編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
WW 5th
キャラクター名
スーちゃん
属性
中立にして善
プレイヤー名
はいから
最終更新
2015/10/10 19:58
クラス/キャラクターレベル
動物LV3
信仰する神
 
故郷
 
種族
スピノサウルス
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
19
+4
 
 
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
15
+2
 
 
知力
2
-4
 
 
判断力
13
+1
 
 
魅力
3
-4
 
 
HP
ヒットポント
最大値
27
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
3
=
+3
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
20ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈軽業〉
6
= 【敏】+3 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈鑑定〉
-4
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
4
= 【筋】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈製作〉()
-4
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-4
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-4
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈知覚〉
6
= 【判】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈登攀〉
4
= 【筋】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈動物使い〉*
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
21
=10+
3
+
 
+
+3
+
 
+
5
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
18
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
5
=
3
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
6
=
3
+
+3
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
1
+
+1
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
3
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
7
=
3
+
+4
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
20
=
3
+
+4
+
+3
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
噛みつき
7
×2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃/刺突/殴打
 
 
1d6+4

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
噛みつき 強打時
6
×2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃/刺突/殴打
 
 
1d6+6

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
爪(×2)
7
×2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃/殴打
 
 
1d4+4

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
爪(×2) 強打時
6
×2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃/殴打
 
 
1d4+6

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
【MW】スタデッド・レザー(バーディング)
3
軽装
4
なし
10
15
340gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
3
 
4
0
10
15
 
装備品
アイテム重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
15
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
174
頭上に持ち上げる
=最大荷重
525
中荷重
349
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1050
重荷重
525
押し引き
=最大荷重x5
2625
特技
LV1《強打》:命中に-1のペナルティを受ける代わりに、ダメージに+2のボーナスを得る。

LV2《迎え討ち》:機会攻撃の回数が【敏捷】の修正値分増加する。
立ちすくみ状態でも機会攻撃ができる。

チームワーク特技
《協調挟撃》
挟撃のBが+4に増加、クリティカルが発生した場合は挟撃している味方が機会攻撃ができる。

LV3チームワーク特技
《縦列足払い》
この特技を持つ味方の機会攻撃範囲に収められている敵に対して、君が足払い戦技を試みる時はいつでも、君は2回判定してよりよい結果を選択する。
特殊能力
《リンク》:ミラはスーちゃんを1回のフリー・アクションとして“扱い”、1回の移動アクションとして“せき立てる”ことができる。ミラは、スーちゃんに関連した“野生動物との共感”判定と〈動物使い〉判定に+4の状況ボーナスを得る。
《呪文共有》:ミラはスーちゃんに対して対象自身の魔法を接触の呪文としてスーちゃんにかけることができる。
また、呪文の対象として動物にかけることができない呪文もスーちゃんにならかけることができる。

《身かわし》:反応セーヴで半減できる効果を、せーヴに成功することで一切受けなくなる

ミラミラの即行アクションにより
間合い(噛みつき):外皮AC+2

魔力を帯びた攻撃:自身の持つ肉体攻撃は魔法の武器として扱われる
経験点 次のレベル
5150
9000
呪文
芸6つ+ボーナス芸2つ

「攻撃しろ」*2(あらゆるクリーチャーに攻撃できる)
「下がれ」
「待て」
「来い」

「守れ」:動物は以後、どんな命令も下さなくても君を守る(明らかな脅威がない場合、いつでも君の身を守れるように身構\える)。また、他の特定のキャラクターを守るように命令することもできる。

「取ってこい」:動物は行って何かを取ってくる。君が特定の物体を指定しなかった場合、動物はランダムに何か物体を持ってくる。

「働け」:動物は中荷重ないし重荷重相当の荷物を押したり牽いたりして運ぶ。
設定など