編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
WW 4th
キャラクター名
ゼルペンティーナ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
kahlua
最終更新
2015/01/13 18:46
クラス/キャラクターレベル
3HD
信仰する神
火の精霊
故郷
河川諸王国
種族
スネーク 動物の相棒
サイズ
大型
性別
女の子!
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
青い瞳
肌の色
金と緑の鱗
メモ欄
「アンゼルムス、わたしのアンゼルムス」と、葉かげから風のようなささやきが聞こえてきた。すると、おお、ふしぎ! しゅろの木の幹をつたって緑色の蛇が身をくねらせておりてくる。 -ホフマン「黄金の壺」より
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
24
+7
 
 
敏捷力
15
+2
 
 
耐久力
17
+3
 
 
知力
1
-5
 
 
判断力
12
+1
 
 
魅力
2
-4
 
 
HP
ヒットポント
最大値
36
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
20ft./4sq.
15ft./3sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
20ft.
20ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
-2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈軽業〉
-2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈鑑定〉
-5
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈芸能〉()
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
14
= 【筋】+7 +
1
+
+3
+
-5
+
8
〈製作〉()
-5
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-5
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-5
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈脱出術〉
-2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈知覚〉
7
= 【判】+1 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈登攀〉
2
= 【筋】+7 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈動物使い〉*
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈変装〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
23
=10+
6
+
 
+
+2
+
-1
+
6
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
21
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
7
=
4
+
+3
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
6
=
4
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
1
+
+1
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
3
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
11
=
3
+
+7
+
+1
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
23
=
3
+
+7
+
+2
+
+1
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
噛みつき
7+3
*2
肉体武器
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d4+10+つかみ締め付け1d4+10

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
大型非人型クリーチャー用フォーミラー
6
2
-5
30
25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
6
 
2
-5
30
25
 
装備品
アイテム重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
25
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
466
頭上に持ち上げる
=最大荷重
1400
中荷重
932
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
2800
重荷重
1400
押し引き
=最大荷重x5
7000
特技
《鎧習熟:中装》
《外皮強化》

芸:
攻撃する(2枠分)

特殊:水泳移動速度のあるクリーチャーは、そこにあるとおりの速度で、〈水泳〉判定なしに水中を移動できる。また、特定の行動を取ったり災害を避けたりするための〈水泳〉判定には+8の種族ボーナスを得る。こうしたクリーチャーはどんな時でも〈水泳〉判定で“出目10”を選択できる。たとえ水泳中、気を散らすものや脅威になるものがあったとしてもである。また、こうしたクリーチャーは水泳中に“疾走”アクションを実行できるが、その場合はまっすぐに泳がねばならない。

みかわし
特殊能力
経験点 次のレベル
6049
 
呪文
能\力値上昇は筋力へ
設定など