装備品 |
アイテム | 重量 |
ベルト:全+6 |
1 |
額周り:全+6 |
1 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
6 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
306 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
920 |
中荷重 |
613 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
1840 |
重荷重 |
920 |
押し引き =最大荷重x5 |
4600 |
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特技 |
■種族
00強打:攻撃-4、ダメージ+8(+12)
■クラス
00朦朧化打撃:15+1回/日、頑健dc10+CL/2+判断力修正値、失敗したら次の使用者のターン開始まで朦朧状態。
10+7+5=DC22
00素手打撃強化
01迎え討ち:立ちすくみでも1+敏捷修正値回まで機会攻撃可能
追加4回
02回避:AC+1回避
06強行突破:機会攻撃範囲を移動することで誘発した機会攻撃に対してAC+4回避。敏捷ボーナスを失うとき回避ボーナスを失う。
10メドゥサの怒り:全力攻撃中最低1回素手打撃を行う場合、最も高いBABで幻惑、立ちすくみ、麻痺、朦朧、よろめき、気絶のいずれかの状態にあるクリーチャーに、2回の素手による追加攻撃を行う。
14足払い強化:足払いの際機会攻撃を誘発しない、足払いの戦技に+2、戦技防御に+2。
■レベル
01武器熟練:素手打撃、攻+1。
03竜の型:即行アクションで起動。起動中、睡眠効果、麻痺効果、及び朦朧効果に対して行うセーヴに+2ボーナス。突撃するか疾走するか撤退する時、移動困難を無視する。仲間が占めるマスを通過して突撃可能。ラウンドごとの最初の素手打撃は筋力の1.5倍を加える。
05竜の蛮行:竜の型中の素手打撃のダメージが筋力の半分増加。初撃のみ2倍、以降1.5倍。クリティカルまたは朦朧化打撃成功時、1d4+筋力修正値ラウンド怯え状態になる。
07イニシアチブ強化:イニシアチブ+4。
09転移敏速:縮地の法またはディメンジョンドア使用後にアクション可能。
11転移突撃:全ラウンドアクション、移動速度の2倍または呪文や能力の最大距離まで瞬間移動して突撃を行う。
13転移旋舞:即行アクションで移動速度の2倍または呪文や能力の最大距離まで瞬間移動して縮地かディメンジョンドアを使用し、全力攻撃可能。各攻撃の前後に細かく移動してよい。
15危険な踏み付け:伏せ状態になったとき機会攻撃を誘発する、素手打撃で攻撃しなければならない。 |
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特殊能力 |
■特徴
対応者:イニシアチブ+2特徴ボーナス。
注意深き準備:1日1回、判断力修正値をイニシアチブ判定に加える。
グルメ:調理ボーナス2倍
■種族
熟練
■クラス
▼ACボーナス:判断力修正値+4Lvごとに+1をACにボーナスとして加える。接触攻撃にも有効、立ちすくみでも機能する。
動けないか無防備状態、鎧か盾を着用しているとき、中過重以上のとき、このボーナスを失う。
+5+5
▼連打:全力攻撃時、最も高いBABで追加の攻撃を1回行う。素手打撃かモンク武器でのみ可能。追加の攻撃回数はヘイストと累積する。
11Lvのとき2回目の追加攻撃を得る。
▼朦朧化打撃:前提を無視して朦朧化打撃を得る。朦朧状態の内1Rを以下と置き換える。疲労状態、1分間の不調状態、1d6+1ラウンドの間よろめき状態。攻撃ロール前に状態を宣言、効果は累積しないが持続時間が増加する。
15+1回
▼身かわし:軽装鎧か鎧なし時、反応半減に成功すればダメージを受けない。無防備状態のとき失う。
▼高速移動:50ft、鎧または中過重以上で失う。
