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タグ
アクトさんセッション
キャラクター名
マルク
属性
中立にして善
プレイヤー名
しろめだか
最終更新
2016/07/05 00:44
クラス/キャラクターレベル
クレリックLv4
信仰する神
ファラングン
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
32
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
人間の能\力値ボーナス・判断+2
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
7
-2
 
 
敏捷力
13
+1
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
18
+4
 
 
魅力
14
+2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
25
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
1
=
+1
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
9
= 【魅】+2 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
11
= 【判】+4 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
2
= 【知】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
2
= 【知】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
9
= 【判】+4 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
21
=10+
9
+
1
+
+1
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
7
=
4
+
+2
+
 
+
1
+
 
反応【敏捷力】
3
=
1
+
+1
+
 
+
1
+
 
意志【判断力】
9
=
4
+
+4
+
 
+
1
+
 
     基本攻撃ボーナス     
3
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
1
=
3
+
-2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
12
=
3
+
-2
+
+1
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質モーニング・スター+1
6
x2
6
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打及び刺突
 
2308gp
1d8+3

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
高品質フルプレート
9
+1
 
35
50
1650
高品質鋼鉄製ライト・シールド
1
 
 
 
5
159
クローク・オヴ・レジスタンス+1
 
 
 
 
 
 
1000
チェインシャツ
4
 
 
 
 
 
100
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
14
 
1
 
35
55
 
装備品
アイテム重量
ワンド・オブ・キュア・ライト・ウーンズ 50チャージ 750gp
背負い袋 2
携帯用寝具 5
水袋 4
絹のロープ(100ft.) 10
調理用具 16
石鹸 1
携帯食器一式 1
方位磁針 1
ベルトポーチ 0.5
陽光棒(3本) 3
聖印(銀製) 25gp 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
105.5
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
23
頭上に持ち上げる
=最大荷重
70
中荷重
46
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
140
重荷重
70
押し引き
=最大荷重x5
350
特技
Lv1:《戦闘発動》
防御的発動(機会攻撃をすることなく呪文を発動。DC:15+呪文レベルの2倍)における精神集中判定に+4ボーナス。

Lv1:《選択的エネルギー放出》
エネルギー放出の目標を選択する。

Lv3:《鎧習熟:重装》
攻撃ロールに防具による判定ペナルティを被らない。


1レベル時にヒットポイントに+1。
2レベル時にヒットポイントに+1。
3レベル時にヒットポイントに+1。
4レベル時にヒットポイントに+1。
特殊能力
■オーラ


■エネルギー放出2d6


■領域()

●旅の領域 Travel Domain
領域能\力:君は探検家であり、足で、そして魔法でのシンプルな旅の楽しみの中に喜びを見いだす。君の基本移動速度は10フィート上昇する。
敏捷な足(超常)/Agile Feet:フリー・アクションで、君は自分の機動性を1ラウンドの間高めることができる。次のラウンドまで、君は全ての移動困難な地形を無視し、そこを通っても移動にペナルティを受けない。君はこの能\力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。
次元渡り(擬呪)/Dimensional Hop:レベル8の時点で、君は移動アクションで1日辺り合計でクレリック・レベルにつき10フィートの距離の瞬間移動を行うことができる。この瞬間移動は5フィート単位で行わなければならず、機会攻撃を誘発しない。また、目的地に視線が通っている必要がある。君は他の同意するクリーチャーを一緒に運ぶこともできるが、それぞれのクリーチャーにつき、移動距離を同じだけ消費する。
領域呪文:1レベル―\ロングストライダー、2レベル―\ロケート・オブジェクト、3レベル―\フライ、4レベル―\ディメンジョン・ドア、5レベル―\テレポート、6レベル―\ファインド・ザ・パス、7レベル―\グレーター・テレポート、8レベル―\フェイズ・ドア、9レベル―\アストラル・プロジェクション。

●幸運の領域 Luck Domain
領域能\力:君はツイており、いるだけで周囲に幸運を広める。
ちょっとしたツキ(擬呪)/Bit of Luck:君は同意するクリーチャー1体に標準アクションで接触することで、対象に小さな幸運を与える。次のラウンドの間、対象はd20を振る場合2回振って、より好ましい結果を採用することができる。君はこの能\力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。
良き運命(変則)/Good Fortune:レベル 6 より、割り込みアクションとして、君は自分が振った 1 回の d20 ロールを結果が分かる前に振り直すことができる。たとえ振り直したロールの結果が元々のロールより悪かったとしても振り直したロールの結果を用いなければならない。この能\力はレベル6の時に1回使用でき、レベル6を越える6レベル毎に追加で1回使用できる。
領域呪文:1レベル―\トゥルー・ストライク、2レベル―\エイド、3レベル―\プロテクション・フロム・エナジー、4レベル―\フリーダム・オヴ・ムーヴメント、5レベル―\ブレイク・エンチャントメント、6レベル―\ミスリード、7レベル―\スペル・ターニング、8レベル―\モーメント・オヴ・プレシャンス、9レベル―\ミラクル。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
精神集中判定:1d20+術者レベル+判断力修正値

■レベル0
●ディテクト・マジック:
60フィート以内の呪文や魔法のアイテムを感知する。

●ガイダンス:
1回の攻撃ロールかセーヴィング・スローか技能\判定に+1。

●レジスタンス:
対象はセーヴィング・スローに+1を得る。

●ライト:
物体を松明のように輝かせる。


■レベル1
●ブレス×2:
味方は攻撃ロールに+1、[恐怖]に対するセーヴに+1を得る。

●リムーヴ・フィアー:
1体+1体/4レベルの対象の恐れ状態を抑止するか、[恐怖]に対するセーヴに+4する。

●コマンド:
対象1体は1ラウンド選択した命令に従う。

●キュア・ライト・ウーンズ:
1d8+1/レベル(最大+5)のダメージを癒す。


■レベル2
●エイド:
攻撃ロールと[恐怖]に対するセーヴに+1、1d8+1/レベルの一時的hp(最大+10)。

●レジスト・エナジー×2:
特定のエネルギー種別のダメージをそれぞれ10ポイント(またはそれ以上)無効化する。

●キュア・モデレット・ウーンズ:
2d8+1/レベル(最大+10)のダメージを癒す。
設定など