装備品 |
アイテム | 重量 |
ウェポン・コード |
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背負い袋 |
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├陽光棒 (半径30ftの光、6時間持続) x3 |
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├普通のロープ (長さ50ft) |
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└平均的な錠前 x2 |
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ベルトポーチ (自重+積載重量=0.5lb) |
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├錬金術師の火(ビン) x2 |
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├ポーションofキュア・ライト・ウーンズ x2 |
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└16本:ポーションofエンラージ・パースン(1分間) |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
42.08 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
9 |
金貨(gp) |
45 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
133 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
400 |
中荷重 |
226 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
800 |
重荷重 |
400 |
押し引き =最大荷重x5 |
2000 |
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特技 |
種:《武器熟練:グレートアックス》
Lv.1:《強打》
Fig1:《なぎ払い》
Lv.3:《腕力による威圧》
Fig2:《威圧演舞》 |
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特殊能力 |
【バーバリアン】
高速移動
激怒
【ファイター】
ボーナス特技
武勇+1
【ヒューマン】
ボーナス特技
熟練
自動取得言語:共通語
追加言語:未定
【キャラクター特徴】
社会特徴:〔養子〕
→ハーフオーク種族特徴:〔残虐〕〈威圧〉+2
〔対応者〕:イニシアチブ判定に+2特徴ボーナス |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
16本ポーションofエンラージ・パースン 1分間
Str+2(サイズ)/Dex-2(サイズ)/攻撃-1/AC-1
接敵面10ft、生来の間合い10ft、移動速度変化なし
変化前
Str:20(+5) Dex:14(+2) Con:14(+2)
Int:8(-1) Wis:8(-1) Cha:12(+1)
AC18
+10/x3/1d12+8
変化後
Str:22(+6) Dex:12(+1) Con:14(+2)
Int:8(-1) Wis:8(-1) Cha:12(+1)
AC17
+10/x3/3d6+9
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激怒(変則):6R(1日に4+【耐久力】修正値)に等しいラウンド間、激怒することができる。必要はない。
Str+4/Con+4/意思+2(士気)/AC-2/hp+6
【魅力】、【敏捷力】、【知力】が対応能\力値の技能\(〈威圧〉、〈軽業〉、〈騎乗〉、〈飛行〉は除く)およびその他の根気や集中力を必要とするすべての能\力を一切使用することができない。
フリー・アクションで激怒を終了させることができ、その時点から、激怒したラウンドの2倍に等しい値のラウンド数、疲労状態になる。疲労状態の間、バーバリアンは再び激怒することはできないが、疲労状態を脱していれば、同一遭遇、あるいは同一戦闘中に複数回激怒することができる。バーバリアンが気絶状態になると、その激怒は即座に終了し、その結果バーバリアンは死亡の危険に晒される。
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疲労状態 Fatigued
疲労状態のキャラクターは疾走することも突撃することもできず、【筋力】と【敏捷力】の両方に−2のペナルティを被る。疲労状態のキャラクターは、通常なら疲労状態になるような行動をとると過労状態となる。8時間の間、完全に休息すれば、疲労状態のキャラクターは通常に復帰する。
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〈威圧〉
士気をくじく(標準):君はこの技能\を用いて 敵を(訳注:更新;敵1体を)数ラウンドの間“怯え状態”にすることができる。この判定の難易度は(10+目標のヒット・ダイス+目標の【判断力】修正値)に等しい。君が勝てば、目標は1ラウンドの間“怯え状態”になる。この持続時間は、難易度を5上回るごとに1ラウンドずつ増加する。君はこのやり方で脅せるのは、30フィート以内にいて、君をはっきりと見、君の声を聞くことができる相手1体のみである。同じクリーチャーへの士気をくじくの使用は持続時間を延長するだけである;より強い[恐怖]状態にすることはない。
再挑戦:君は相手を再度〈威圧〉しようと試みることができるが、追加で判定を行なうたびに難易度は+5される。この増加分は、1時間経つと元に戻る。
特殊:君が目標よりも大きい場合、君はまた〈威圧〉判定に+4のボーナスを得る。同様に、君が目標よりも小さい場合は〈威圧〉判定に−4のペナルティを受ける。
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怯え状態 Shaken
怯え状態のキャラクターは攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定、能\力値判定に−2のペナルティを受ける。怯え状態は恐れ状態や恐慌状態よりは軽度な[恐怖]状態である。
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