装備品 |
アイテム | 重量 |
CHA+1 1000gp |
1 |
CON+2 4000gp |
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パール・オヴ・パワーT1000gp |
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レジスタンス+1 1000gp |
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探検家の服 |
8 |
スリング・ブリット 10 |
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物質(25gp以上の価値ある香)、焦点(25gp以上の価値ある印をつけた棒や骨1セット) 50gp |
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ハンディ・ハバサック 2000gp |
5 |
クレリック用具(-たいまつ,背負い袋) 14gp |
22 |
WoCLW 14/50 750gp |
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SoRパラリシス 150gp |
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SoRシックネス 25gp |
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SoRフィアー*2 25gp*2 |
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足止め袋 50gp |
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Soディレイ・ポイズン 150gp |
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806gp |
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アミュレット・オヴ・ザ・ブラディッド: フェイ 10000gp |
1 |
リヴィング・ガーメンツ 5000gp |
2 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
55 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
33 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
100 |
中荷重 |
66 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
200 |
重荷重 |
100 |
押し引き =最大荷重x5 |
500 |
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特技 |
SB呪文熟練:召喚術
HB自在なエネルギー放出
lv1招来クリーチャー強化
lv3エネルギー放出回数追加
lv5Bless Equipment
lv7選択的エネルギー放出
lv9エネルギー放出高速化
エネルギー放出 13/13
それは彼方から来た 1/1
相反する武具 2/2
狂気の幻影 7/7 ±2
〔狂気耐性〕(古き教団)
君の長きにわたる異星の勢力との関わりは、君の毛穴から漏れ出してきている。
利益:君は混乱、狂気、【判断力】ダメージ、【判断力】吸収に対するセーヴィング・スローに+1の特徴ボーナスを得る。
〔協会の高貴なる者〕(クレリック、パスファインダー協会)
アブサロムの協会本部の宝物庫には神格の神聖な力の秘密が多く隠されており、君は自らの神について徹底的に学んだ。
利益:君はエネルギー放出を1日に1回追加で使用することができる。 |
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特殊能力 |
エネルギー放出(超常):
5d6 有効クレリック・レベル10
DC20=10+クレリック・レベルの1/2+【魅力】修正値
1日の使用可数:13=4(クレリック・レベルの1/2)+5(【魅力】修正値)+1(特徴)+2エネルギー放出回数追加
領域:虚無(Sub:Dark Tapestry),狂気
虚無の領域(Sub:Dark Tapestry)
それは彼方から来た(超常):
1日1回、招来呪文を使用する際、どれか1体のクリーチャーは通常より強力となる。
もし複数のクリーチャーを召喚したなら、一体だけのクリーチャーがアドヴァンスド・クリーチャーの単純なテンプレートを得る。アドヴァンスド・クリーチャーの単純なテンプレートを持つこの方法で呼び出されたクリーチャーは、形が気をくじくように損なわれているか、またはそれによって虚無の空虚さの一服をもたらすので、不自然に恐ろしい。
この能\力はクレリックの呪文においてのみ働き、他の呪文を発動できるクラスの能\力では働かない。
領域呪文: 1stフェザー・フォール, 2ndサモン・モンスターII, 3rdフライ, 4thレッサー・プレイナー・バインディング, 5thサモン・モンスターV, 6thプレイナー・バインディング, 7thインサイニティ, 8thグレーター・プレイナー・バインディング, 9thインター・プラネタリー・テレポート
狂気の領域
狂気の幻影(擬呪):君は近接接触攻撃として狂気の幻影をクリーチャー1体に与えることができる。攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能\判定の中から1つ選ぶ。対象はクレリック・レベルの1/2(最小1)のボーナスを選ばれた判定に得、選ばれなかった他の2つの判定に同じだけのペナルティを受ける。効果は3ラウンド続く。君はこの能\力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。
領域呪文:1レベル―\レッサー・コンフュージョン、2レベル―\タッチ・オヴ・イディオシー、3レベル―\レイジ、4レベル―\コンフュージョン、5レベル―\ナイトメア、6レベル―\ファンタズマル・キラー、7レベル―\インサニティ、8レベル―\シンティレイティング・パターン、9レベル―\ウィアード。
