編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
あやかしの城
キャラクター名
ケンゾウ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
gamana
最終更新
2013/08/19 21:21
クラス/キャラクターレベル
モンク(流麗なるモンク)6/6
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
23
身長
5'6" 168cm
体重
143.17lb. 65kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
最大気プール8ポイント
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
11
 
 
 
敏捷力
20
+5
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
20
+5
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
42
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
11
=
+5
+
6
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
10
= 【敏】+5 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈軽業〉
10
= 【敏】+5 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
6
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉(木こり)*
9
= 【判】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
9
= 【判】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
4
= 【筋】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
9
= 【敏】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知覚〉
14
= 【判】+5 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
2
= 【知】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
4
= 【筋】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈動物使い〉*
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
23
=10+
 
+
 
+
+5
+
 
+
 
+
2
+
6
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
23
立ちすくみ
アーマークラス
18
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
6
=
5
+
+1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
10
=
5
+
+5
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
10
=
5
+
+5
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
4
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
4
=
4
+
0
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
25
=
4
+
0
+
+5
+
 
+
6
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
素手攻撃
+9
*2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
5ft
非殺傷or殺傷
1d8

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質カマ
+10
*2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
5ft
足払い、モンク用、殺傷
1d6

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
テンプル・ソ\ード+1
+10
19~20/*2
4
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
5ft
足払い、モンク用、殺傷
1d8+1

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ベルト・オヴ・インクレディブル・デクスタリティ
 
 
 
 
 
1
DEX+2 4000gp
リング・オブ・プロテクション+2
2
指輪
 
 
 
 
8000gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
2
 
 
 
 
1
 
装備品
アイテム重量
高品質背負い袋 50gp 4
水袋 1gp 2
ラッパ型補聴器 5gp 2
携帯用寝具 0.1gp
ベルトポーチ 1gp
運搬重量の合計
(硬貨含)
15.18
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
9
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
43
頭上に持ち上げる
=最大荷重
130
中荷重
86
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
260
重荷重
130
押し引き
=最大荷重x5
650
特技
ボーナス特技
Lv1《素手打撃強化》
Lv1《軽妙なる戦術》
Lv1《迎え討ち》
Lv6《強行突破》
通常習得
Lv1《武器の妙技》
Lv3《位置ずらし強化》
Lv5《イニシアチブ強化》
特殊能力
キャラクター特徴
〔対応者〕イニシアチブに+2の特徴ボーナス
〔懐疑論者〕幻術に対するセーヴィング・スローに+2の特徴ボーナス

ACボーナス(変則)
連打(変則)
素手打撃
ボーナス特技
身かわし(変則)
戦技訓練(変則)
不動心(変則)
気 蓄積(超常)
浮身(変則)
大跳躍(変則)
方向変換 / Redirection(変則)
ぐらつかせる反撃 / Unbalancing Counter(変則)
流麗なる回避 / Flowing Dodge(変則)
捕えがたき目標 / Elusive Target(変則)
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など