編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
WW 4th
キャラクター名
ネネ
属性
混沌にして中立
プレイヤー名
kahlua
最終更新
2015/01/04 01:20
クラス/キャラクターレベル
ウィッチLV2
信仰する神
カリストリア
故郷
ニダル
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
18
身長
5'3" 162cm
体重
88.1lb. 40kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
12,12,12,10,17,15 ニダルの商人の家に生まれ、旅の魔術師に拾われてジャールメレイの僧院まで旅をして魔術の深奥を学ぼうとした。しかし、体系的な魔術の素質はなく、忌まわしき呪術を得意とする魔女となってしまった。 適正クラスボーナスHP+1*4
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
12
+1
 
 
敏捷力
15
+2
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
20
+5
 
 
判断力
12
+1
 
 
魅力
10
 
 
 
HP
ヒットポント
最大値
29
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
7
= 【魅】0 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
5
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
12
= 【知】+5 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
1
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉(錬金術)
16
= 【知】+5 +
4
+
+3
+
 
+
4
〈製作〉()
5
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
5
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
12
= 【知】+5 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
12
= 【知】+5 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
12
= 【知】+5 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
12
= 【知】+5 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
1
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
9
= 【敏】+2 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈変装〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
12
=10+
 
+
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
12
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
4
=
1
+
+1
+
 
+
2
+
 
反応【敏捷力】
5
=
1
+
+2
+
 
+
2
+
 
意志【判断力】
5
=
4
+
+1
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
2
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
3
=
2
+
+1
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
15
=
2
+
+1
+
+2
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
0
 
装備品
アイテム重量
ウィッチ用具 21gp 21
キュア・ライト・ウーンズ・ワンド(50) 750gp 0.5
巻物入れ 1gp メイジ・アーマー*2 オブミス*2 100gp 0.5
運搬重量の合計
(硬貨含)
22.56
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
28
白金貨(pp)
 
軽荷重
43
頭上に持ち上げる
=最大荷重
130
中荷重
86
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
260
重荷重
130
押し引き
=最大荷重x5
650
特技
《忌まわしき呪術》
セーヴィングスローに成功されても次ラウンドにもう一度同じ呪術を試みることができる。
《呪術追加》:邪眼
《ポーション作成》:錬金術によるボーナス特技
《神速の反応》:反応セーヴ+2



特徴:
《裕福な両親》
初期資産を900gpに上昇させる
《不可能\王国の秘密》
利益:君がこの特徴を選んだ時点で1つの呪文を選択すること。君がその呪文を使用した場合、その術者レベルは+1される。→バーニング・ハンズ

特殊能力
使い魔:ドンキー・ラット
頑健ボーナス+2
呪術:不運、邪眼、護り、錬金術
守護者:元素
経験点 次のレベル
7396
10000
呪文
セーヴィングスロー:10+5+呪文レベル

0LV:
ガイダンス
レジスタンス
ライト

1LV:3+1個
イアピアッシング・スクリーム*4

2LV:2+1
キュア・モデレット・ウーンズ*2
フロスト・フォール*1


その他習得済呪文
LV2
キュア・モデレット・ウーンズ
ホールド・パースン
フロスト・フォール
フレイミング・スフィアー

LV1
キュア・ライト・ウーンズ
メイジ・アーマー
オブスキュアリング・ミスト
コンプリヘンド・ランゲージズ
イル・オーメン
チル・タッチ
イアピアッシング・スクリーム
ショッキング・グラスプ(守護者呪文)
バーニング・ハンズ(dc15反応 3D4[術者レベル+1として扱う])
イアピアッシング・スクリーム(頑健15 音波1D6+幻惑)
設定など