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エンヴォイ・オヴ・バランス
鋭い呪文
エンヴォイ・オヴ・バランスは、属性(善、悪、混沌、秩序)の副種別を持つクリーチャーの呪文抵抗を破るための術者レベルに+1のボーナスを得る。このボーナスはレベル9で+2に増える。
寄贈(超常)
2,4,6,8レベルで獲得
精神の平衡(習得):
エネルギー放出の影響を決定するためのクレリックのレベルとして、エンヴォイ・オヴ・バランスのレベルをクレリック・レベルとしてカウントできる。
もし任意発動のクラス特徴を持っているなら、準備されている呪文をキュアまたはインクリフト呪文に変換する能\力は1レベルでされた選択にもはや制限されない。エンヴォイ・オヴ・バランスはいつでもそれをキュアまたはインクリフト呪文に変換することを選択できる。
加えて、《自在なエネルギー放出》を使う際、有効クレリック・レベルは-2のペナルティを受けることはない。エンヴォイ・オヴ・バランスがこの寄贈を選択するためには、《自在なエネルギー放出》を持っていなければならない。
対の放出(習得):
エネルギー放出をするとき、エンヴォイ・オヴ・バランスは正と負のエネルギーの波を同時に放つことができる。
アンデッドか生きているクリーチャーのどちらを対象とするか選び、結合されたエネルギーは影響を及ぼすクリーチャーに癒しと害の両方を与える。
正と負の放出のダメージ・ロールは別々に行う。
ダメージの量とダメージを半減するDCを決定する際のエンヴォイ・オヴ・バランスの有効クレリック・レベルは通常より2低く扱う。
エンヴォイ・オヴ・バランスは自分自身に癒しと害の効果のどちらかか両方の影響を受けるかを選ぶことができる。
もし、《選択的エネルギー放出》のようなエネルギー放出から目標を取り除くような能\力を持っているならば、癒しの効果と害の効果で別々に目標を取り除くことができる。
この寄贈を選択するには、エンヴォイ・オヴ・バランスは精神の平衡の寄贈を持っていなければならない。
相反する武具 (超常)
3レベルの時点で、エンヴォイ・オヴ・バランスが扱う肉体武器と製造武器は属性(アライメント)に関するダメージ・リダクションを抜くことができる。標準アクションとして、味方に接触することでこの能\力を味方に1分間移すことができる。その間エンヴォイ・オヴ・バランスはこの能\力の利益を失う。エンヴォイ・オヴ・バランスはこの能\力をクラス・レベルの1/2に等しい回数、移すことができる。
Ethical Paradox (Su)
5レベルの時点でエンヴォイ・オヴ・バランスはアライメントや信条に基づく魔法効果のに影響を与えない。クリーチャーのアライメントや信仰に基づくグリフやシンボル、魔法の罠または魔法のセンサーを起動しない。
アライメントや信仰による害のある呪文や能力はもっとも有利な効果として扱われる。しかし、実際のアライメントや信仰を持たないならばそれらの効果から利益を得ることはできない。 |
経験点 |
次のレベル |
75050 |
23000 |
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呪文 |
術者レベル6
呪文lv0 4種
ガイダンス
ライト
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
メンディング
呪文lv1 4+1+1回
ブレス
シールド・オヴ・フェイス
オブスキュアリング・ミスト
/アントホール
ダイアグノース・ディジーズ
領:フェザー・フォール
呪文lv2 4+1+1回
レッサー・レストレーション
レッサー・レストレーション
サイレンス
グレイス
領:サモン・モンスターII
呪文lv3 3+1+1回
/コミュナル・レジスト・エナジー
/マジック・サークル・アゲンスト・イーヴル
/インヴィジビリティ・パージ
プレイヤー
領:フライ
呪文lv4 3+1+1回
/ディヴィネーション
/レストレーション
/フリーダム・オブ・ムーヴメント
フリーダム・オブ・ムーヴメント
領:コンフュージョン DC18
呪文lv5 2+1回
ウォール・オヴ・ストーン
サモン・モンスターV
領: サモン・モンスターV
Sanctified Shield
Source Adventurer\'s Armory
A sanctified shield may be any type of shield (including bucklers, tower shields, and even magical shields). When activated, a sacred shield adds a +1 sacred (if positive energy) or profane (if negative energy) bonus to the wearer’s Armor Class. This bonus lasts for 24 hours or until the wearer is struck in combat, whichever comes first. Creatures other than the cleric are able to use the charged shield and this ability.
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強化人間
マェンは神官としてより優秀であるように教団によって強化されている。
種別
人型生物(人間) 0RP
サイズ
中型 0RP
基本移動速度
普通 0RP
能\力値の修正
柔軟 2RP
言語
言語学者 1RP
種族特性
防御の種族特性
非自然的(2RP):前提条件:無し;利益:その種族の者は通常の動物を狼狽させ、そうした動物クリーチャーからの必然的な攻撃に対する自衛を教え込まれている。その種族の者は動物の種別のクリーチャーに影響を与えるために行う【魅力】に基づく技能\判定に−4のペナルティを受け、動物に対するアーマー・クラスに+4の回避ボーナスを受ける。動物のこの種族の者への最初の態度は通常よりも一段階悪い。
特技と技能\の種族特性
固定ボーナス特技 2RP
柔軟なボーナス特技 4RP
熟練 4RP
合計 15RP |
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