▼気蓄積:CL/2+判断力修正値の気プールを得る。1ポイント以上の時、気打撃を行うことができる。ダメージ減少に対して魔法、冷鉄かつ銀、秩序武器として扱う。
即行アクション、気1ポイント消費、連打の追加攻撃を1回得る。8時間の休息または瞑想後、毎朝回復する。
7+5+3=15
▼内功:呪文欄に記載。
▼不動心;心術呪文または心術効果へのセーヴに+2ボーナス。
▼無病身:超常的、魔法的を含む全ての病気に完全耐性。
▼型打撃:呪文欄に記載。
▼身かわし強化:反応半減に失敗しても半分のダメージで済む。無防備状態のとき失う。
▼日月語:生きているクリーチャーと会話可能。永続的なタンズ扱い。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
■内功
04軽功:バークスキン自身のみ、外皮+5、140分、1気
06水面走り:即行アクション、ウォーターウォーク、モンクLv分、1気
08縮地の法:移動アクション、ディメンジョンドア自身のみ、2気
10大跳躍:跳躍のための軽業に+CL、跳躍の際助走しているとみなす。即行アクション、1Rの間、跳躍のための軽業+20、1気
12羽根の如き安定性:即行アクション、1分間バランスをとるための軽業に出目20扱い、1気
14軽快なる走り:羽根の如き安定性を起動しているとき、全ての移動困難を無視、通常なら重さを支えられないような場所でも通過できる。液面は通過できない。
■型打撃
連打中の素手打撃2つを以下と置き換え。
05飛び蹴り:移動のための追加アクションなしに高速移動分の距離を移動してから連打を行う。攻撃と攻撃の間に行っても良い。移動後の攻撃は蹴りでなければならない。
09大外刈り:攻撃命中後、アクションを消費せずに機会攻撃を誘発しない足払いを行う。攻撃は蹴りでなければならない。
13破砕拳:目標のダメージ減少や硬度を無視する。攻撃は拳でなければならない。
アザーワールドリィ・キモノ&ガンマンズ・ダスター&モンクス・ローブ&ショッキング・ローブ&ローブ・オヴ・インフィニット・トゥワイン&ローブ・オヴ・ニードルズ3&Robe of the Master of Masters4&ローブ・オヴ・コンポーネンツ
67000+(36000+13000+11000+1000*3+1000+2300*4+5000)*1.5=184300
■発露
ガンスリンガーの回避:1回/日、割込みアクションとして5ft移動、ACに+2ボーナス、伏せ状態になると+4ボーナス。この移動は機会攻撃を誘発する。
■アイテム能力まとめ
全セーヴ+4抵抗(反映済)、全術者判定+4、1回/日60ft以内のクリーチャー1体にセーヴ不可メイズ、犠牲者の各ターン開始時に全ラウンドアクションで知力dc20で脱出可能、クリーチャーをとらえている間セーヴと術者レベルへのボーナスさらに+2。
ACに+4鎧ボーナス(反映済み)、火器に対する接触AC+2幸運ボーナス、1回/日ガンスリンガーの回避の発露使用可能、発露による回避ボーナス+1。
素手打撃とACボーナスのためのモンクLv+5、朦朧化打撃の使用回数+1回。
[電気]抵抗5、[電気]補足説明の術者レベル+1、1回/日命じると半径20ft[電気]の爆発、2d6、反応dc16、半減。
毎ラウンド30ftの麻紐または10ftの麻のロープを引き出す。割込みアクションで5倍まで引き出せるが破損状態になり、抑制される。
射程単位10ftの遠隔接触攻撃として針を射出、命中すると1刺突ダメージかつ1出血ダメージ、全ラウンドアクションで引き抜くか攻撃失敗時針消滅。針は毎朝6本まで補充される(3着分で18本)。
全ラウンドアクションでわずかに色変え可能、芸能(踊り)に+2技量ボーナス。1回/日(4着分で4ラウンド)フリーアクションでヘイスト1ラウンド。5分続く癒しのダンスで3ft以内の7人を1hp回復。
呪文構成要素ポーチ互換、50gp以下の構成要素、焦点具を提供する。手放すか呪文を発動すると構成要素または焦点具は消滅する。 |
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