装備品 |
アイテム | 重量 |
予算:16000gp |
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16000-4000-4000-2000-1000-2000-2400-16-5*2-10-3-500=61gp |
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エリュシオン青銅製アジール・ブレストプレート 2400gp |
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ハンディ・ハヴァサック 2000gp |
5 |
クレリック用具 16gp |
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モンクの服相当のチャイナドレス 5gp |
2 |
クレリックの法服 5gp (流された着替え) |
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芸人の服 3gp (流された着替え) |
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冒険家の服 10gp (流された着替え) |
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アームバンズ・オヴ・ザ・ブローラー 500gp 流された |
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組みつき判定および組みつきから逃れる判定への+1の技量ボーナス |
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タッパー・オヴ・ホールディング(タイプIII) |
35 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
69.22 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
61 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
133 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
400 |
中荷重 |
226 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
800 |
重荷重 |
400 |
押し引き =最大荷重x5 |
2000 |
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特技 |
《啓示追加》(ChLv1)
《啓示追加》(ChLv3)
《啓示追加》(ChLv5) |
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特殊能力 |
◯クラス
オラクルの呪い(変則)二重呪い
曇った視界/Clouded Vision:君の目は不明瞭で、ものを見るのは君にとって困難だ。君は30フィートを超えたところのものは何も見えないが、君は暗視を持っているかのようにものが見える。5Lvでこの距離は60フィートに上昇する。
異言/Tongues:戦闘中、君は天上語しか話せず理解しない。これは呪文発動は妨げないが、[言語依存]の呪文には適用される。君は選択した言語をボーナス言語として得る。
◯種族
夜目(変則):キツネは薄暗い照明の環境下で人間の2倍の距離まで見通すことができる。
変身(超常):キツネは自身と同じ性別の人間の姿一種類の姿をとることができる。キツネがこの能力を使用すると、必ず特定の姿になる。人間形態のキツネは噛みつき攻撃を行うことができないものの、人間に見えるようにするための〈変装〉判定に+10の種族ボーナスを得る。変身は標準アクションである。この能力はその他の点についてはオルター・セルフとして機能するが、キツネはこの効果によってその能力値を変更することはなく、その姿をいつまでも保持し続ける。
社交的(変則)/Gregarious:自らの種族の中でさえ、君の友人を作る才能は抜きん出ていた。個人を説得するために行う〈交渉〉に成功したとき、そのクリーチャーは以降24時間、君が行う【魅力】を基準とした技能判定に抵抗する行為に−2のペナルティを被る。この種族特性は俊敏と置き換える。
キツネの魔法(擬呪/変則)/Kitsune Magic:キツネは自らの発動した心術呪文に対するセーヴィング・スローの難易度に+1を加える。【魅力】が11以上のキツネは、以下の擬似呪文能力を得る。3/日―ダンシング・ライツ(術者レベルはキツネのレベルに等しい)。
肉体武器(変則):本来の姿をとっている間、キツネは1d4ポイントのダメージを与える噛みつき攻撃を持つ。
