編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
WW 5th
キャラクター名
クローネ・ギフト
属性
真なる中立
プレイヤー名
あると
最終更新
2015/11/11 00:13
クラス/キャラクターレベル
アンチェインローグLv2
信仰する神
ノルゴーバー
故郷
 
種族
ヴィシュカニャ
サイズ
中型
性別
年齢
19
身長
5'5" 166cm
体重
89lb. 40.4kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
初期能\力値10 16 16 12 12 7 LvB・HP2 HD5 PA2/2 派閥:協会本部
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
10
 
 
 
敏捷力
18
+4
 
 
耐久力
16
+3
 
 
知力
12
+1
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
9
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
21
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
6
=
+4
+
2
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
9
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
-2
+
2
〈軽業〉
7
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
-2
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
-2
= 【筋】0 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
7
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
-2
+
 
〈脱出術〉
9
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
-2
+
2
〈知覚〉
7
= 【判】0 +
2
+
+3
+
 
+
2
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
7
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
-2
+
 
〈登攀〉
-2
= 【筋】0 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈動物使い〉*
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈変装〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
4
= 【魅】-1 +
2
+
+3
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
17
=10+
3
+
 
+
+4
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
13
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
3
=
 
+
+3
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
7
=
3
+
+4
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
0
=
 
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
1
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
1
=
1
+
0
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
15
=
1
+
0
+
+4
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質ショート・ソ\ード
4+1+1+1
19〜20/×2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
310gp
1d6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ブロウガン
4+1
×2
1
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
30ft.
2gp ブロウガン用ダーツ(10)
1d2

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
冷たい鉄製ククリ
4+1
18〜20/×2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
16gp
1d4

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
スタデッド・レザー
3
軽装鎧
5
-2
20
20
25gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
3
 
5
-2
20
20
 
装備品
アイテム重量
高品質背負い袋 50gp 4
平民の服 1sp 2
水筒 2gp 1
ウェポンコード 1sp ショートソ\ードに使用
毛布 5sp 3
火打ち石と打ち金 1gp
携帯食器一式 2sp 1
盗賊道具(一般) 30gp 1
ポイズン・タトゥー(1) 50gp 毒のDC+2
ブロウガン用ダーツ(10) 5sp
142gp
キュア・ライト・ウーンズ・ポーション 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
37.26
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
5
金貨(gp)
8
白金貨(pp)
 
軽荷重
38
頭上に持ち上げる
=最大荷重
115
中荷重
76
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
230
重荷重
115
押し引き
=最大荷重x5
575
特技
Lv1 睡眠毒
Lv1b 武器の妙技
Lv2 武器訓練:《武器熟練》ショート・ドード

予\定
Lv3 二刀流
Lv4 戦闘技術:《攻防一体》
Lv5 《団結挟撃》
特殊能力
■種族特徴
人型生物:副種別ヴィシュカニャ
中型
移動速度:30ft.
夜目
鋭き五感:知覚+2種族ボーナス
柔軟:隠密・脱出術+2種族ボーナス
毒に対する抵抗力:毒に対するセーヴに+HD種族ボーナス
毒の使用
有毒
武器精通:ククリ・シュリケン・ブロウガン習熟
言語:共通語・ヴィシュカニャ語

■クラス特徴
・急所攻撃:+1d6
・罠探し
・身かわし

・妙技修練/Finesse Training
ローグは1レベルの時点で、ボーナス特技とし《武器の妙技》を得る。3レベルの時点で、軽い武器一つを選択する。以降、これは変更できない。選択した武器でのダメージ・ロールに、【筋力】の代わりに【敏捷】を用いる。11レベルの時点で、二つ目の武器を選択する。19レベルの時点で3つ目の武器を選択する。

■特徴
対応者
経験点 次のレベル
2233
5000
呪文

1日に耐久力修正値回数、武器に毒を付与する。
即効アクション。
3回

ヴィシュカニャの毒
致傷型
セーヴ:頑健難易度10+使用者HDの1/2+ 使用者【耐久力】修正値
頻度 1回/ラウンド(6ラウンド間)
効果 1d2【敏】
治癒 1回のセーヴ成功
DC14

睡眠毒
致傷型
セーヴ:頑健難易度10+使用者HDの1/2+ 使用者【耐久力】修正値
頻度 1回/ラウンド(6ラウンド間)
効果 1d4ラウンドよろめき、1分間気絶状態
治癒 1回のセーヴ成功
DC14
設定など