編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
大砂漠探検隊
キャラクター名
パレオパラドキシア
属性
混沌にして中立
プレイヤー名
ザキシュー
最終更新
2015/11/29 20:39
クラス/キャラクターレベル
バーバリアン8
信仰する神
知性の神
故郷
ケニア
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
24
身長
でかい'" cm
体重
重いlb. kg
髪の色
すごい
瞳の色
怖い
肌の色
かっこいい
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
22
+6
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
18
+4
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
7
-2
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
98
ダメージ減少
1
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
40ft./8sq.
40ft./8sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈軽業〉
3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
-2
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
-2
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
-2
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
13
= 【筋】+6 +
4
+
+3
+
0
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
9
= 【判】-2 +
4
+
+3
+
 
+
4
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈知覚〉
-2
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
5
= 【知】-2 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
-2
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈登攀〉
6
= 【筋】+6 +
 
+
 
+
0
+
 
〈動物使い〉*
5
= 【魅】-2 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
21
=10+
8
+
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
1
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
10
=
6
+
+4
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
4
=
2
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
0
=
2
+
-2
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
8/3
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
24
=
8
+
+6
+
 
+
10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
26
=
8
+
+6
+
+2
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
グレートソ\ード+2
16/11
19~/×2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃/両手
 
8350gp
2d6+11

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
角(ノーズ・フェンシング)
11
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突/肉体
 
激怒パワー
1d8+3

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ミスラル・チェイン・メイル+2(8150gp)
8
中装
4
−2
20
40
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイック・ランナーズ・シャツ(1000gp)
 
胸部
 
 
 
 
1日1回、即行アクションで移動追加。
ジンガサ・オヴ・ザ・フォーチュニット・ソ\ルジャー(5000gp)
1
頭部
 
 
 
3
AC+1幸運。1日1回、クリティカルと急所攻撃無効。
ベルト・オヴ・サンダラス・チャージング(10000gp)
 
ベルト
 
 
 
1
筋・蹴散らし+2
ガントレッツ・オヴ・ザ・スキルド・マニューバー(4000gp)
 
両手
 
 
 
1
蹴散らし+2
ブーツ・オヴ・マストドン(10500gp)
 
両足
 
 
 
2
その着用者は〈隠密〉判定への−2のペナルティを受けるが、蹴散らしの試みへの+2の強化ボーナスと、蹴散らしの戦技を試みる間の AC への+2の回避ボーナスを得る。加えて、1日に1回、着用者は蹂躙攻撃を行うことができる。実際のサイズに関わらず、このブーツを着用したクリーチャーはその経路上の大型以下のサイズのクリーチャーを蹂躙することができる。この蹂躙攻撃は2d8+18ポイントのダメージを与える(反応・半減、DC29)。
合計
9
 
4
0
20
47
 
装備品
アイテム重量
バーバリアン用具(9gp) 26
運搬重量の合計
(硬貨含)
82.46
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
53
金貨(gp)
5
白金貨(pp)
15
軽荷重
173
頭上に持ち上げる
=最大荷重
520
中荷重
346
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1040
重荷重
520
押し引き
=最大荷重x5
2600
特技
○強打:
攻撃・戦技−3、ダメージ+6(両手武器なら+9)。攻撃前に宣言し、次の自身のターンまで持続。

○蹴散らし強化:
蹴散らしが機会攻撃を誘発せず、判定とCMDに+2、敵は蹴散らしを避ける選択ができない。

○上級蹴散らし:
蹴散らしに更に+2。蹴散らしで伏せ状態にされた敵は機会攻撃を誘発する。

○貫通突撃:
突撃中にフリーアクションで蹴散らしができる。

○狂乱集中:
両手武器で強打を使用する際、毎R最初の攻撃は強打のペナルティを無視できる。
特殊能力
<種族>
○自然の心:
生存+4、容態安定化+5、死亡下限値−4

<クラス>
○高速移動:
中装鎧までなら移動+10

○激怒:
1日22R。筋・耐+4士気、意思セーヴ+2、AC−2、HP+16。使用後疲労する。

○激怒パワー/筋力招来:
1回の激怒中に割り込みで筋力判定・戦技・CMDに+8。

○激怒パワー/初級フィーンドのトーテム:
角による攻撃を得る。

○激怒パワー/フィーンドのトーテム:
近接武器・肉体攻撃のダメージに+1d6刺突。ビッグタスク。

○激怒パワー/圧倒する前進:
蹴散らしに成功すると筋力修正(8)ダメージ

○直感回避+強化
不可視の敵に襲われても立ちすくみにならず、敏ACを失わない。挟撃されなくなる。

○罠感知
罠への反応セーヴ・ACに+2

○ダメージ減少
武器や肉体ダメージ−1。



経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など