言語:キツネはプレイ開始時に共通語および森語の会話能力を持っている。 |
経験点 |
次のレベル |
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57.1 |
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呪文 |
呪文
0Lv DC15
◯ディテクトマジック
◯リードマジック
◯ライト
◯ディテクトポイズン
◯レジスタンス
◯ガイダンス
◯スパーク
1Lv 6+2/日 DC16
◯ブレス
◯マーダラス・コマンドDC17
◯ディヴァイン・フェイバー
◯ダイアグノース・ディジーズ
◇キュア・ライト・ウーンズ:1d8+6
□イル・オーメン(神秘)DC17
2Lv 5+1/日 DC17
◯ゴースト・ウィップ
◯パス・オヴ・グローリー
◇キュア・モデレット・ウーンズ:2d8+6
□オラクルズ・バーデン(神秘)
3Lv 3+1/日 DC18
◯グレーター・スタニング・バリアー
◇キュア・シリアス・ウーンズ:3d8+6
□ビストウ・カース(神秘)
特徴
〔魅力的〕 Charming
利益:君は〈はったり〉と〈交渉〉の判定に+1の特徴ボーナスを得る。そしてそれらのいずれか(君が選択する)は常にクラス技能として扱われる。
〔生まれながらの印〕 Birthmark
利益:このあざは呪文を発動する際に信仰焦点具として使用できる。そして、君の信仰の物理的発現として、神への献身を増加させる。その結果、(魅惑)(強制)効果に対するセーヴィング・スローに対して+2の特徴ボーナスを得る。
飯特徴
〔料理研究家〕
君は料理が好きで小さい頃から料理の腕を磨いてきた。
料理に関わる分野を指定した〈職能〉〈製作〉を常にクラス技能として扱い、+2の特徴ボーナスを得る。
啓示:金属
@鋼鉄のスカーフ(超常)/Steel Scarf:1回の即行アクションとして、君はスカーフ、袖、外套、その他の自分の衣服の一部を鉄のように硬くして30フィートの長さに伸ばす事ができる。これにより君は武器を用いた近接攻撃のように、遠くの敵を攻撃する事ができる。この能力をそのような目的で使うなら、君はこの武器に習熟していると見なされる。君はこの武器を使って戦技を試みる事もできる。30フィート以内の敵に近接攻撃を行う場合、君はこの攻撃に《武器の妙技》を適用してもよい。この攻撃が命中したなら、その武器は1d8+君の持つ2オラクル・レベルにつき1ポイントの斬撃ダメージを与える。この攻撃の後、衣服は通常の長さと硬さに戻る。君はこの武器の射程範囲に脅威を及ぼしているわけではないので、この攻撃を機会攻撃として用いる事はできない。君はこの能力を1日に8回まで使用することができる。
@鎧体得(変則)/Armor Mastery:君が鎧を着ている際の移動はより楽になる。君は金属で作られた中装鎧で通常の移動速度で動けるようになる。
B鉄の武器(超常)/Iron Weapon:君は単純武器もしくは軍用武器(近接武器に限る)を創り出す事ができる。この武器は君の持つオラクル・レベルにつき1分の間だけ存在する。この武器は君のサイズに適したものであり(スピアの柄のような通常は非金属でできている部分でさえも)全て金属でできているが、その機能は通常の同じタイプの武器と同様である。君はこの武器に習熟していると見なされる。この武器は君が手を離してから1ラウンド後に消失する。3レベルで、この武器は冷たい鉄製となる。君はこの能力を1日に3+【魅力】ボーナス(5)=8に等しい回数まで使用できる。
B鋼鉄精査(超常)/Riddle of Steel:君と神聖な繋がりを持った金属は、君にその形状と機能に関する洞察を与える。1日1回、君は加工されていない金属または鉱石の塊を前に10分間の瞑想をすることでそれらを使って何かを作るための次の〈製作〉判定に+5の洞察ボーナスを得る。
↓二重呪いによる追加
D不運(変則)/Misfortune:1レベルの時点でオラクルは1回の割り込みアクションとして、30フィート以内のクリーチャーの d20 ロールを結果が明らかになる前に強制的に振り直させることができる。例え、振り直したロールの結果が元々のロールの結果より悪かったとしても振り直したロールの結果を適用しなければならない。一度この啓示の目標となったならば、そのクリーチャーは1日の間再びこの啓示の目標にならない。
D幸運(変則)/Fortune:5レベルの時点で、オラクルは割り込みアクションとして、自身の d20 ロールを結果が明らかになる前に振り直すことができる。例え、振り直したロールの結果が元のロールの結果より悪かったとしても振り直したロールの結果を適用しなければならない。オラクルはこの能力を5レベルの時点で1日に1回使用でき、5レベルを超える6レベルごとに追加で1回使用できる。 |
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