装備品 |
アイテム | 重量 |
マニュアル・オヴ・クイックネス・オヴ・アクション+5(適応済み) |
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ローグ用具 |
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エリクサー・オヴ・ハイディング×10 |
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エリクサー・オブ・ヴィジョン×10 |
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ハンディ・ハヴァサック |
5 |
高品質盗賊用具 |
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バッテリー×10 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
400.46 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
18748 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
26 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
80 |
中荷重 |
53 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
160 |
重荷重 |
80 |
押し引き =最大荷重x5 |
400 |
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特技 |
1:サップの熟練者
3:二刀流
5:サップ体得
7:二刀のフェイント
9:二刀流強化
11:二刀のフェイント強化
13:軽業師
15:上級二刀流
柔軟なボーナス特技:攻防一体
固定ボーナス特技:イニシアティブ強化
ローグの技2lv:戦闘訓練:ピラニアの打撃 -3 +6
4:武器訓練:サップ
6:比類なき身のこなし 3回 軽業ロール2回
8:頑丈 1日1回 割り込みで15HP
10:上級の技:特技:スレイヤーのフェイント
12:技能\体得 隠密 知覚 装置無力化 軽業
14:身かわし強化
トリックスター
機動攻撃 即効アクション
聞きかじった道:鎧の達人
神話特技:《イニシアチブ強化》神話
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特殊能力 |
強大:筋力-2 敏捷+4 精神+2
優れた敏捷力:+2
回数無限回疑似呪文能\力:ブレンド(2RP)インヴィジビリティ(4RP)
柔軟なボーナス特技:攻防一体
固定ボーナス特技:イニシアティブ強化
夜目:エルフは薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。
エルフの耐性:エルフは魔法的な睡眠効果に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。
エルフの魔法:エルフは呪文抵抗を打ち破るための術者レベル判定に+2の種族ボーナスを得る。また、魔法のアイテムの特性を鑑定する際の〈呪文学〉判定に+2の種族ボーナスを得る。
鋭き五感:エルフは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。
武器精通:エルフはロングボウ(コンポジット・ロングボウを含む)、ロングソ\ード、レイピア、ショートボウ(コンポジット・ショートボウを含む)に習熟している。また、“エルヴン”と名前に記載のある武器を全て軍用武器として扱う。
言語:エルフは共通語とエルフ語を開始時に修得している。
殺し難きもの(変則)/Hard to Kill:0ヒット・ポイントを下回ると、君は【耐久力】判定を試みる必要なく自動的に容態安定化する。君が0ヒット・ポイントを下回っている間に行動することのできる能\力を持っている場合、その能\力に記載されている通り、依然としてアクションを行うたびにヒット・ポイントを失う。出血ダメージは0ヒット・ポイントを下回っている状態でも、依然として君のヒット・ポイントを失わせる。加えて、君はヒット・ポイントの負の値が【耐久力】値の2倍以上にならない限り、死ぬことはない。
神話パワー(超常):驚くほどの成果を達成し運命を免れるために、神話キャラクターは力の源から力を引き出す。この力はいくつかの異なる能\力として使用することができる。毎日、君は3+神話階梯の2倍に等しい回数(第1階梯の時点で5/日
活性 1d6
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
急所攻撃/8d6 立ちすくみ時16d6
罠探し〈装置無力化〉技能\判定と罠を探すための〈知覚〉技能\判定にクラス・レベルの1/2(最低1)(7)
身かわし強化
罠感知+5
直感回避および強化
妙技の訓練/Finesse Training
武器の妙技+指定した武器の場合敏捷がダメージに乗る
サップ ダガー
消耗する負傷/Debilitating Injury
急所攻撃に1ラウンドの追加効果を与える
当惑:AC-4
混乱:攻撃ロール-4
妨げ:移動速度半減、対象は5fステップできない
Rogue\'s Edge
スキルアンロックを行う
5:装置無力化 10:隠密 15:軽業
装置無力化
5ランク:-5ペナルティを受けることによって、装置無力化に必要な時間を短縮する
10ランク
罠探しを持っている場合、解除した魔法の罠の前でトリガー行動をとっても作動させない
15ランク
トラップに襲われた時、割り込みアクションで解除を試み、ダメージを半減することができる。10以上でダメージなし
隠密
5ランク:”狙撃“のペナルティが-10になる
10ランク:隠密を行いながら通常の移動速度で移動できる
15ランク:隠密状態で攻撃した場合、目標はターン終了時まで、敏捷力ボーナスをACに加えられない
軽業
5ランク:DC+5することで通常の移動速度で敵の機会攻撃範囲をすり抜ける+10で敵のマスをすり抜ける。DC20以下の場合、ACへの敏捷ボーナスを失わない
10ランク:足払いに対して-10ペナルティを受けてCMDの代わりに判定できる。
15ランク:立ち上がる時に機会攻撃を発生させない。
デュエリング
この特殊能\力は近接武器にのみ適用できる。デュエリング武器(《武器の妙技》特技の適用できる武器でなければならない)をイニシアチブ判定が行われる際に抜いて手に持っているならば、使用者のイニシアチブ判定に+4の強化ボーナスを提供する。この武器は武器落とし判定とフェイント判定に+2ボーナスと武器落としの試みに対して抵抗する際の 戦技防御値 に+2ボーナスを提供し、使用者に対するフェイントの 難易度を+2する。 |
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