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装備品 | 
 
| アイテム | 重量 |  
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背負袋 | 
2 |  
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クイック・ランナーズ・シャツ | 
1 |  
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携帯用寝具 | 
5 |  
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高品質アースブレイカー | 
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+2グレートソ\ード | 
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保存食×7 | 
7 |  
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対毒剤×2 | 
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水袋×2 | 
8 |  
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陽光棒×2 | 
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ポーション:エンラージ・パースン×2 | 
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ポーション:ブルズ・ストレングス | 
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ポーション:バークスキン | 
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ワンド:ロングストライダーch25 | 
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ワンド:リード・ブレーズch25 | 
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クローク・オヴ・レジスタンス+2 | 
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運搬重量の合計 (硬貨含) | 
 98.12  |  
 
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所持金 |  
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銅貨(cp) | 
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銀貨(sp) | 
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金貨(gp) | 
 156  | 
 
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白金貨(pp) | 
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| 軽荷重 | 
 133  | 
頭上に持ち上げる =最大荷重 | 
 400  | 
 
| 中荷重 | 
 226  | 
地面から持ち上げる =最大荷重x2 | 
 800  | 
 
| 重荷重 | 
 400  | 
押し引き =最大荷重x5 | 
 2000  | 
 
 
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特技 |  
《追加hp》 
《強打》 
《イニシアチブ強化》 
《狂乱集中》 
《武器熟練:グレートソ\ード》 
《武器開眼:グレートソ\ード》 
《薙ぎ払い》 
 
 
薙ぎ払い《強打》 
+14 2d6+20 
対アンデッド時は攻撃ロール+2、ダメージ+2 |  
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特殊能力 |  
■ファイター(両手武器使い) 
粉砕撃/Shattering Strike(変則):2レベルにおいて両手武器使いは武器破壊を試みる場合と受ける場合の戦技ボーナスと戦技防御値、そして物体に対するダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。このボーナスは2レベルを超える4レベル毎に+1増加する。この能\力は武勇と置き換える。 
 
振り下ろし/Overhand Chop(変則):3レベルにおいて、両手武器使いは両手武器で1回だけの攻撃(攻撃アクションまたは突撃として)を行う場合、ダメージ・ロールに【筋力】ボーナスの2倍を加える。この能\力は鎧修練1と置き換える。 
 
武器修練:長剣(両手武器のみ) 
指定した種別の武器を使用して攻撃する場合、攻撃ロールとダメージに+1のボーナスを得る。 
 
■レンジャー 
得意な敵:アンデッド 
クラス・レベル1の時点で、レンジャーは表\:レンジャーの得意な敵からクリーチャー種別を1種類選択する。レンジャーは選択した種別のクリーチャーに対して〈知覚〉、〈知識〉、〈真意看破〉、〈生存〉、〈はったり〉技能\を使用する際の判定に+2のボーナスを得る。同様に、レンジャーはこうしたクリーチャーに対する武器の攻撃ロールとダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。レンジャーはこれらのクリーチャーを識別するための〈知識〉判定を、たとえ未修得であっても行うことができる。 
 
追跡(変則):レンジャーは痕跡をたどったり識別したりするための〈生存〉判定にクラス・レベルの半分に等しい値(最低1)を加える。 
 
野生動物との共感(変則):レンジャーは動物の“態度”を向上させることができる。この能\力はNPCの態度を向上させるための〈交渉〉判定と同様に機能\する(技能\の章を参照)。レンジャーは1d20をロールし、レンジャー・レベルと【魅力】修正値を加える。これが野生動物との共感判定の結果である。最初の態度は、通常の家畜の場合“中立的”、野生動物はたいてい“非友好的”である。 
 
戦闘特徴 
[対応者]イニシアチブ+2 
[不屈の信仰]意思セーヴ+1 |  
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経験点 | 
次のレベル | 
 
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呪文 |  
クイックランナーズシャツ:1回/1日 
即行アクションで移動できる 
 
 
リード・ブレーズ 
武器のサイズを一回り大きい物として扱う。2d6ダメージを与える武器は3d6を与えるようになる。 
持続時間1分。 
 
ロングストライダー 
基本移動速度に+10ftの強化ボーナス。 持続時間1時間。 
 
バークスキン 
ACに+2の外皮ボーナス |  
 
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