編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
シャーマン まげ
キャラクター名
試験体0x01号
属性
秩序にして中立
プレイヤー名
まげ=えりくさ
最終更新
2017/01/25 20:55
クラス/キャラクターレベル
シャーマン(霊媒)4
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
信仰・回復(放出)・知識・罠はずしが出来るヤツ、霊獣は省略
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
7
-2
 
 
敏捷力
11
 
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
14
+2
 
 
判断力
20
+5
 
 
魅力
14
+2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
33
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
0
=
0
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
 
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
9
= 【敏】0 +
4
+
 
+
 
+
5
〈鑑定〉
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
0
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
9
= 【知】+2 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
5
= 【判】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
7
= 【判】+5 +
2
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
10
= 【判】+5 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
15
= 【敏】0 +
4
+
+3
+
 
+
8
〈脱出術〉
 
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
9
= 【判】+5 +
4
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
9
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
3
〈知識:工学〉*
9
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
3
〈知識:次元界〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:自然〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:宗教〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:神秘学〉*
9
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
3
〈知識:ダンジョン探検〉*
9
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
3
〈知識:地域〉*
9
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
3
〈知識:地理〉*
9
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
3
〈知識:歴史〉*
9
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
3
〈治療〉
12
= 【判】+5 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
0
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
10
=10+
0
+
 
+
0
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
10
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
4
=
1
+
+2
+
1
+
 
+
 
反応【敏捷力】
2
=
1
+
0
+
1
+
 
+
 
意志【判断力】
10
=
4
+
+5
+
1
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
3
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
1
=
3
+
-2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
11
=
3
+
-2
+
0
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
鎧は重いからいらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
0
 
装備品
アイテム重量
盗賊道具(高品質) 2
再訓練代:600gp
クロークオヴレジスタンスは着るはず:1000gp
残りのお金2300gp
運搬重量の合計
(硬貨含)
2
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
23
頭上に持ち上げる
=最大荷重
70
中荷重
46
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
140
重荷重
70
押し引き
=最大荷重x5
350
特技
h: エネルギー放出追加(再訓練)
1: 選択的エネルギー放出(再訓練)
3: 呪術追加(再訓練)
特殊能力
<特徴>
・Criminal:装置無力化+1(クラス技能化)
・もう一個なにか
・宿命特徴なにか

<適性クラスボーナス>
1-2:HP
3:リムーヴ・シックネス
4:マーダラス・コマンド


<クラス能力>
霊:伝承
 霊能力:奇怪なる洞察
 霊獣:イニシ+2、隠密+4

浮遊霊:生命
 霊能力:放出
 霊獣:高速治癒+1 

呪術
 判断力の恩恵
 秘術の悟り
  グリッター・ダスト
  クリエイト・ピット

霊媒能力
 技能共有:軽業、装置無力化
 満ちた器


<代替種族特徴>
Comprehensive Education: Humans raised with skilled teachers draw upon vast swathes of knowledge gained over centuries of civilization. They gain all Knowledge skills as class skills, and they gain a +1 racial bonus on skill checks for each Knowledge skill that they gain as a class skill from their class levels. This racial trait replaces skilled. Source PCS:ISR
経験点 次のレベル
 
 
呪文
リソース
 放出 5/5
 奇怪なる洞察 5/5

呪文(準備)
 2レベル:3つ
 1レベル:5つ
 0レベル:4つ

霊魔法はなし

設定など