編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
シルドラ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
WILL
最終更新
2015/07/10 20:57
クラス/キャラクターレベル
 
信仰する神
 
故郷
 
種族
サモンモンスターレベル12
サイズ
大型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
巨大化 筋力+8 耐久力+4 外皮+2 敏捷-2 飛行-2 隠密-4
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
29
+9
 
 
敏捷力
15
+2
 
 
耐久力
17
+3
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
11
 
 
 
HP
ヒットポント
最大値
97
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
20(40)ft./4sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
20ft./
40ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
11
= 【敏】+2 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈軽業〉
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
9
= 【判】0 +
4
+
+3
+
 
+
2
〈水泳〉
11
= 【筋】+9 +
2
+
 
+
 
+
 
〈製作〉(巣)
4
= 【知】-2 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
5
= 【敏】+2 +
4
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
11
= 【判】0 +
6
+
+3
+
 
+
2
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
8
= 【知】-2 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
9
= 【筋】+9 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
6
= 【魅】0 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+2 +
3
+
 
+
 
+
-2
〈変装〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
29
=10+
8
+
 
+
+2
+
-1
+
10
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
7
=
4
+
+3
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
6
=
4
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
1
=
1
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
9
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
19
=
9
+
+9
+
+1
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
31
=
9
+
+9
+
+2
+
+1
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
かみつき
14
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
10
 
2d8+1d6+12

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
噛付き強打
12
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
2d8+1d6+12+6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
 
 
装備品
アイテム重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
 
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
932
頭上に持ち上げる
=最大荷重
2800
中荷重
1866
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
5600
重荷重
2800
押し引き
=最大荷重x5
14000
特技
《肉体攻撃強化》 噛付き
1ステップ上昇(1d8→2d6)
かすみとび
飛行中、クリーチャーは1回の移動アクションに加えて、1回の標準アクションを移動の途中の好きな地点で行うことができる。
強打
近接攻撃ボーナスをダメージと交換する。
鋭敏感覚
知覚/真意看破+2
《迎え討ち》
追加の機会攻撃を得る。
特殊能力
暗視 リンク 呪文共有 みかわし 能\力値上昇(敏捷力) 忠誠 複数回攻撃

エラ呼吸、外皮強化、噛みつき、水泳(×2)。

外皮強化 1
乗騎 1
ダメージ強化(噛付き) 1
噛付き  1
飛行 2
畏怖すべき存在 2
エネルギーを帯びた攻撃(酸)2
巨大化 4
足払い  2


15
畏怖すべき存在(変則):幻獣は敵を動揺させるようになり、畏怖すべき存在の能\力を得る。幻獣は突撃や攻撃などの攻撃的なアクションの一部としてこの能\力を起動できる。幻獣から30フィート以内に存在する敵は意志セーヴに成功しない限り、3d6ラウンドの間怯え状態となる。このセーヴのDCは10+幻獣のHDの1/2+幻獣の【魅力】修正値に等しい。幻獣が相手よりHDが4以上多かった場合、その相手は怯え状態ではなく恐慌状態となる。幻獣よりHDの多い敵はこの能\力に完全耐性を持つ。サモナーは最低11レベルなければこの進化を選択できない。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
バッツと同じ
設定など