装備品 |
アイテム | 重量 |
パスファインダー用具 |
11 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
運搬重量の合計 (硬貨含) |
11 |
所持金 |
銅貨(cp) |
|
銀貨(sp) |
|
金貨(gp) |
|
白金貨(pp) |
|
軽荷重 |
28 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
86 |
中荷重 |
57 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
172 |
重荷重 |
86 |
押し引き =最大荷重x5 |
430 |
|
|
特技 |
1st Weapon Finesse
特徴
才能/Talented
芸能:演武の才能がある。
大胆な志願者/Intrepid Volunteer
ちょっとしたコツを教えてもらった。筋力ベースの技能を敏捷ベースに変更(登攀を指定)
言語
共通語、ハーフリング語 |
|
特殊能力 |
▼種族特徴
快速な足/Fleet of Foot
大胆不敵/Fearless
[恐怖]STに+2種族。ハーフリングの幸運と累積する。
ハーフリングの幸運/Halfling Luck
STに+1種族ボーナス
鋭き五感/Keen Senses
武器精通/Weapon Familiarity
元素熟練/Elemental Focus:火
元力/Wild Talents
燃焼/Burn
念動力爆発/Kinetic Blast
元力収集/Gather Power
注入(超常)/Infusion
1lv バーニング・インフュージョン
Courtly
Elemental Blade
Kinetic Warrior:特技で前提となる場合、耐久力を知力として扱う。
2lv
Elemental Bastion:中装、重装鎧、盾に習熟。1点燃焼すれば、盾を持つ手は元力収集の邪魔にならない。 |
経験点 |
次のレベル |
|
|
|
呪文 |
キネティック・ブレード
Kinetic Blade/念動力の刃
元素 総合;種別 形態注入;レベル 1;燃焼 1(0に変更)
対象爆発 どれでも
セーヴィング・スロー 不可
使用者は自分の念動力能力から武器1つを作り出す。この武器は間合い能力を持たない、軽い武器もしくは片手武器であり、純粋なエネルギーもしくは元素で作られた武器が使用者の手に握られる。キネティック・ブレードの形は単に見かけだけのもので、キネティック・ブレードのダメージ・ダイス、クリティカル可能域、クリティカル倍率には影響しない。また、外見に応じて武器の特殊能力をキネティック・ブレードに与えることもない。
使用者はキネティック・ブレードで近接攻撃を行うために、攻撃アクション、突撃アクション、全力攻撃アクションの一部として、この形態注入を1回だけ使用することができる。他のアクションの一部(そしてそれ自身はアクションではない)であるため、この元力は追加で機会攻撃を誘発させることはない。キネティック・ブレードは攻撃が命中するたびに念動力爆発のダメージを与える(念動力爆発のダメージの通常の修正を適用し、【筋力】修正値は適用しない)。キネティック・ブレードは使用者のターンの終了時に消滅する。この武器は念動力爆発が与えるダメージ種別と同じ種別のダメージを与え、念動力爆発の種別に従い、アーマー・クラスや呪文抵抗は通常通り適用される。元素飽和によってキネティック・ブレードにダメージ・ボーナスを加える事はできない。
バーニング・インフュージョン
Burning Infusion/着火の注入
元素 火;種別 本質注入;レベル 1;燃焼 1
対象爆発 ファイアー、プラズマ、ブルー・フレイム、マグマ
セーヴィング・スロー 反応・無効
(DC14)
念動力爆発が敵に火をつける。注入された念動力爆発が敵に命中し呪文抵抗を克服したなら、ダメージを与えたかどうかにかかわらず敵に火がつく。火が着いた敵は、消化されるまでの間毎ラウンド1d6ポイントの[火]ダメージを与える。この注入で火が着いたクリーチャーに対して、火の念動力爆発は全て攻撃ロール、DC、呪文抵抗を克服するための術者レベルに+2のボーナスを得る。 |
|