編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
尾幌萬次郎
キャラクター名
アベイラ・ヴェルデ
属性
混沌にして善
プレイヤー名
尾幌萬次郎
最終更新
2016/02/24 00:14
クラス/キャラクターレベル
バーバリアン/Lv12
信仰する神
特に無し
故郷
ガルガディア
種族
ドラウ
サイズ
中型
性別
年齢
26
身長
'" 174cm
体重
lb. 60kg
髪の色
薄金
瞳の色
エメラルドグリーン
肌の色
メモ欄
STR:17[6,6,5] +3 DEX:16[5,5,6] +2 CON:17[6,5,6] -2 INT: 7[2,4,1] JUD:14[6,3,5] APP:11[6,2,3] +2 HP:(11d12) = 77[10,11,1,9,10,6,3,8,1,7,11] +12 +耐久力修正値(+2)×11 +11 = 122 SP:(4 * 12) = 48
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
26
+8
 
 
敏捷力
18
+4
 
 
耐久力
15
+2
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
14
+2
 
 
魅力
13
+1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
122
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
8
=
+4
+
+4
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
40ft./8sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
12
= 【魅】+1 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
10
= 【敏】+4 +
7
+
 
+
-1
+
 
〈軽業〉
10
= 【敏】+4 +
4
+
+3
+
-1
+
 
〈鑑定〉
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
10
= 【敏】+4 +
4
+
+3
+
-1
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
2
= 【魅】+1 +
1
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
3
= 【判】+2 +
1
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
11
= 【筋】+8 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
10
= 【判】+2 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
4
= 【敏】+4 +
1
+
 
+
-1
+
 
〈脱出術〉
4
= 【敏】+4 +
1
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
10
= 【判】+2 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
3
= 【判】+2 +
1
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
6
= 【敏】+4 +
3
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
11
= 【筋】+8 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
5
= 【魅】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈はったり〉
2
= 【魅】+1 +
1
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
4
= 【敏】+4 +
1
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
2
= 【魅】+1 +
1
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
25
=10+
+11
+
 
+
+4
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
10
=
+8
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
8
=
+4
+
+4
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
6
=
+4
+
+2
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
12
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
20
=
12
+
+8
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
34
=
12
+
+8
+
+4
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
バルディッシュ+5
12+5
19~20/×2
14
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
間合い
 
1d10+5

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
バルディッシュ+5
7+5
19~20/×2
14
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
間合い
 
1d10+5

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
バルディッシュ+5
2+5
19~20/×2
14
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
間合い
 
1d10+5

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ダガー
12/7/5
19~20/×2
1
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突/斬撃
投げれる
 
1d4+8

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ブレストプレート(ミスラル)+5
+11
中装鎧
+5
-1
-10%
15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
11
 
5
-1
-10
15
 
装備品
アイテム重量
ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレンクス(+4) 16000
アイウーン・ストーン(薄い青) 8000
バルディッシュ+5 50013
ブレストプレート(ミスラル)+5 29200
ダガー 2
ヘヴィ・ホース(戦闘訓練済み) 300
軍用鞍 20
屋根つき四輪馬車 100
テント 10
冒険者セット 15
50000
運搬重量の合計
(硬貨含)
103717
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
306
頭上に持ち上げる
=最大荷重
920
中荷重
613
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1840
重荷重
920
押し引き
=最大荷重x5
4600
特技
1:《イニシアチブ強化》
2:《激怒時間追加》 +6ラウンド
3:《強打》
4:《狂乱集中》
5:《迎え討ち》
6:《蹴散らし強化》
特殊能力
《武器と防具の習熟》
《高速移動》
《激怒》(4+耐久力修正+22)

《激怒パワー》(6個)
《新たな活力》
《威圧の眼光》
《恐怖の怒号》
《強烈な一振り》
《跳ね返し》
《大激怒》
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など