装備品 |
アイテム | 重量 |
背負い袋 2gp |
2 |
携帯用寝具 1sp |
5 |
防寒服 8gp |
(7) |
水袋 1gp |
4 |
保存食(1日分) 5sp*5 |
5 |
砥石 2cp |
1 |
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火打ち石と打ち金 1gp |
- |
ランタン(覆い付き) 7gp |
2 |
油(1パイントビン) 1sp |
1 |
松明 1cp*3 |
3 |
ペン 1sp |
- |
羊皮紙(1枚) 2sp |
- |
インク(1オンスビン) 8gp |
- |
地図/巻物入れ 1gp |
0.5 |
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陶器製マグカップ 2cp |
1 |
石鹸 1cp |
0.5 |
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引っ掛け鉤 1gp*3 (4) |
8 |
ロープ(麻製・50ft) 1gp*2 (10) |
10 |
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pot 1Lv キュア・ライト・ウーンズ ×1 |
- |
クロスボウ・ボルト(20) |
2 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
128.84 |
所持金 |
銅貨(cp) |
12 |
銀貨(sp) |
8 |
金貨(gp) |
122 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
133 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
400 |
中荷重 |
226 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
800 |
重荷重 |
400 |
押し引き =最大荷重x5 |
2000 |
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特技 |
■キャラクター
Lv1 hit10(最大固定)+2(耐B)+1(適正)
《武器習熟:トゥーブレデッド・ソ\ード》 レベル
《武器熟練:トゥーブレデッド・ソ\ード》 種族追加
《二刀流》 クラス追加
Lv2 hit10
《強打》 クラス追加
Lv3 hit10
《鎧修練》1 ファイター3
《二重斬り》 レベル
Lv4 hit10
《武器開眼:トゥーブレデッド・ソ\ード》 クラス追加
Lv5 hit4
《武器修練:長剣》1 ファイター5
《イシニアチブ強化》 レベル |
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特殊能力 |
WereWolves |
経験点 |
次のレベル |
14125 |
15000 |
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呪文 |
■キャラクター特性
〔鎧の熟練者〕:鎧の判定ペナルティを1軽減する(最低でも判定ペナルティは0である)。
〔都市の目と耳〕(秩序にして中立):君は〈知覚〉判定に+1の特徴ボーナスを得る。また、〈知覚〉は常にクラス技能\として扱われる。
■種族特性:人間
ボーナス特技:人間は1レベルの時点で1つの追加特技を得る。
熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能\ランクを得る。
言語:開始時に人間は共通語を修得している。高い【知力】を持つ人間は自由に追加の言語(ドルイド語のような秘密の言語は除く)を選択できる。
■クラス特性:ファイター
武器と防具の習熟:ファイターは全ての単純武器、軍用武器、全ての鎧(軽装、中装、重装)、全ての盾(タワー・シールドを含む)に《習熟》している。
ボーナス特技:ファイターはレベル1の時点と、それ以降の偶数レベルに達する毎に通常の成長で獲得する特技に加えてボーナス特技を獲得する(つまり、ファイターは全てのレベルで特技を獲得する)。これらのボーナス特技は“ファイター特技”と呼ばれることもある戦闘特技の中から選択しなければならない。
レベル4に達した時点と、それ以降の4レベル毎(レベル8、レベル12等)に、ファイターは既に取得したボーナス特技の代わりに新しい特技を覚えることができる。つまり、ファイターは古いボーナス特技を忘れて新しいボーナス特技に変えることができる。置き換えられるボーナス特技は、他の特技や上級職、あるいは他のなんらかの能\力の前提となっている特技であってはならない。このボーナス特技の入れ替えは各レベルにつき1回のみ行える。また入れ替えを行うかどうかは、そのレベルでの新しいボーナス特技を取得する時に決めなければならない。
武勇(変則):レベル2の時点でファイターは[恐怖]に対する意志セーヴに+1のボーナスを獲得する。このボーナスは2レベルを越える4レベル毎に+1される。
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