変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2025/08/16 23:41
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
レベルアップ処理:HP・5+1+耐久2+適正クラス1(適正クラス: ファイター・HP)/技能:2+知力1+人間ボーナス1/ 視覚:通常/言語:共通語・ネトゥラレン語・(知力による追加言語:ヒロクランド帝国語)(言語学Lv0:・・・)/現在の貢献度:2/2
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
B=ベース R=種族 C=クラス 1LvB:《武器熟練:ベク・ド・コルバン》 1LvR:《強打》 1LvC:《迎え討ち》 2LvC:ブローラーマルチ予定 3LvB: 4LvB:能力+1(筋力予定) 4LvC: 5LvB: ============================================================ 【◆特技】 特技名:《迎え討ち》 効果:機会攻撃を敏捷ボーナス(+2)増やす ============================================================ 【◆背景技能】 1Lv:〈知識:貴族〉<職能:軍人> 2Lv:未定 ============================================================ 【◆特徴】 ◆特徴名1:〔協会の守護者〕(ファイター、パスファインダー協会) 利益:中装または重装鎧を着ている場合、君はアーマー・クラスに+1の特徴ボーナスを得る。 出典:Pathfinder Chronicles:Faction Guide ◆特徴名2:〔伝統主義〕 Traditionalist 利益:君は〈知識:貴族〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈知識:貴族〉は君のクラス技能となる。
特殊能力
【人間】 熟練:技能ptがLvごと+1 移動力:移動30ft サイズ:中型 特技ボーナス:1Lv時に追加で特技1つ ============================================================ 【ファイター】 なし
経験点
次のレベル
呪文
【消耗マジックアイテム】 ブレスウェポンのオイル50gp*2 フェザーステップのポーション50gp*2 キュアライトウーンズのポーション*2 ============================================================ 【◆シナリオ記録】 ●《PF1Day:養蜂場防衛戦》2025/08/16 出てきたモンスター:ウィーゼル、ダイア・ウィーゼル、ラット・スウォーム、ワスプ・スウォーム PTメンバー:名前(アーニハルト/件の本屋さん)・名前(エアリー/SVashcape)・名前(シクスヘイヴン/蒼)・名前(アパラチア/傘の摩耶) 3.【間合いの達人】 君は敵からの間合いを保ち、一方的に打倒する手段に熟練した。 今後君は機会攻撃をする時の命中ロールとダメージロールに+1の修正を得る。 複数回機会攻撃をする手段を持つ場合は1ラウンドに一度のみであり、最初の機会攻撃に適用される。 「ここから先は通行止め。」
設定など
「悪いが、お前の名前を知らんのでな」 「貴様のような人間が俺と口を利けることを光栄に思うのだな」 「力なき民に手を出すか、クズめが」 ネ・トゥラレン王国の中流貴族である武家イ・バッテンベルグ家の次男。 民や部下を思う心優しい男なのだが、顔つきが怖すぎるところに高慢貴族ムーブのセリフ回しが合わさり、完全に他人を遠ざける結果になってしまった。 これを憂いた心優しい両親は修行の旅に出るように命じたが、これが実質の放逐であるとアーニハルト本人も理解している。 好きなもの:民、両親、国王陛下、しょっぱい食べ物 嫌いなもの:民を虐げるもの、女子供に怖がられすぎること
パスワード