装備品 |
アイテム | 重量 |
exotic 軍用鞍 60gp |
40 |
鞍袋 4gp |
8 |
はみとくつわ 2gp |
1 |
動物用ハーネス 2gp |
2 |
水袋*4 4gp |
16 |
保存食*8 4gp |
8 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
125 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
1200 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
3600 |
中荷重 |
2400 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
7200 |
重荷重 |
3600 |
押し引き =最大荷重x5 |
18000 |
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特技 |
[1st]迎え討ち
[3rd]強打
[5th]追加hp
[7th]肉体武器強化:爪
[8th]複数回攻撃B
[9th]武器熟練:爪
芸(ボーナス芸数4)
戦闘騎乗訓練
・後に続け
・来い
・攻撃しろ
・下がれ
・番をしろ
・守れ
・攻撃しろB
・待てB
・エアウォークB
・Watch B |
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特殊能力 |
リンク(変則): たとえ〈動物使い〉技能\のランクを全く持っていなくても、ドルイドは自分の動物の相棒を1回のフリー・アクションとして“扱い”、1回の移動アクションとして“せき立てる”ことができる。ドルイドは、動物の相棒に関連した“野生動物との共感”判定と〈動物使い〉判定に+4の状況ボーナスを得る。
呪文共有(変則):ドルイドは目標が“自身”の呪文を、自分の動物の相棒に対して(距離が“接触”の呪文として)発動することができる。ドルイドは自分の動物の相棒に対して、呪文が通常は相棒のクリーチャー種別(動物)に作用しないものであっても発動することができる。このように発動できるのは、動物の相棒を得るクラスとして発動する呪文のみである。この能\力は、呪文以外の能\力(たとえそれが呪文に類似した機能\を持つものであっても)には影響しない。
身かわし(変則):普通なら反応セーヴに成功することでダメージを半減できる攻撃の対象となった場合、動物の相棒はセーヴィング・スローに成功すればダメージを全く受けずにすむ。
能\力値上昇(変則):動物の相棒の能\力値のいずれかに+1を加える。
忠誠(変則):動物の相棒は心術呪文や効果に対する基本セーヴに+4の士気ボーナスを得る。
《複数回攻撃》: 3回以上の肉体攻撃を持つ動物の相棒は、まだ修得していなければ、ボーナス特技として《複数回攻撃》を得る。特技の前提条件である3回以上の肉体攻撃を持たない動物の相棒は、代わりに−5のペナルティをつけて、主要肉体武器で2回目の攻撃を行うことができるようになる。
キャット、ビッグ(ライオン、タイガー)
初期能\力:サイズ中型;移動速度40フィート;AC+1外皮;攻撃噛みつき(1d6)、爪(×2)(1d4);能\力値【筋】13、【敏】17、【耐】13、【知】2、【判】15、【魅】10;特殊攻撃引っかき(1d4);特殊能\力夜目、鋭敏嗅覚
7レベルでの成長:サイズ大型;AC+2外皮;攻撃噛みつき(1d8)、爪(×2)(1d6);能\力値【筋】+8、【敏】−2、【耐】+4;特殊攻撃つかみ、飛びかかり、引っかき(1d6)
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
ディヴァインパワー強打突撃:
+18 1d8+17 *6
つかみCMB+24
ディヴァインフェイヴァー強打突撃:
+18 1d8+17 *5
つかみCMB+24
通常フルアタック(DF)
+18 1d8+13 *3
強打+16 1d8+17 *3
つかみCMB+22
通常フルアタック(DP)
+18 1d8+13 *4
強打+16 1d8+17
つかみCMB+22
爪命中+1
ライチャスマイト時
Str+4/Dex-2/Con+4
命中-1/AC-1/CMB+1/CMD+1
強打+17 2d6+19
つかみCMB+25
hp94
AC28
頑健+13/反応+11/意志+11
バフ
ロングストライダー
MCAE
マジックヴェストメント
エアウォーク
FoM
戦闘中はディヴァインフェイヴァー、ディヴァインパワーで強化した後に突撃
リデュースアニマル時
STR26、DEX20 AC30
命中+15 1d6+9 つかみCMB+19
ディヴァインパワー強打突撃:
+18 1d6+16 *6
つかみCMB+22
ディヴァインフェイヴァー強打突撃:
+18 1d6+16 *5
つかみCMB+22
通常フルアタック(DF)
+18 1d8+12 *3
強打+16 1d8+16 *3
つかみCMB+20
通常フルアタック(DP)
+18 1d8+12 *4
強打+16 1d8+16
つかみCMB+20 |
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