変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2025/06/28 00:51
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
イラスト:夜田様より 依頼にて購入 https://x.com/shiroganeyoru レベルアップ処理:HP7+2+1(適正クラス:バーバリアン・HP)/技能4-2 視覚:通常/言語:共通語、ネ・トゥラレン語(言語学Lv0:・・・)/現在の貢献度:3/3 特技:2/10
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
B=ベース R=種族 C=クラス 1LvB:強打 1LvR:鋼の意志 3LvB: 4LvB:能力+1(〇〇予定?) 4LvC: 5LvB: 【背景技能】 1Lv:〈手先の早業〉〈職能:料理人〉 《強打》(戦闘) Power Attack 君は正確さと引き替えに非常に強力な近接攻撃を行うことができる。 前提条件:【筋】13、基本攻撃ボーナス+1。 利益:すべての近接攻撃ロールと戦技判定に−1のペナルティを受けることによって、すべての近接攻撃におけるダメージ・ロールに+2のボーナスを得ることができる。もし君が両手持ちの武器を使っているか、片手持ちの武器を両手で持っているか、【筋力】の1.5倍をダメージに加える主要肉体武器を使っているなら、このダメージへのボーナスは半分だけ増加する(+50%)。もし利き手でない方の武器で攻撃したり、二次的肉体武器で攻撃したなら、ダメージは半分になる(−50%)。基本攻撃ボーナスが+4に達した時点及び以降+4されるごとに、ペナルティは−1され、ダメージへのボーナスは+2される。君はこの特技の使用を攻撃ロールの直前に宣言し、効果は次の君のターンまで継続する。このダメージへのボーナスは接触攻撃には加算されず、またヒット・ポイント以外へのダメージに影響を及ぼすこともない。 《鋼の意志》Iron Will 君は精神的な効果に対して抵抗力を持つ。 利益:すべての意志セーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。 特徴 信条:〔不屈の信仰〕/Indomitable Faith:君は信仰する宗教が一般的ではない地域で生まれたが、それを決して捨てなかった。君自身の信仰心を保つために絶えず続いた戦いは、信仰の原動力をより強めることになった。君は意志セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。 〔オレゲントの死に物狂い〕(アンドーラン)Oregent Desperation 君の生存本能は簡単に理性を越えるが、君はそれを十分割に合う取引だと思っている。 利益:1日1回、君は4ポイントの【知力】ダメージを受けることで、瀕死状態から満身創痍状態になることができる。
特殊能力
高速移動(変則)/Fast Movement:バーバリアンの基本移動速度は、種族の標準より10フィート速い。鎧を着用していない状態または、軽装鎧か中装鎧を着用している状態で、装備品の総重量が中荷重以下の場合に適用される。このボーナスは、荷重や着用している鎧の種類でバーバリアンの移動速度を修正する前に適用しておくこと。このボーナスはバーバリアンの基本移動速度に関するすべての他のボーナスに累積する。 激怒(変則)/Rage:1レベルの時点で、バーバリアンは1日に4+【耐久力】修正値に等しいラウンド間、激怒することができる。2レベル以降レベルを獲得するたびに、バーバリアンは1日に追加で2ラウンドの間激怒できるようになる。一時的な【耐久力】の上昇によってバーバリアンが1日の内に激怒可能なラウンド数が増加することはない。バーバリアンはフリー・アクションとして激怒を開始することができる。1日に激怒可能なラウンド数は8時間の休息により回復する。この休息時間は連続している必要はない。 激怒している間、バーバリアンは近接攻撃ロール、近接ダメージ・ロール、投擲武器のダメージ・ロール、意志セーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。