所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
58 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
175 |
中荷重 |
116 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
350 |
重荷重 |
175 |
押し引き =最大荷重x5 |
875 |
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特技 |
啓示追加 |
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特殊能力 |
鋭敏嗅覚
疾風
インヴィジビリティ(超常):1回の標準アクションで、君は不可視になれる(インヴィジビリティ呪文と同様)。君は1日にオラクル・レベルにつき1分間不可視でいられる。この持続時間は連続している必要はないが、1分間単位で消費しなければならない。
不運 / Misfortune(変則):1レベルの時点でオラクルは1回の割り込みアクションとして、30フィート以内のクリーチャーの d20 ロールを結果が明らかになる前に強制的に振り直させることができる。例え、振り直したロールの結果が元々のロールの結果より悪かったとしても振り直したロールの結果を適用しなければならない。一度この啓示の目標となったならば、そのクリーチャーは1日の間再びこの啓示の目標にならない。
足萎え:君の足の片方は永久的に傷ついていて、君の基本移動速度が30フィート以上である場合、それは10フィート減少する。君の基本移動速度が30フィート未満である場合、君の移動速度は5フィート減少する。君の移動速度は荷重によって減少しない。5レベルの時点で、君は疲労状態に対する完全耐性を得る(しかし過労状態にはなる)。10レベルの時点で、君の移動速度は鎧によって減少しない。15レベルの時点で、君は過労状態に対する完全耐性を得る。
衰弱:君の肉体はゆっくり腐敗していく。君は【魅力】に基づく〈威圧〉を除く技能\判定に−4のペナルティを受ける。君は病気に対するセーヴに+4の技量ボーナスを得る。5レベルの時点で、君は不調状態に対する完全耐性を得る(しかし吐き気がする状態にはなる)。10レベルの時点で、君は病気に対する完全耐性を得る。15レベルの時点で、君は吐き気がする状態に対する完全耐性を得る。
ゴブリンのブレス(変則) 1d4ラウンドに1回、ゴブリン・スネークは標準アクションとして胸のむかつくようなゲップを吐ける。ゴブリン・スネークの5フィート以内にいるクリーチャーは、DC13の頑健セーヴに成功しない限り1d6ラウンドの間悪臭によって不調状態になる。セーヴに成功したクリーチャーたちはそのゴブリン・スネークによるブレスの影響を24時間受けない。ゴブリン・スネークとゴブリンはこの効果に対する完全耐性を持つ。これは[毒]効果である。セーヴDCは【耐久力】に基づく。
スネークとの共感(変則) この能\力はドルイドの野生動物との共感のように機能\するが、この能\力によってゴブリン・スネークはスネークや類似した蛇体の爬虫類と言語によって意思疎通でき、ゴブリン・スネークの言語は彼らに理解されるようになる。このボーナスはゴブリン・スネークの種族ヒット・ダイスに加えその【魅力】修正値と+4ボーナスに等しい。 |
経験点 |
次のレベル |
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2000 |
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呪文 |
コーズ・フィアー
Cause Fear /恐怖の喚起
系統 死霊術[恐怖、精神作用]; 呪文レベル ウィザード/ソ\ーサラー1、クレリック1、バード1
発動時間 1標準アクション
構\成要素 音声、動作
距離 近距離(25フィート+5フィート/2レベル)
目標 5HD以下の生きているクリーチャー1体
持続時間 1d4ラウンドあるいは1ラウンド;本文参照
セーヴィング・スロー 意志・不完全; 呪文抵抗 可
作用を受けたクリーチャーは 恐れ状態 となる。意志セーヴに成功すれば、対象は1ラウンドの間、 怯え状態 になるだけで済む。6ヒット・ダイス以上のクリーチャーは、この効果に完全耐性を持つ。 コーズ・フィアー は リムーヴ・フィアー を相殺し、解呪する。
プロテクション・フロム・グッド
キュア・ライト・ウーンズ:1d8+1/レベル(最大+5)のダメージを癒す。 |
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