇〇予定?) 4LvC:戦闘特技1つ 5LvB: 【特技】 ◎《武器熟練》:アースブレイカーの命中に+1 ◎特技名:《強打》 効果:ダメージ+2(両手武器は3)、命中−1 ◎特技名:《薙ぎ払い》 効果:【標準アクション:攻撃】前に宣言する。1ターン自分のAC-2のペナルティ。 武器が命中した場合、命中した相手の隣接した敵にも追加攻撃を仕掛けることができる。 ============================================================ ◎【背景技能】 1Lv:〈知識:地理〉・〈知識:工学〉 2Lv:好きな背景技能を2つ・取得しましょう! ============================================================ 【特徴】 ◎特徴名1〔高貴なる野蛮人〕(社会特徴) 効果:君は文明の周縁部または社会の最下層からやってきた。しかし君の性格の中の何かが親しみを抱かせる物となった。 利益:君は高い社会的地位を持つ人々に対する〈交渉〉と〈芸能〉判定に+2の特徴ボーナスを得る。 ◎特徴名2〔信仰の寛容性〕(信条特徴) 効果:利益:君は〈交渉〉判定に+1のボーナスを得る。 また、〈交渉〉は常にクラス技能として扱われる。
特殊能力
STR: 16+2 DEX: 14 CON: 14 INT: 7 WIS: 12 CHA: 12 熟練:技能ptがLvごと+1 移動力:移動30ft サイズ:中型 特技ボーナス:1Lv時に追加で特技1つ ============================================================
経験点
次のレベル
呪文
◎予算 武器:83gp 防具:200gp マジックアイテム:75gp マジックアイテム(消耗品):150gp 消耗品:105gp 一般アイテム:10.52gp 合計623.5gp ============================================================ ◎【消耗品:マジックアイテム】 ・キュアライトのポーション50gp×1(HP1d8+1回復) ・フェザーステップのポーション50gp×1(移動困難地形を10分無視) ・ブレスウェポンのオイル50gp×1(悪の来訪者にダメージ減少無効・クリティカルを確定) ============================================================ ◎【ファイター能力】 1Lv:追加の戦闘特技1つ 2Lv:追加の戦闘特技1つ 3Lv:中装鎧の移動力+10ft
設定など
「何かよくわからないけど楽しそう!」 「これ耐えられるかなー?^^」 「めんどくさっ!」 【0.外見とか】 名前:アイリス 性別:女の子 種族:人間 年齢:14歳 身長:142cm 体型:細め 髪型:ショートヘア 服装:ハンマー、コート 【1.得意な武器や魔法】 可変型ハンマー 【2.戦闘スタイル】 (近接) 【3.冒険スタイル】 あまり深く考えない 【4.冒険者になった理由・なる前は何してた?】 楽しそうだったから 孤児 【5.冒険をする目的】 日銭を稼ぐ 【6.好きなもの】 梅干し 【7.きらいなもの】 細かい人 【8.そのほか、彼女を示すに必要な情報】 ロリ 猫口 【9.バックストーリー(家族、出身地、経歴、人生観など)】 家族はおらず、孤児期間は長いが捻くれることなくまっすぐな性格 【10.性格、信条や行動原理】 おおざっぱ 【11.よく使うアイテムや装備品】 鈍器系は何でも使用できるがハンマーが一番得意
パスワード