加えて、バーバリアンはアーマー・クラスに−2のペナルティを受け、ヒット・ダイス毎に一時的ヒット・ポイント2を得る。この一時的ヒット・ポイントはキャラクターがダメージを受けると最初に失われ、激怒が終了すると消滅する。また、直前の激怒から1分以内に再度激怒を使用した場合、この一時的ヒット・ポイントは回復しない。激怒中、バーバリアンは【魅力】基準、【敏捷力】基準、【知力】基準の技能(〈威圧〉、〈軽業〉、〈騎乗〉、〈飛行〉を除く)や、忍耐や精神集中を必要とする能力(呪文発動など)を使用したりすることができない。 バーバリアンはフリー・アクションで激怒を終了することができるが、その後1分間疲労状態となる。疲労状態や過労状態の間、バーバリアンは再度激怒を使用することはできないが、そうでなければ1日に複数回激怒を使用することができる。バーバリアンが意識を失うと、激怒は直ちに終了する。
経験点
次のレベル
呪文
◆激怒 フリーアクション:4+【耐久力:4】ラウンド姦激怒可能 近接攻撃ロール、近接ダメージ・ロール、投擲武器のダメージ・ロール、意志セーヴィング・スローに+2 AC-2 一時HP+2 ◆激怒終了 フリーアクション:1分間疲労状態となる。疲労状態や過労状態の間、バーバリアンは再度激怒を使用することはできない。バーバリアンが意識を失うと、激怒は直ちに終了する。 〈ポーション〉1Lv 50gp ・キュアライトウーンズ 今回の報酬は800gp 貢献度は2です 貢献度は直接シートのメモ欄の貢献度を増やしてください 以下のシナリオ名と、選択した報酬を両方併記して呪文欄か設定欄にでも書いておいてください どちらかだけにすると、GMがこれなんのシナリオのやつだ?ってなるので両方併記でお願いします −−−−−−−− シナリオ名:●《PF1Day:やさしい嘘の面影に》2025/06/21 出てきたモンスター:フェイススティーラー・ドッペルゲンガー PTメンバー:(ミリーネ/ルシェル)・(チェリーアンバー/蒼)・(スノーホワイト/真夏系党)・(ニウェ/わっと) 4.【依頼経験ぷらす2】 君はどんな依頼であれ最後までやり通す意志の強さを身に着けた 君は特技チケットを2/10だけ手に入れる。 合計が10/10になったとき、君は無料で1つ特技を手に入れることができる シナリオ名:●《PF1Day:嗚呼、我らが愛しのラビットホール・イン》2025/06/28 出てきたエネミー:暗殺者Lv2 旅の仲間:ねねな(ネメシス)・蒼(チェリーアンバー)・愛憐(シンシア)・まるるみ(ティア) 1.【接客のアルバイト】 君は改めて酒場で接客を覚えた。 君は〈職能:ウェイトレス〉か〈職能:バニーガール〉を1ランク得る(すでに得ている場合は重複しない。) 「おまたせしましたー何にいたしますか!」
設定など
「立派なクレリックになって皆を助けるんです!」 「ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーーーーーー!!!!!」 弱点:左乳首 【0.外見とか】 名前:チェリーアンバー 性別:女性 種族:人間 年齢:18歳以上 身長:160cm 体型:豊満 髪型:ロングツインテ―ル 服装:うさみみ ビキニ 【1.得意な武器や魔法】 釘バット(グレートクラブ) 【2.戦闘スタイル】 近寄ってぶん殴ります!!!! 【3.冒険スタイル】 クラス技能は壊滅的なのでお任せの暴力装置です。 【4.冒険者になった理由・なる前は何してた?】 聖職者(異常者) 立派なクレリックになるために修行をしていました。 【5.冒険をする目的】 立派なクレリックになるため 【6.好きなもの】 楽しい事、露出、暴力 【7.きらいなもの】 ピーマン、長話 【8.そのほか、彼女を示すに必要な情報】 露出過多、聖職者、バニー、おへそ 【9.バックストーリー(家族、出身地、経歴、人生観など)】 元々は単なるごく一般的にありふれた痴女シスターであったが、ある時に武器を手にしたときにその才能が爆発的開花をしてしまいバーバリアンとしてのクラスを与えられる事になる。 【10.性格、信条や行動原理】 立派なクレリックになるための修行の一環として今日も暴力を振るいます。尚、クレリックの才能は一切ない物とする。 【11.よく使うアイテムや装備品】 ワッフル焼き型
パスワード