編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
アクタビン オラクル
キャラクター名
ヴェーダ
属性
混沌にして中立
プレイヤー名
もりそば
最終更新
2017/06/11 00:09
クラス/キャラクターレベル
オラクル/レベル8
信仰する神
カリストリア
故郷
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
性別
年齢
20
身長
5'10" 180cm
体重
220.26lb. 100kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
魅力に+2 精神集中判定に+2 ベルト・オヴ・マイティ・コンスティチューションで耐久力に+2してある 適正クラスオプションはハーフエルフのものを取る
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
15
+2
 
 
敏捷力
8
-1
 
 
耐久力
18
+4
 
 
知力
12
+1
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
18
+4
 
 
HP
ヒットポント
最大値
57
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
3
=
-1
+
4
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
-7
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈軽業〉
-7
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-7
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈芸能〉()
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
11
= 【魅】+4 +
3
+
+3
+
 
+
1
〈呪文学〉*
11
= 【知】+1 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
8
= 【判】0 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
-4
= 【筋】+2 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈脱出術〉
-7
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈知覚〉
8
= 【判】0 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
9
= 【知】+1 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
9
= 【知】+1 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
10
= 【知】+1 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
13
= 【判】0 +
7
+
+3
+
 
+
3
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈登攀〉
-4
= 【筋】+2 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈動物使い〉*
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
5
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
1
〈飛行〉
-7
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈変装〉
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
20
=10+
10
+
 
+
-1
+
 
+
1
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
9
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
6
=
2
+
+4
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
3
=
2
+
-1
+
 
+
2
+
 
意志【判断力】
6
=
6
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
6
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
8
=
6
+
+2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
17
=
6
+
+2
+
-1
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
MKV ルツェルン・ハンマー
10
×2
12
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打または刺突
 
 
1d12+2

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
MWK フルプレート+1
10
 
1
-6
35
50
鎧ボーナス +9
チュニック・オヴ・ケアフル・キャスティング
 
 
 
 
 
1
精神集中判定に+2
アミュレットオブナチュラルアーマー+1
 
 
 
 
 
 
AC外皮ボーナスに+1
ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ+2
 
 
 
 
 
1
魅力に+2
ベルト・オヴ・マイティ・コンスティチューション+2
 
 
 
 
 
1
耐久力+2
スペルガード・ブレイサーズ
 
 
 
 
 
 
精神集中判定に+2のボーナス 戦闘発動と合わせると+6
クローク・オヴ・レジスタンス+1
 
 
 
 
 
1
すべてのセーヴィング・スロー(頑健、反応、意志)に対するボーナス+1
チャーム・ブレスレット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
10
 
1
-6
35
54
 
装備品
アイテム重量
キュアライトウーンズのワンド 48/50
ウェイファインダー
ホールドパースンのワンド  25/50
ディテクトアンデットのワンド 50/50
リムーブフィアーのワンド 50/50
リムーブ・パラシリスの巻物 2/2
ワンド:ハイトゥンド・アウェアネス(CL1)Ch17
ドッグ:ガード・ドッグ(柴犬)
リーチ・メタマジック・ロッド
レッサーレストレーションの巻物×2
リムーヴ・カースの巻物
コンセクレイトの巻物
レイズ・デッドの巻物
ワンド・オヴ・エンラージ・パースン(20ch)
ワンド・オヴ・スピリチュアル・ウェポン(50ch)
レイズ・デッドの巻物
リムーヴ・ブラインドネス/デフネスの巻物 5/5
ワンド・オブ・レッサーレストレーション 50/50
コンセクレイトの巻物 5/5
ハンディ・ハヴァサック
オーラ・オブ・ドゥームの巻物 3/3
ホーリィ・スマイトの巻物 3/3
ネックレス・オヴ・ファイアーボールズ
ハロウの巻物3/3
サンクティファイ・コープスの巻物3/3
スカルプト・コープスの巻物
クリエイトアンデットの巻物
運搬重量の合計
(硬貨含)
196.48
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
6524
白金貨(pp)
 
軽荷重
66
頭上に持ち上げる
=最大荷重
200
中荷重
133
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
400
重荷重
200
押し引き
=最大荷重x5
1000
特技
-種族特性から-
【技能熟練】
ドラウの魔法(多才と置き換え)


-奇数レベル毎覚える特技-
【戦闘発動】
【イニシアチブ強化】
【神速の反応】-Lv3
【啓示追加】-Lv5
【呪文ダメージ激化】-Lv7
特殊能力
夜目

-信仰特徴-
〔生まれながらの印〕

-社会特徴-
〔魅力的〕

-クラス特徴-

-武器と鎧の習熟-
-オラクルの呪い-
【異言】天上語・アクロ語(lv5)
-祈り-
-神秘-
【闘争】
-啓示-
-戦争の視界(超常)
レベル3
武器への習熟(変則)
特技[啓示追加]より
戦の咆哮(変則)
レベル7
戦闘の癒し手(超常)
(LV7=一日2回)







経験点 次のレベル
 
 
呪文
現在レベル-8
------------
1日使える呪文数
(魅力修正値で+1されている)
レベル0 無限回
レベル1 7回
レベル2 7回
レベル3 6回
レベル4 4回

-呪文-

【レベル0】
クリエイト・ウォーター/ステイビライズ/ブリード/リード・マジック/ライト/ガイダンス/ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク/レジスタンス/メンディング
【レベル1】
キュア・ライト・ウーンズ/ブレス/コンプリヘンド・ランゲージズ*/リベレイティング・コマンド/コーズフィアー/リムーヴ・フィア-/ディテクト・アンデット/シャドウ・トラップ
【レベル2】
バースト・オブ・レイディアンス/キュア・モデレット・ウーンズ/リムーヴ・フィアー/オーギュリィ/リムーヴ・パラシリス/レッサー・レストレーション
【レベル3】
プレイヤー/キュア・シリアス・ウーンズ/ディスペル・マジック/リムーヴ・カース/ウォーター・ウォーク
【レベル4】
キュア・クリティカル・ウーンズ/ウォード・オブ・ザ・シーズン

【神秘-闘争(ボーナス呪文)】
--------------------------
エンラージ・パースン(2レベル)
--------
フォッグ・クラウド(レベル4-闘争-ボーナス呪文)
--------
マジック・ヴェストメント
(レベル6-闘争-ボーナス呪文)
距離接触
--------
ウォール・オヴ・ファイアー
(レベル8-闘争-ボーナス呪文)




設定など
---------------------
【適正クラスボーナス】
---------------------
lv1:技能ランク〈知識:歴史〉
lv2:技能ランク〈知識:次元界〉
lv3:技能ランク〈治療〉
lv4:呪文〈lv1:ディテクト・アンデット〉
lv5:呪文〈lv1:シャドウ・トラップ〉
lv6:呪文〈lv2:リムーヴ・パラシリス〉
lv7:呪文〈lv2:レッサー・レストレーション〉
lv8:呪文〈lv3:ウォーター・ウォーク〉





記述などはこちらのwikiを参照する
http://hakushin-pathfinder.memo.wiki/d/%a4%e2%a4%ea%a4%bd%a4%d0