編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
メルハ/Merrlha
属性
真なる中立
プレイヤー名
Hacker-N/A
最終更新
 
クラス/キャラクターレベル
スレイヤー(狙撃兵)4/インヴェスティゲーター(鋼の猟犬)2
信仰する神
 
故郷
 
種族
シルフ
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
気概1/1,閃き7/7,観察+2 エキスLv1×3
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
7
-2
 
 
敏捷力
20
+5
 
 
耐久力
9
-1
 
 
知力
20
+5
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
10
 
 
 
HP
ヒットポント
最大値
 
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
5
=
+5
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft./0sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
4
= 【魅】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
18
= 【敏】+5 +
6
+
+3
+
 
+
4
〈軽業〉
14
= 【敏】+5 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈鑑定〉
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈騎乗〉
9
= 【敏】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈交渉〉
4
= 【魅】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
2
= 【筋】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉(錬金術)
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
5
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
5
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
17
= 【敏】+5 +
6
+
+3
+
 
+
3
〈脱出術〉
9
= 【敏】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知覚〉
14
= 【判】0 +
6
+
+3
+
 
+
5
〈知識:貴族〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
13
= 【知】+5 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
13
= 【知】+5 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
13
= 【知】+5 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
13
= 【知】+5 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
13
= 【知】+5 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
9
= 【敏】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈登攀〉
2
= 【筋】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈動物使い〉*
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
4
= 【魅】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈飛行〉
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
4
= 【魅】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
19
=10+
4
+
 
+
+5
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
15
立ちすくみ
アーマークラス
14
修正等 対罠AC&反応+1
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
3
=
4
+
-1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
12
=
7
+
+5
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
4
=
4
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
5
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
3
=
5
+
-2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
18
=
5
+
-2
+
+5
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1ピストル
 
 
4
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
+1ダークリーフ・スタデッドレザー
4
軽装鎧
7
 
 
10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
4
 
7
 
 
10
 
装備品
アイテム重量
ベネフイシャル・バンドリアー 2
ハンディ・ハヴァサック 5
アイズ・オヴ・イーグル 1
+2ヘッドバンド・オヴ・ヴァスト・インテリジェンス(知覚) 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
23
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
23
頭上に持ち上げる
=最大荷重
70
中荷重
46
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
140
重荷重
70
押し引き
=最大荷重x5
350
特技
《近接射撃》
《精密射撃》
《乾坤の一射》
《素人ガンスリンガー》
《銃匠》
特殊能力
◆種族特性
+2【敏捷力】、+2【知力】、−2【耐久力】
原住の来訪者/中型/普通の移動速度/暗視
囁く風/Whispering Wind
風の如し/Like the Wind
そよ風の口づけ/Breeze-Kissed
◆クラス能\力
武器と防具の習熟(スレイヤーLv1)
正確性(変則)/Accuracy(スレイヤー/狙撃兵Lv1)
観察(変則)/Studied Target(スレイヤーLv1)
必殺の狙撃兵(変則)/Deadly Sniper
スレイヤーの技/Slayer Talents(スレイヤーLv2)
・罠探し/Trapfinding
→罠探し/Trapfinding(ローグ)
→罠感知(変則)/Trap Sense(ローグ)
・レンジャー戦闘スタイル(変則)/Ranger Combat Style
→弓術スタイルより《精密射撃》取得
急所攻撃/Sneak Attack(スレイヤーLv3)
武器と防具の習熟(鋼の猟犬Lv1):
→ピストルの習熟を選択
錬金術(超常)/Alchemy(インヴェスティゲーターLv1)
閃き(変則)/Inspiration(インヴェスティゲーターLv1)
罠探し/Trapfinding(インヴェスティゲーターLv1)
懐に銃を(変則)/Packing Heat(鋼の猟犬Lv2)
発露/Deeds(《素人ガンスリンガー》)
・高速処置
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など