編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
ビスタ
属性
秩序にして中立
プレイヤー名
ちー
最終更新
2015/09/14 13:14
クラス/キャラクターレベル
クレリック14
信仰する神
イローリ
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
7/14/14/7/17/16、レベル4,8,12はwis+1、人間でwis+2、適性クラスボーナスは来訪者の呪文抵抗に対する術者レベルに+1*14
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
7
-2
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
18
+4
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
26
+8
 
 
魅力
20
+5
 
 
HP
ヒットポント
最大値
143
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
10
=
+2
+
8
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft./0sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈軽業〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉()
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
7
= 【知】-2 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
8
= 【判】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
8
= 【判】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
8
= 【判】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-3
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
8
= 【判】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈脱出術〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
22
= 【判】+8 +
14
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
9
= 【知】-2 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
8
= 【判】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
-3
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
21
=10+
9
+
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
12
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
18
=
9
+
+4
+
 
+
5
+
 
反応【敏捷力】
11
=
4
+
+2
+
 
+
5
+
 
意志【判断力】
22
=
9
+
+8
+
 
+
5
+
 
     基本攻撃ボーナス     
10
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
8
=
10
+
-2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
20
=
10
+
-2
+
+2
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ミスラルブレストプレート
6
5
-1
 
15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
6
 
5
-1
 
15
 
装備品
アイテム重量
ヘッドバンドオブメンタルプラウエス(wis+4\\cha+4) 1
クロークオブレジスタンス+5 1
リングオブフリーダムオブムーブメント
リーチメタマジックロッド 5
ベルトオブマイティコンスティテューション+4 1
クイックランナーズシャツ
ロングアームブレイサー 1
ネックレスオブアダプテーション
巻物:ヒール*5
巻物:リザレクション
ハンディハヴァサック 5
巻物:リムーヴカース*3
リングオブフェローシャスアクション
巻物:プレインシフト
ワンド:キュアライトウーンズ(50)
巻物:ブレスオブライフ
巻物:ライフバブル
運搬重量の合計
(硬貨含)
35.5
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
325
白金貨(pp)
 
軽荷重
23
頭上に持ち上げる
=最大荷重
70
中荷重
46
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
140
重荷重
70
押し引き
=最大荷重x5
350
特技
人間:選択的エネルギー放出
1:エネルギー放出高速化
3:戦闘発動
5:間合いの呪文接触
7:エネルギー放出回数追加
9:呪文熟練(心術)
11:上級呪文熟練(心術)
13:追加HP
特殊能力
特徴
協会の高貴なる者 - エネルギー放出が一日一回増加

生まれながらの印 - このあざは呪文を発動する際に信仰焦点具として使用できる。そして、君の信仰の物理的発現として、神への献身を増加させる。その結果、(魅惑)(強制)効果に対するセーヴィング・スローに対して+2の特徴ボーナスを得る。

エネルギー放出
変更版エネルギー放出(自己完成・治癒) - クリーチャーは次の君のターンの終わりまで、自身の選択した1つの一時的な状態を無視してよい。
7d6の半分 色々込みで11/日

力の領域
力の招来(擬呪)/Strength Surge:標準アクションで、君は触った対象の筋力を大きく増加させる。1ラウンドの間、対象はクレリック・レベルの1/2(最小1)の強化ボーナスを近接攻撃ロール、【筋力】を用いる戦技判定、【筋力】を用いる技能\判定、そして【筋力】判定に得る。君はこの能\力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。

不屈の授与(超常)/Bestow Resolve:8レベルにおいて、君は自身の神の大胆さでクリーチャーを祝福することができる。君は20フィート以内の全ての味方に、君のレベル+【判断力】修正値の一時的ヒット・ポイントを与えることができる。この一時的ヒット・ポイントは1分間持続する。君はこの能\力を8レベルの時に1日に1回使用でき、8レベルを越える4レベル毎に追加で1回使用できる。

戦術の審問
審問官の指揮(超常)/Inquisitor\'s Direction:君のターン開始時に、君は穏やかで思慮深い状態に入り、そのラウンドのすべてのアクション(標準、移動、即行、割り込み、フリー・アクション、機会攻撃を含む)を見合わせることで、君の選んだ30フィート以内の1体の味方に1ラウンドの間ヘイスト呪文の利益を与えることができる。君はこの能\力を1日に3+【判断力】ボーナスと同じ回数(最低1)まで使用できる。

イニシアチブの授与(変則)/Grant the Initiative:8レベルの時点で、君と30フィート内のすべての味方はイニシアチブ判定に君の【判断力】ボーナスを加えてよい。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
領域
1ブレス
2ブルズ・ストレングス
3マジック・ヴェストメント
4スペル・イミュニティ
5ライチャス・マイト
6ヒーローズ・フィースト
7グラスピング・ハンド

クレリック
0(4) light, detect magic, read magic, mending
1(6) forbid action, forbid action, forbid action, forbid action, liberating command, liberating command
2(6) resist energy, hold person, hold person, silence, communal protection from evil, communal protection from evil
3(6) magic vestment, prayer, prayer, dispel magic, protection from energy, (空き)
4(6) dimensional anchor, dimensional anchor, death ward, tongues, freedom of movement, fleshworm infestation
5(4) breath of life, greater forbid action, greater command, planeshift
6(4) heal, heal, harm, (空き)
7(3) waves of ecstasy, waves of ecstasy, repulsion


設定など