編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
S02
キャラクター名
ジューダイ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
sososo
最終更新
2014/08/19 08:35
クラス/キャラクターレベル
モンク(餓鬼拳士)/1
信仰する神
 
故郷
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
性別
M
年齢
26
身長
6'0" 184cm
体重
158.59lb. 72kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
言語:共通語・オーク語 適正クラス利益はHPに
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
16
+3
 
 
敏捷力
12
+1
 
 
耐久力
10
 
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
18
+4
 
 
魅力
8
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
9
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
1
=
+1
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
5
= 【敏】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈軽業〉
6
= 【敏】+1 +
1
+
+3
+
 
+
1
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
1
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
7
= 【筋】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
5
= 【敏】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知覚〉
10
= 【判】+4 +
1
+
+3
+
 
+
2
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
4
= 【筋】+3 +
 
+
 
+
 
+
1
〈動物使い〉*
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
15
=10+
4
+
 
+
+1
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
10
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
2
=
2
+
0
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
3
=
2
+
+1
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
6
=
2
+
+4
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
0
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
3
=
0
+
+3
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
14
=
0
+
+3
+
+1
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
素手攻撃
+3
20/*2
0
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
 
 
1d6+3

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
連打
+2/+2
20/*2
0
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
 
 
1d6+3/1d6+3

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ジャヴェリン(5本購入)
+3
20/*2
10
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
30ft
*****
1d6+3

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
0
 
装備品
アイテム重量
モンクの服(5gp) 2
モンク用具(背負い袋、ベルトポーチ、毛布、ロープ、石鹸、松明10、保存食5、水袋) 22
運搬重量の合計
(硬貨含)
34.44
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
22
白金貨(pp)
 
軽荷重
76
頭上に持ち上げる
=最大荷重
230
中荷重
153
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
460
重荷重
230
押し引き
=最大荷重x5
1150
特技
(種)
素手攻撃強化:素手で殴れる

矢止め:1R/1回 矢を止める

蹴り飛ばし:攻撃前に使用。目標を5ft突き押すか伏せ状態(頑健DC15)に。

(1)
迎え撃ち:機会攻撃回数増加
特殊能力
【種族】
・獣性:知覚+2。(凶暴\性の代替)
・熟練:追加1技能\ランク(暗視の代替)
・岩登り:軽業,登攀+1(威嚇の代替)
・オークの血:(省略)
・武器精通:(省略)

【クラス:モンク】
・武器防具習熟:(省略)
・ACボーナス(変則):ACと戦技防御値に【判】ボーナスを加える。
・連打:《二刀流》のように連打。BABは自身のモンクレベルに等しい。
・素手攻撃:特技獲得。ダメージ1d6
・ボーナス特技:特技獲得
・蹴り飛ばし:特技獲得
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など