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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2024/10/26 04:56
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《近距離射撃》Lv1 30f以内の目標への遠隔攻撃とダメージに+1ボーナス 《技能熟練:知覚》種族B特技Lv1 <知覚>に+3ボーナス 《精密射撃》R戦闘スタイル特技Lv2 近接戦闘中に射撃する際のペナルティを無視 《速射》Lv3 遠隔攻撃ロールに−2のペナルティを受け、追加で1回の遠隔攻撃ができる。 《致命的な狙い》FB特技Lv1 遠隔攻撃ロールに−2のペナルティを受け、遠隔攻撃によるダメージに+4のボーナスを得ることができる 《持久力》RB特技Lv3 非致傷ダメージに対する判定に+4ボーナス。
特殊能力
ハーフエルフの特徴 ・能力値1つに+2 ・夜目 薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。 ・適応能力 《技能熟練》をボーナス特技として得る。 ・エルフの血 人間とエルフの両方として扱われる。 ・エルフの耐性 魔法的な睡眠に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。 ・鋭き五感 〈知覚〉+2の種族ボーナス ・多才 2つの適性クラスを選択する レンジャー(HP)/ファイター(HP) ・言語:共通語、エルフ語 レンジャーの特徴 ・得意な敵:人型生物(人間) 選択した種別のクリーチャーに対して〈知覚〉〈知識〉〈真意看破〉〈生存〉〈はったり〉に+2のボーナスを得る。同様に、こうしたクリーチャーに対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。またこれらのクリーチャーを識別するための〈知識〉判定を、たとえ未修得であっても行うことができる。 ・追跡 〈生存〉にレンジャーLvの半分を加える ・野生動物との共感 レンジャーLv+【魅】修正値判定で動物の"態度”を向上させる ・戦闘スタイル特技“弓術”:《精密射撃》 ・《持久力》:《持久力》を得る。 ・得意な地形:都市(建造物、路上、下水道) レベル3の時点で得意な地形を1種類選択する。選択した地形にいる時、イニシアチブ判定と〈隠密〉〈生存〉〈知覚〉〈知識:地理〉に+2のボーナス。 また得意な地形を旅する時、通常痕跡を残さなくなり、彼を追跡することは不可能になる。 ファイターの特徴 ・ボーナス特技:《致命的な狙い》 キャラクター特徴 〔ウエストクラウンの扇動者〕 イニシアチブ判定に+1の特徴ボーナスを得、不意討ちラウンドに行動する際、攻撃ロールに+1の特徴ボーナスを得る。 〔影の子〕 攻撃ロールで薄明かりによる20%の失敗確率を受けない。
経験点
次のレベル
呪文
設定など
パスワード