装備品 |
アイテム | 重量 |
盗賊道具、冒険者の服 100、10 |
10 |
バッグ・オヴ・ホールディングTYPEU 5000 |
25 |
○ローグ用具(ロープ50ft、携帯用寝具、ベルトポーチ、チョーク10、火打ち石と打ち金、ひっかけ鉤、鏡、ピトン10、石鹸、松明10、水袋(空)) |
37.5 |
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808.69gp分の流された装備と道具 |
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○重量調整 |
-37.5 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
75.5 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
306 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
920 |
中荷重 |
613 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
1840 |
重荷重 |
920 |
押し引き =最大荷重x5 |
4600 |
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特技 |
■種族
00武器熟練:ルツェルン・ハンマー、攻撃+1
■クラス
※確たる熱情、真の信念の効果中のみ有効
不屈の闘志:hp0未満かつ死亡状態でないとき、自動的に容体安定化。hpを失わないための耐久力判定不要。瀕死状態の代わりに満身創痍状態として行動しても良い。
■レベル
01怒り心頭:アンデッドへのダメージボーナス2倍
03無視界戦闘:視認困難の失敗確率を1回だけ再ロール可能。不可視から近接攻撃を受けても敏捷ボーナスを失わず、攻撃側は+2ボーナスを受けられない。遠隔攻撃の場合は失う。目が見えないときに全力で移動する知覚判定不要。
ブリンクには無効。
05幽霊殺し:即行アクション、1Rの間、武器1つに心霊エネルギーを注ぎ込む。非実体クリーチャーに魔法的であるものとして作用する。+2以上の強化ボーナスを持つならゴーストタッチとして機能する。この方法でエネルギーを注ぎ込まれた武器は非実体にも急所攻撃を行うことができる。
○Ghostslayer (Combat)
http://www.d20pfsrd.com/feats/combat-feats/ghostslayer-combat/
○まげwiki
http://seesaawiki.jp/magepf/d/%c6%c3%b5%bb%b4%d8%cf%a2#content_7_11
07渾身の一打:1回の攻撃を行い、命中したなら武器のダメージダイスを2回振る。精密さに基づくダメージは増えない。
09破壊の一打:渾身の一打、強化、上級を使用するとき追加のダメージダイス1つにつき+2ボーナス。このボーナスはクリティカルヒットによって増加する。
+4
11渾身の一打強化:1回の攻撃を行い、命中したなら武器のダメージダイスを3回振る。精密さに基づくダメージは増えない。 |
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特殊能力 |
■特徴
〔汚れた戦士〕
挟撃時のダメージロール+1特徴ボーナス、クリティカル倍率有効
〔不屈の信仰〕
意志セーヴ+1特徴ボーナス
〔警戒心〕
知覚、真意看破+2特徴ボーナス、魔物食のセーヴに+5特徴ボーナス
■種族
▼ボーナス特技:1Lvの時点で取得
▼熟練:Lvごとに技能ランク+1
■クラス
▼観察(変則):移動アクションとして敵を観察、その敵に対して〈真意看破〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識〉、〈はったり〉、武器攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナス。スレイヤーの技の難易度1増加。一度に1体のみ維持可能。敵が死亡するか新たな敵を観察するまで持続。
急所攻撃ダメージを与えるとき割り込みとして観察可能。そうするならば観察のボーナスをダメージロールに加える。
5Lvごとにボーナスと難易度1増加。加えて観察を維持できる対象1体増加。フリーアクションで観察を破棄可能。
7Lvの時点で移動または即行アクションで観察可能。
+3
▼追跡(変則):痕跡を追跡するための〈生存〉にLv/2(最低1)ボーナス。
+5
▼確たる熱情(変則):自身の属性(中立にして善)から2段階以上属性が離れている敵に攻撃を行ったラウンドにおいて、その敵に対する意志セーヴに+2ボーナスと《不屈の闘志》 の利益を得る。この効果は自身の次のターン終了まで続く。
▼スレイヤーの技:スレイヤーの技を得る。詳細は呪文欄に記述。
▼急所攻撃:ACに敏捷ボーナスを加えられない目標に3d6追加ダメージ。
▼真の信念(変則):自身の属性(中立にして善)から2段階以上属性が離れている敵に攻撃を行ったラウンドにおいて、《不屈の闘志》の利益を受けているなら、負のhpになってもよろめき状態にならないがラウンドごとにhpを1失う。
▼神の罵倒(変則):フリーアクション、自身の属性(中立にして善)から2段階以上属性が離れている観察の目標を指定。目標に2d6追加ダメージを与える。ホーリィやアンホーリィとは累積しない。罵倒の対象は同時に1つまで。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
■スレイヤーの技
02確たる熱情と置き換え
04罠探し:装置無力化をクラス技能に追加、ローグの罠探しと罠感知を得る
06真の信念と置き換え
06レンジャー戦闘スタイル:強打、攻撃-3、ダメージ+6
※適正ボーナス
08レンジャー戦闘スタイル:狂乱集中、両手武器の強打の初撃のみペナルティなし
10神の罵倒と置き換え
▼罠探し:装置無力化、罠を探すための知覚判定にLv/2(最低1)を加える。装置無力化で魔法の罠を解除可能。
▼罠感知(変則):罠を避ける反応セーヴ+3ボーナス、罠に対するAC+3回避ボーナス。 |
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