装備品 |
アイテム | 重量 |
ベルト・オブ・フィジカル・マイト(敏捷、耐久)+6 |
1 |
ヘッドバンド・オブ・インスパイアード・ウィズダム+6 |
1 |
クローク・オブ・レジスタンス+5 |
1 |
ブーツ・オヴ・スピード |
1 |
リング・オヴ・フリーダム・オヴ・ムーヴメント |
1 |
ローブ・オヴ・アイズ |
1 |
ゴーグルズ・オヴ・マイニュート・シーイング |
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アイウーン・ストーン(薄い緑色) |
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アイウーン・ストーン(くすんだ薔薇色) |
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アイウーン・ストーン(紺色) |
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アイウーン・ストーン(緋色と青) |
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アイウーン・ストーン(薄い青) |
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ストーン・オブ・グッドラック |
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+1ホーリィ・アクシオマティック・ジャイアントベイン・金属カートリッジ*30 |
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+1ホーリィ・アクシオマティック・ドラゴンベイン・金属カートリッジ*30 |
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金属カートリッジ(アダマンティン製ブリット)*10 |
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金属カートリッジ(グレーター・バロウィング・ブリット)*5 |
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金属カートリッジ(通常ブリット)*50 |
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+5リヴォルヴァー(予\備)*2(ウェポンコード) |
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ハンディ・ハヴァサック |
5 |
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巻物:ファインド・クエリ |
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巻物:コミューン・ウィズ・ネイチャー |
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巻物:グレーター・ネームド・ブリット(CL15)*5 |
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巻物:アントホール(CL8)*5 |
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巻物:コミュナル・レジスト・エナジー*4 |
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巻物:ハンターズ・アイ*2 |
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巻物:ニュートラライズ・ポイズン*2 |
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巻物:コミュナル・プロテクション・フロム・エナジー*4 |
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巻物:バロウ*3 |
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巻物:ロングショット(CL15)*10 |
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ポーション:フライ*5 |
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マニュアル・オヴ・クイックネス・オヴ・アクション+5(読了) |
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マニュアル・オヴ・ボディリー・ヘルス+2(読了) |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
20 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
23 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
70 |
中荷重 |
46 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
140 |
重荷重 |
70 |
押し引き =最大荷重x5 |
350 |
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特技 |
1《近距離射撃》
3《精密射撃》
5《早抜き》
7《ゴブリン・ガンスリンガー》
9《二刀流》
11《二刀流強化》
13《上級二刀流》
15《クリティカル強化:リヴォルヴァー》
17《高速装填:リヴォルヴァー》
19《イニシアチブ強化》
Gun4《武器熟練:リヴォルヴァー》
Rgr2《速射》
Rgr6《精密射撃強化》
Rgr10《近距離射撃体得》
Rgr14《致命的な狙い》
・キャラクター特徴
[対応者]
イニシアチブに+2の特徴ボーナス
[大耳]
全ての音を聞く為の〈知覚〉判定に+2の特徴ボーナスを得て、加えて、犬笛のような通常犬や他の動物だけが聞く事ができる音を聞くことができる。 |
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特殊能力 |
得意な敵:巨人+8、竜+6、来訪者(悪)+4、動物+2
グリッド 5点
罠探し(変則):都市レンジャーは、ローグの同名のクラス特徴と同様に、罠を探し解除することができる。
押し通る(変則):クラス・レベル7の都市レンジャーは、自分の得意な共同体の中では移動困難な地形によって移動速度が遅くなることはない。加えて、地域住民で占められている空間を、彼らが味方であるかのように通過することができる。これはレンジャーを害しようと意図しているクリーチャーには適用されない。ただし、動きを妨げるために魔法的に操作されている範囲の作用は受ける。
紛れ込む(変則):クラス・レベル12以上の都市レンジャーは、その得意な共同体のいずれかの中では〈変装〉技能\判定に代わりに〈隠密〉のボーナスを用いることができる。この変装にはアクションを必要としない。レンジャーは誰かが地域住民の中から自分を特定しようとする場合に判定を行わなければならない。判定が成功した場合、彼は群集の中に紛れ込んでいる。不可視状態であるのではないが、敵は彼の存在に気づくことができず、地域住民全体に対して行動を起すのでなければ彼に対する行動を取ることはできない。
狩人の絆:。この絆を持つレンジャーが移動アクションを消費することにより、30フィート以内にいて自分を見るか聞くかできる状態にある全ての味方は、1体の敵に対するそのレンジャーが有する得意な敵ボーナスの半分を得る。このボーナスはレンジャーの【判断力】修正値の半分に等しいラウンド(最低1ラウンド)継続する。このボーナスは味方がすでに有している得意な敵ボーナスとは累積しない。いずれか高い方だけが用いられる。
迅速なる追跡(変則):クラス・レベル8以降、レンジャーは通常の速度で移動しながら追跡するための〈生存〉判定を行っても、通常の−5ペナルティを負わずにすむようになる。また、通常の2倍の速度で移動しながら追跡を行っても、(通常の−20ではなく)−10ペナルティを受けるだけですむ。
獲物(変則):クラス・レベル11の時点で、レンジャーは標準アクションを使用して視線の通っている目標1体を自分の“獲物”に指定することができる。レンジャーは獲物を追跡する際の〈生存〉判定において、通常の速度で移動しながら何らペナルティを負わずに出目10をとることができる。さらに獲物に対する攻撃ロールに+2の洞察ボーナスを得、また攻撃ロールがクリティカル可能\域になった時は自動的にクリティカル・ヒットとなる。レンジャーは一度に2体以上の獲物を持つことはできない。また指定しようとするクリーチャーの種別は得意な敵の種別と一致していなければならない。この効果はいつでもフリー・アクションで中止することができるが、それから24時間の間新しい獲物を指定することはできない。レンジャーが獲物が死亡したという証拠を見た場合は、1時間後に新しい獲物を選択できるようになる。
軽快 / Nimble(変則):2レベルの開始時、ガンスリンガーは軽装鎧を着用しているか鎧を着用していないとき+1回避ボーナスを得る。何らかの理由で アーマー・クラス への【敏捷力】ボーナスを失っている場合、ガンスリンガーはこの回避ボーナスも失う。このボーナスは2レベルを超える4レベルごとに+1増加する(20レベル時に最大+5)。
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
1st(5/day)
アンティシペイト・ペリル(3)
アント・ホール
フェザー・ステップ
2nd(3/day)
カメレオン・ストライド
プロテクション・フロム・エナジー
リローディング・ハンズ
3rd(3/day)
インスタント・エネミー
バースト・オヴ・スピード*2
4th(2/day)
グレーター・ネームド・ブリット(2)
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