装備品 |
アイテム | 重量 |
パラディン用具(11gp) |
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背負い袋 |
1 |
ベルトポーチ |
0.5 |
聖印(木製) |
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松明(10本)(10p) |
10 |
保存食(5日分)(5p) |
5 |
ひっかけ鉤(1p) |
1 |
ロープ(10p) |
10 |
火打石と打ち金 |
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印章指輪(5gp) |
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安価な神聖文書 |
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アルカリ(ビン)2本(15×2gp) |
2 |
聖水1本 |
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シルヴィア(戦闘訓練済みヘヴィ・ホース)(300gp) |
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軍用鞍(20gp) |
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鞍袋(114p積載可能)(4gp) |
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水袋(4p) |
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鉄の深鍋(4p) |
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携帯食器一式(1p) |
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携帯用寝具(5p) |
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石鹸(0.5p) |
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中型テント(30p)(15gp) |
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毛布(5p)(3sp) |
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アーマード・コート(20p)(50gp) |
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保存食(5日分)(5p)(5sp×5) |
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桃の木製クォータースタッフ(高品質) |
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レッサー・レストレーションのワンド(50/50)(750gp) |
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キュア・ライト・ウーンズのワンド(45/50)(750gp) |
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インヴィジビリティのポーション(1服)(300gp) |
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フライのポーション(1服)(300gp) |
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装備品額:5785,8GP |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
95.64 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
2 |
金貨(gp) |
50 |
白金貨(pp) |
55 |
軽荷重 |
100 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
300 |
中荷重 |
200 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
600 |
重荷重 |
300 |
押し引き =最大荷重x5 |
1500 |
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特技 |
1R:《イニシアチブ強化》
1C:《強打》
3C:《迎え撃ち》
5C:《鋼の意志》
《イニシアチブ強化》
イニシアチブ判定に+4ボーナス。
《強打》
近接攻撃ボーナスをダメージと交換する。
(例:ボーナス-0でダメージ+2、ボーナス-1でダメージ+4)
《迎え討ち》
1ラウンドに行える機会攻撃の回数は、【敏捷力】修正値回数増加する。また、立ちすくみ状態の時も機会攻撃を行える。
《鋼の意志》
意志セーヴに+2ボーナス。
〔魅力的〕(社会特徴)
性的に君に惹かれる(可能性のある)キャラクターに対する〈はったり〉と〈交渉〉判定と[言語依存]の呪文のセーヴ難易度に+1の特徴ボーナスを得る。
〔不屈の信仰〕(信条特徴)
意志セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。
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特殊能力 |
善のオーラ(変則)
ジュリアの善のオーラ強度は、パラディンLvに等しい。
ディテクト・イーヴル(擬呪)
回数無制限でディテクト・イーヴルを使うことができる。
悪を討つ一撃(超常)1日1回
1回の即行アクションを費やして、選んだ1体の対象が悪の場合
攻撃ロール、対象の攻撃へのACに魅力ボーナス、パラディンLv分の追加ダメージ
信仰の恩寵(超常)
【魅力】ボーナスを全てのセーヴィング・スローにボーナスとして加える。
癒しの手(超常)
自身に対しては即行アクション、
他者に対しては標準アクションを使い、1日にLv/2+魅力ボーナス回だけ
1体のHPを3d6回復できる。
使うには片手が自由であること
勇気のオーラ(超常)
[恐怖]効果に対する完全耐性。
10ft以内の味方の[恐怖]効果へのセーヴィング・スローに+4のボーナス
頑健なる肉体(変則)
すべての病気に対して完全耐性を得る。
慈悲(超常)不調状態
“癒しの手”の能力にひとつの効果を加え、“癒しの手”の能力を1体の対象に対して使用して傷を癒すたびに、対象はそのパラディンが有する全ての“慈悲”の効果も受ける。
呪い、病気または毒によってもたらされた状態を、その症状そのものを治療すること無く、一時的に取り除くことができる。そのような状態は、慈悲が症状そのものを取り除くのでない限り、1時間後に再び発現する。
慈悲(超常)
正のエネルギー放出(超常)
2回の“癒しの手”の使用回数を消費して標準アクションで“正のエネルギー放出”を行い2d6の効果を与えられる。
呪文
0+【魅力】回/日だけパラディン呪文リストから選択した呪文を使用することができる。
呪文に抵抗する難易度は、10+呪文レベル+【魅力】
1日の呪文数を回復するために、1日に1時間は静寂の中で祈祷と瞑想をしなければならない。
信仰の絆(擬呪)
標準アクションで宣言。
パラディン・レベル毎に1分間パラディンの武器を強化する。招請を行った時、その武器は松明のように明るく輝く。5レベルの時点で精霊は武器に+1の強化ボーナスを与える。(20レベル時、最大+6)
これらのボーナスは既にその武器に備わっている強化ボーナスに累積させても構わない(最大+5)
・特殊能力
フレイミング
命中すると、フレイミング武器は追加で1d6ポイントの[火]ダメージを与える。この炎が使用者に害を与えることはない。この効果は、もう一度合言葉を唱えて止めるまで持続する。
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経験点 |
次のレベル |
15 |
0/6 |
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呪文 |
使いそうな呪文
【1レベル】
◎ブレス・ウェポン
◎レッサー・レストレーション
・対象の能力値の1つを下げる魔法効果を何でも解呪する。
・対象の能力値の1つへの能力値ダメージ(シャドウの接触や毒によるものなど)を1d4ポイント癒す。
◎プロテクション・フロム・イーヴル
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