装備品 |
アイテム | 重量 |
背負い袋2gp |
2 |
保存食5sp*4(2g) |
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水筒2gp |
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松明1cp |
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半鶏貨幣(5sp)*12 |
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お守り(アミュレット) |
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アイウーントーチ |
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レッサータリスマンオブライフズブレス |
1 |
レッサータリスマンオブウォリアーカレッジ |
1 |
フォグカッティングレンジズ |
1 |
リングオブフリーダムオブムーブメント |
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マイナーリングオブインナーフォーティチュード |
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フォーリーフクローヴァー |
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ウェポンコード(メインレイピア用) |
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アイウーンストーン:くすんだ薔薇色(AC+1洞察) |
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ポーション:フライ |
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ポーション:インヴィジビリティ |
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ポータブルホール |
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金貨111gp |
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重量に関してはアントホールもらう |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
41 |
所持金 |
銅貨(cp) |
0 |
銀貨(sp) |
0 |
金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
30 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
90 |
中荷重 |
60 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
180 |
重荷重 |
90 |
押し引き =最大荷重x5 |
450 |
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特技 |
■特技
1★武器熟練(レイピア):レイピア攻撃+1
1●フェンシンググレイス:ダメージボーナスがSTRからDEXに。心意気がある時武器落としに+2戦技防御
1●心意気追加:心意気最大値+2
3●迎え討ち:機会攻撃に+DEX修正値回数。立ちすくみでも機会攻撃できる
4▲武器開眼(レイピア):レイピアダメージ+2
5●心意気追加:心意気最大値+2(回避から再訓練)
7●影への打撃:対象が視認困難を得ていても精密制ダメージを与えられる(完全視認困難は不可)
8▲上級武器熟練(レイピア):レイピア攻撃更に+1
9●無視界戦闘:近接視認困難の失敗確率を1回再ロールできる。不可視の近接に敏捷ボーナスを失わない。目が見えない時の移動に軽業が要らない。ブリンクには効かない。
11●近距離射撃:30ft以内の敵に対する遠隔攻撃の攻撃とダメージに+1
12▲上級武器開眼(レイピア):レイピアダメージ+2
13●精密射撃:近接戦闘ペナルティ-4を受けない
15●速射:遠隔武器で全力攻撃をする時、1回追加で攻撃できる。その場合すべての攻撃は-2のペナルティを受ける
16▲致命的な狙い:全ての遠隔攻撃に-1のペナルティを受け、すべての遠隔ダメージに+2する。BAB4以降+4ごとにペナルティ-1、ダメージ+2
17●ひねりかわし:頑健セーブを要求された時、割り込みで反応セーブに変更できる。そうした場合次の自身のターン終了までよろめき状態になる
19●精密射撃強化:遠距離攻撃における完全未満の遮蔽と視認困難によるペナルティを受けない
20▲回避:AC+1(回避)
■特徴
・元オルクス教団関係者:オルクス教団に関する知識判定に+1、オルクス教団に対する威圧、交渉、はったりに+1、知識(宗教)クラス技能になり判定に+1、ボーナス言語奈落語
・生まれながらの印:信仰焦点具として使用できるあざを持つ。(魅惑)(強制)に対するセーヴに+2 |
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特殊能力 |
■武器と防具の習熟
■鬼才の心意気:心意気CHA修正値(最低1)+INT修正値(最低1)、1+5+2+2
■鬼才の妙技:武器の妙技レイピア→命中DEX、武器熟練レイピア→攻撃+1
■不死身:1日4回セーヴに+CHA修正値。2以降4Lvごと+1回
■軽快:軽鎧でAC+1(回避)、3以降4Lvごと+1。立ちすくみで消える
■ボーナス特技:4以降4Lvごとにボーナス特技(戦闘特技から選択)
■レイピア訓練:攻撃+1ダメージ+2、5以降4Lvごと+1。クリティカル強化
■レイピア武器体得:クリティカル可能状態になったら自動的に確定。クリティカル可能域+1。クリティカル倍率が1増加。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
■発露
・武勇伝:心1→軽業などに+1d6
・回避の心意気:心1→割込5ft移動
・野送り:心1→機会攻撃消費で受け流し。成功したら割込で反撃可
・跳ね起き:心◯→機会攻撃受けずに移動で起きる、心1→即行
・威圧剣舞:心◯→命中時即行で威圧
・精密打撃:心◯→例の武器ダメージに+スワバレベル
・スワバのイニシア:心◯→イニシア+2
・優雅なる剣闘士:心◯→移動時軽業ペナなし
・高度フェイント:心◯→敵のACDEXボーナスをなくす
・部位狙い:心1
腕…アイテム落とす
頭…混乱
脚…伏せにする
胴体か翼…1Rよろめき
・鬼才の刺突:心1→攻撃に+INT修正値(最低1)。追加心1→クリティカル可能状態にする
・飄々:心◯→
身かわし…反応セーブで半減を完全回避
直感回避…立ちすくみにならない
直感回避強化…挟撃されない
・繊細なる刀術:心◯→武器落とし、盗み取り、武器破壊の戦技に完全耐性
・朧の防御:心1→即行として防御的戦闘を行える。回避+4攻撃-2
・理想の一押し:心◯→全ラウンドとして接触ACに対して攻撃し全てのダメージ減少を無視する
・刃の如き感性:心◯→どんな状況でも軽業などに出目10可。武勇伝と併用可
・死のごまかし:心○→HP0以下になる時心意気全消費でHP1にする
・死の一刺し心1→クリティカル確定時に即死攻撃
・朦朧化突打:心2→1ラウンド朦朧 |
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