編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
ふっきー
キャラクター名
トゥンガトゥンガ・モヒカーン
属性
真なる中立
プレイヤー名
ふっきー
最終更新
2018/11/25 16:53
クラス/キャラクターレベル
ブラッドレイジャー(怒れる混血者):CR9/ファイター(Titan fighter):CR2
信仰する神
 
故郷
 
種族
ホブゴブリン
サイズ
中型
性別
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
[クラス適性:ブラッドレイジャー(HP9)] [レベルボーナス:Lv4/STR、Lv8/STR] [暗視60ft/隠密+4]
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
24
+7
30
+10
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
14
+2
18
+4
知力
7
-2
 
 
判断力
8
-1
 
 
魅力
14
+2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
101
ダメージ減少
1/-
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
3
=
+3
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
40ft./8sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
4
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
1
+
 
〈軽業〉
8
= 【敏】+3 +
1
+
+3
+
1
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
4
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
1
+
 
〈芸能〉()
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
9
= 【知】-2 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
8
= 【筋】+7 +
 
+
 
+
1
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
1
+
 
〈脱出術〉
4
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
1
+
 
〈知覚〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
12
= 【知】-2 +
11
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
1
+
 
〈登攀〉
8
= 【筋】+7 +
 
+
 
+
1
+
 
〈動物使い〉*
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
4
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
1
+
 
〈変装〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
16
=10+
1
+
 
+
+3
+
 
+
 
+
2
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
15
立ちすくみ
アーマークラス
10
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
12
=
9
+
+2
+
 
+
1
+
 
反応【敏捷力】
7
=
3
+
+3
+
 
+
1
+
 
意志【判断力】
1
=
3
+
-1
+
 
+
-1
+
 
     基本攻撃ボーナス     
11
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
18
=
11
+
+7
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
31
=
11
+
+7
+
+3
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1アダマンティン製キーンヒューリアス大型チェインソー[渾身の一打強化][強打][血の秘術打撃][無謀な激怒]
18
15~20/x2
10
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
激怒/魔鬼の巨躯/重力クリップ起動時
24d6+40(Crit時32d6+80)

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1アダマンティン製キーンヒューリアス大型チェインソー[薙ぎ払い][渾身の一打][強打][血の秘術打撃][無謀な激怒]
18
15~20/x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
激怒/魔鬼の巨躯/重力クリップ起動時
16d6+38(Crit時24d6+76)

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1アダマンティン製キーンヒューリアス大型チェインソー[強打][血の秘術打撃][無謀な激怒]
18/13/8
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
激怒/魔鬼の巨躯/重力クリップ起動時
8d6+33(Crit時16d6+66)

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1アダマンティン製キーンヒューリアス大型チェインソー[渾身の一打強化][強打][血の秘術打撃][Amulet of Quaking Strikes][無謀な激怒]
18
15~20/x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
激怒/魔鬼の巨躯/重力クリップ起動時
24d6+37(Crit時32d6+74)

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
Amulet of Quaking Strikes
 
 
 
 
 
 
重力クリップ(チャージ3/10)
 
 
 
 
 
武器に装着。容量10、1チャージ/ラウンド
ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレンクス+4
 
 
 
 
 
 
スキャッターライト・スーツ(レッド)(チャージ23/24)
1
防具
8
1
5
 
接触ACに対し+6ボーナス。容量24、1チャージ/時間
リング・オヴ・プロテクション+2
 
 
 
 
 
 
ヘッドバンドオブアリュアリングカリズマ+2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
1
 
8
1
5
0
 
装備品
アイテム重量
バッテリー*5(1つ10チャージ分) 5
ポーション:レッサーレストレーション(パラディン作成)*4
ポーション:ニュートラライズ・ポイズン(レンジャー作成)
レッサー・エクステンド・メタマジック・ロッド
バーバリアン用具 26
チェインソーのチャージ(8/10)
キュアモデレートポーション
運搬重量の合計
(硬貨含)
42.82
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
91
白金貨(pp)
 
軽荷重
233
頭上に持ち上げる
=最大荷重
700
中荷重
466
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1400
重荷重
700
押し引き
=最大荷重x5
3500
特技
■Lv1
・レベル    :武器習熟[チェインソー]

■Lv3
・レベル    :無謀な激怒

■Lv5
・レベル    :秘術の打撃

■Lv6
・血の特技(奈落):強打

■Lv7
・レベル    :渾身の一打

■Lv9
・血の特技(奈落):薙ぎ払い
・レベル    :血の秘術打撃

■Lv11
・クラスレベル :渾身の一打強化
・ファイターB  :Two-Handed Weapon Tricks
特殊能力
■血脈の力
 ●Lv1
  ・運命の子:運命的な打撃(超常)
   1レベルの時点で、1日3回フリー・アクションとして、君は1回の近接攻撃にブラッドレイジャー・レベルの半分(最低1)に等しい洞察ボーナスを自分に与えることができる。
 ●Lv4
  ・地獄の者:魔鬼の巨躯(超常)
 ●Lv8
  ・運命の子:確信する打撃(超常)
   8レベルの時点で、君は血の激怒の間に1回、
   攻撃ロールを再ロールすることができる。
   ダイスがロールされた後、GMが結果を明らかにする前にこの能力を使用するかどうかを決めなけ
   ればならない。
   例え結果が悪くなったとしても、2回目の出目を使用しなければならない。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
クラス呪文
LV1:3回(メイジ・アーマー/シールド)
LV2:2回(ブリッド・シールド/プロテクションフロムアローズ)

血脈ボーナス呪文
Lv7:シールド(運命)
   レイオヴエンフィーブルメント(奈落)
設定など