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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2025/06/09 00:23
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pt:15(+2),14,13,10,10,14/ 暗黒保管局/ 13325-17
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
〇特技 1LV 《素手打撃強化》…クラスボーナス 1LV 《武器熟練:素手打撃》…人間のボーナス 1LV 《霊熟練:チャンピオン》 〇特徴 〔歌劇団〕(シェリアックス人) Operatic 出典 Humans of Golarion 31ページ あなたは驚異的なシェリアックスの劇場で育ち、シェリアックス中の劇場で数え切れぬ時を過ごし、さらに多くの時間その声に磨きをかけた。 利益:あなたは〈芸能:歌唱〉判定に+1の特徴ボーナスを獲得する。さらにあなたは古代アズラント語で歌われた多くの歌詞を覚えており、古代アズラント語を解読する際の〈言語学〉判定に+2の特徴ボーナスを獲得する。 〔秘術保管者〕/Arcane Archivist:君は長年魔法のアイテムを扱っており、破滅的な結果を避けつつその機能を試すやり方を知っている。君は〈魔法装置使用〉判定に+1の特徴ボーナスを得、この技能を君のクラス技能とする。
特殊能力
〇クラス特徴:ミーディアム(MEDIUM OF MASTER) 説明文:以下 MEDIUM OF MASTERは、偉大な武道家の霊との絆を形成するために、ほとんどの霊とのつながりを見送る。 ・技能:MEDIUM OF MASTERはクラス・スキルとして〈軽業〉を得るが、クラス・スキルとして〈魔法装置使用〉を得ない。 ・習熟:以下 武器と防具の習熟:全ての単純武器、軽装鎧、中装鎧 →軽装鎧のみに置き換え ・丸腰の攻撃/Unarmed Strike:MEDIUM OF MASTERはボーナス特技として《素手打撃強化》を得る。 ・ナック ・霊:以下に置き換え →専用スピリット(Su)/ Dedicated Spirit(超常):マスターのミディアムはチャンピオン・スピリットのみをチャネリングできる。マスターの霊媒は、チャンピオン・スピリットが好む場所に加えて、ダークランドの洞窟、平和な木陰、風の吹く山頂など、静かに内省できる場所でもそのスピリットとチャネリングできる。これは霊を変化させる。 ・霊ボーナス+1+1(特技1LV) ・霊力(下級) ・霊の活性:以下に置き換え。 →専用サージ(Su)/Dedicated Surge(超常):MEDIUM OF MASTERは1日に2回、影響を受けることなくスピリット・サージ能力を使用できる(これは2レベルから、タブーを受け入れることで得られる追加の使用回数とスタックする)。さらに、精神の波動を使用するとき、彼女が振るダイスは1段階大きくなる(第1レベルでは1d8、第10レベルでは1d10、第20レベルでは2d6)。これは霊の活性(超常)/霊の活性を変化させる。 スピリット・コール(Su)/Spirit Call(超常):MEDIUM OF MASTERは降霊術を行なわずにチャンピオンのスピリットを短時間呼び出すことができる。標準アクションとして、彼女は霊に1ポイントの影響力を与え、自分のレベルに等しい分数、その霊とチャネリングさせることができる。この影響力は24時間持続し、その間に霊媒がこの能力を複数回使用したり、降霊術で霊をチャネリングしたりすることで得られる影響力とスタックする。 マスターの力(Su)/Master’s Power(超常):MEDIUM OF MASTERがチャンピオン・スピリットをチャネリングした場合、彼女は自分の武器なし攻撃のダメージをそのレベルのモンクのものとして扱う。ダメージを決定する目的で、このレベルは他のあらゆるクラスのレベルとスタックする。これはスピリット・パワー(レッサー)を変化させる。 Shared Prowess(Su):レベル2のとき、マスターの霊媒は彼女に大きな武術の専門知識を授ける。軽い鎧または鎧を着用している限り、ACに霊魂のボーナスに等しい回避ボーナスを得る。これは共有降霊術の代わりとなる。 マスターの一撃(Su)/Master’s Strike(超常):第6レベルにおいて、MEDIUM OF MASTERがチャンピオン・スピリットによって中級のパワーを得たとき、彼女はスタイル・ストライク(パスファインダーRPG Pathfinder Unchained 18)を1種類も習得する。突発攻撃で追加攻撃を得るたびに、彼女はそのうちの1発をスタイル・ストライクとして指定できる。チャンピオン・スピリットをチャネリングするたびに異なるスタイル・ストライクを選択できる。これはスピリット・パワー(中級)を変化させる。 氣の接触(Su)/Ki Contact(超常):15レベルにおいて、MEDIUM OF MASTERは即行アクションとして、氣のパワー(パスファインダー:Pathfinder Unchained 16)と、その霊魂が肉体から離れるまで自分のカリスマ修正値に等しい数の氣ポイント(最低1)を得るために、その霊魂が自分に対して1ポイントの影響力を得ることを許すことができる。氣のパワーの前提条件やレベル依存の恩恵を満たすために、彼女は自分の中レベルをモンク・レベルとして使用する。この能力を複数回使用するとスタックし、1つのパワーを別のパワーの前提条件とすることができる。これはトランス・オブ・スリーに取って代わる。 マスターのスタイル(Su)/Master’s Style(超常):17レベルにおいて、マスターのミディアムがチャンピオン・スピリットをチャネリングすると、ボーナス・スタイルの特技と、そのスタイルの特技パスの中の2つの特技を得る。これらの技の前提条件を満たす必要はない。これは霊力(至高)を変化させる。 〇HP(基本+CON+適性) 1LV 8+1+1 〇技能(基本+INT+熟練) 1LV 4+0+1
経験点
次のレベル
呪文
0LV(ナック) DC12 ディテクト・サイキック・シグニフィカンス グレイヴ・ワーズ
設定など
シェリアックスのウェストクラウン出身。 シェリアックスの劇場で歌い手をしていたが、シェリン信仰に目覚めたこともあり、パスファインダー達に同行してアブサロムへやってきた。 趣味はやはり歌う事。
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