編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
アマス
キャラクター名
ニーザス
属性
秩序にして悪
プレイヤー名
メタス
最終更新
2016/07/09 16:45
クラス/キャラクターレベル
レンジャー/10
信仰する神
 
故郷
 
種族
 
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
12
+1
 
 
敏捷力
20
+5
 
 
耐久力
10
 
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
8
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
81
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
5
=
+5
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
15
= 【敏】+5 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈軽業〉
6
= 【敏】+5 +
1
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】0 +
1
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
18
= 【敏】+5 +
10
+
+3
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
0
= 【魅】-1 +
1
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
5
= 【筋】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
10
= 【知】0 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
6
= 【敏】+5 +
1
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
6
= 【敏】+5 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
15
= 【判】0 +
10
+
+3
+
 
+
2
〈知識:貴族〉*
1
= 【知】0 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
1
= 【知】0 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
5
= 【知】0 +
5
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
6
= 【知】0 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
3
= 【知】0 +
3
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
1
= 【知】0 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
1
= 【知】0 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
1
= 【知】0 +
1
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
6
= 【敏】+5 +
1
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
5
= 【筋】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈動物使い〉*
9
= 【魅】-1 +
3
+
+3
+
 
+
4
〈はったり〉
0
= 【魅】-1 +
1
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
6
= 【敏】+5 +
1
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
0
= 【魅】-1 +
1
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
20
=10+
3
+
1
+
+5
+
 
+
 
+
 
+
1
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
16
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
8
=
7
+
0
+
 
+
1
+
 
反応【敏捷力】
13
=
7
+
+5
+
 
+
1
+
 
意志【判断力】
4
=
3
+
0
+
 
+
1
+
 
     基本攻撃ボーナス     
10
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
11
=
10
+
+1
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
26
=
10
+
+1
+
+5
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
フレイミング コンポジット・ロングボウ+1
 
19〜20*3
6
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
110
 
1d8+1+1d6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
マジカル・ビースト”ベイン シミター
 
 
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ウェポン・オヴ・オーのワンド(46チャージ)
 
 
5
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
スタデッド・レザー
3
 
5
 
 
20
 
バックラー
1
 
 
 
 
5
 
アローマスターズ・ブレイサーズ
 
 
 
 
 
 
 
クローク・オブ・レジスタンス+1
 
 
 
 
 
 
 
リングオブプロテクション+1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
4
 
5
 
 
25
 
装備品
アイテム重量
探検家の服 8
携帯用寝具 5
ベルトポーチ
職人道具
運搬重量の合計
(硬貨含)
61.95
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
8
金貨(gp)
440
白金貨(pp)
100
軽荷重
43
頭上に持ち上げる
=最大荷重
130
中荷重
86
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
260
重荷重
130
押し引き
=最大荷重x5
650
特技
レベル取得
1《致命的な狙い》
3《束ね撃ち》
5《精密射撃》
7《騎射》
9

戦闘スタイル特技(クラス)
《近距離射撃》
《速射》
《騎乗戦闘》

レンジャー取得
《持久力》

種族由来
《武器熟練》
特殊能力
ハーフエルフ
・〈知覚〉+2
・魔法:睡眠効果完全耐性
・心術呪文心術効果セーヴィング・スロー+2
・夜目

レンジャー能力
・追跡
・野生動物との共感
・森渡り
・迅速なる追跡(変則)
・身かわし(変則)

特性
〔解剖学者〕   
クリティカル判定+1
〔平然とした暴\力〕 
はったり判定+4
経験点 次のレベル
98000
105000
呪文
未決事項

特異な敵
特技


通常攻撃
1d20+17
1d8+2+1d6

近距離致命連射
1d20+13
2d8+6+6+2d6

得意な敵
1d20+15
2d8+10+6+2d6
設定など