装備品 |
アイテム | 重量 |
高品質作業用道具 |
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ジャベリン*2 |
4 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
70 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
100 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
300 |
中荷重 |
200 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
600 |
重荷重 |
300 |
押し引き =最大荷重x5 |
1500 |
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特技 |
機動攻撃(変則)即行アクション、神話パワーを1回分消費し、移動速度まで移動することができる。この移動の任意の地点で、最大の攻撃ボーナスを用いて1回の近接攻撃を行うことができる。この際、攻撃ロールに君の階梯を加えること。この攻撃は、君がこのラウンドに行う他の全ての攻撃に追加して行われる。この攻撃によるダメージは、全てのダメージ減少を無視する。
武器と防具の習熟。ボーナス特技
武勇:ファイターは[恐怖]に対する意志セーヴに+1のボーナスを獲得する。このボーナスは2レベルを越える4レベル毎に+1される。
鎧修練(変則鎧を着用している時、その判定ペナルティは1下がり、鎧による【敏捷力】ボーナスの上限は1上昇する。
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特殊能力 |
殺し難きもの:0ヒット・ポイントを下回ると、君は【耐久力】判定を試みる必要なく自動的に容態安定化する。君が0ヒット・ポイントを下回っている間に行動することのできる能\力を持っている場合、その能\力に記載されている通り、依然としてアクションを行うたびにヒット・ポイントを失う。出血ダメージは0ヒット・ポイントを下回っている状態でも、依然として君のヒット・ポイントを失わせる。君はヒット・ポイントの負の値が【耐久力】値の2倍以上にならない限り、死ぬことはない。
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
迎え撃ち:君が1Rに行える機会攻撃の回数は、【敏捷力】修正値回数増加する。立ちすくみ状態の時も機会攻撃を行える。
足払い強化:足払いの戦技を行う時、機会攻撃を誘発しない。足払いを行うための判定に+2のボーナスを得る。敵が君に足払いの戦技を行ったときの戦技防御にも+2のボーナスを得る。
技能\熟練:装飾品
選択した技能\に関する判定に+3のボーナスを得る。もしその技能\のランクが10以上あるなら、ボーナスは+6になる。
攻防一体:君は攻撃ロールと戦技判定に−1のペナルティを受けることで、ACに+1の回避ボーナスを得ることができる。基本攻撃ボーナスが+4に達した時点及び以降+4されるごとに、ペナルティは−1され、回避ボーナスは+1される。君はこの特技の使用を近接武器を用いて攻撃、あるいは全力攻撃する時に宣言できる。効果は次の君のターンまで継続する。
驚愕のイニシアチブ
第2階梯の時点で、君はイニシアチブ判定に神話階梯に等しいボーナスを得る。加えて、君のターンにフリー・アクションとして神話パワーを1回分消費することで、そのターンの間に追加の標準アクションを1回行うことができる。この追加の標準アクションでは呪文の発動を行うことはできない。君はこの方法で1ラウンドに1回より多くの追加のアクションを得ることはできない |
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