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WW 4th
キャラクター名
シュア
属性
混沌にして善
プレイヤー名
あると
最終更新
2015/04/11 15:29
クラス/キャラクターレベル
ニンジャLv5
信仰する神
デズナ
故郷
 
種族
ヴィシュカニャ
サイズ
中型
性別
年齢
17
身長
5'7" 170.18cm
体重
105lb. 47.67kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
能\力値 9+11+12+14+14+16 クラス成長 HP3点と技能\2点 HPダイス 8+8+6+8+3+(2*5)+3(修正値) 能\力上昇 敏捷(Lv4)
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
11
 
 
 
敏捷力
19
+4
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
9
-1
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
16
+3
 
 
HP
ヒットポント
最大値
46
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
10
=
+4
+
6
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
14
= 【敏】+4 +
5
+
+3
+
0
+
2
〈軽業〉
12
= 【敏】+4 +
5
+
+3
+
0
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
0
= 【筋】0 +
 
+
 
+
0
+
 
〈製作〉(錬金術)
7
= 【知】-1 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
14
= 【敏】+4 +
5
+
+3
+
0
+
2
〈知覚〉
10
= 【判】0 +
5
+
+3
+
 
+
2
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
12
= 【敏】+4 +
5
+
+3
+
0
+
 
〈登攀〉
5
= 【筋】0 +
2
+
+3
+
0
+
 
〈動物使い〉*
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
11
= 【魅】+3 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
18
=10+
4
+
 
+
+4
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
14
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
3
=
1
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
8
=
4
+
+4
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
1
+
0
+
 
+
1
+
 
     基本攻撃ボーナス     
3
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
3
=
3
+
0
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
17
=
3
+
0
+
+4
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ワキザシ+1
8
18〜20/×2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突または斬撃
無し
35gp
1d6+1

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
シュリケン
7
×2
0.5
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
10ft
1gp
1d2

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
スタデッド・レザー+1
4
軽装
5
 
15
20
25gp
 
 
 
 
 
 
 
 
クイック・ランナーズ・シャツ
 
 
 
 
 
 
1000gp 1日1回即行アクションで移動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
4
 
5
0
15
20
 
装備品
アイテム重量
シュリケン(10) 1
クイック・ランナーズ・シャツ (胸部)
登攀用具 〈登攀〉判定+2 80gp 5
変装用具(10) 〈変装〉判定+2 50gp 8
運搬重量の合計
(硬貨含)
37.86
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
8
白金貨(pp)
60
軽荷重
38
頭上に持ち上げる
=最大荷重
115
中荷重
76
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
230
重荷重
115
押し引き
=最大荷重x5
575
特技
忍術 影分身
   ローグの技(素早き毒使い)

特技 LV1 武器の妙義
    LV3 イニシアチブ強化
    LV5 睡眠毒
特殊能力
かすかな特徴

急所攻撃+3d6
気蓄積 5ポイント
毒の使用
痕跡消去+1
直感回避

毒に対する抵抗力:毒に対するセーヴィング・スローにおいて、自らのヒット・ダイスに等しい種族ボーナスを得る。

有毒:1日に2回まで、ヴィシュカニャはその毒を持つ唾液や血を自らの武器に塗布することで、毒性をもたせることができる(この能\力を使用するために血を使用するには、ヴィシュカニャは傷を負っている必要がある)。この方法で毒を塗布する行為は、即行アクションである。

[対応者]:イニシアチブ判定に+2
[不屈の信仰]:意志セーヴに+1

忍術
影分身:1d4体の分身を作る。標準アクション。気を1P消費する。
ローグの技(素早き毒使い):
移動アクションで毒を塗る事ができる。

特技
武器の妙技:攻撃ロールに【筋力】修正値ではなく、【敏捷力】修正値を使うことができる。
イニシアチブ強化:
イニシアチブ判定に+4のボーナス。
睡眠毒:
自らの毒の効果を目標を気絶状態させる毒に変えることができる。

睡眠毒 致傷型
セーヴ頑健・難易度10+ヴィシュカナのヒット・ダイスの1/2+ヴィシュカナの【耐久力】修正値
効果 1d4ラウンドよろめき、1分間気絶
治療 1回のセーヴ成功。
経験点 次のレベル
14459
15,000
呪文
設定など